Nicotto Town


メルトのアジト


わかった


なんで最近の衣装がかっこよくないのかわかったよ。

姿勢が悪いからだ。

なぜ姿勢が悪いのか。
元々綺麗にできてるアバターなのに最近の衣装はアバターのラインを無視して胴を太く作ってる。そのせいでラインのバランスが崩れて姿勢が悪くなってるんだよね。物によっては猪首にも見えるし、首より頭が前についてるみたいにも見える。

これはイカン。
だいたい胴が太いってことはこれまでの衣装とサイズが合わないってことだからさ、使いにくいはずなんだよ。それで新しいものどんどん買わせようってことなら言語道断だね。かっこ悪くなるものなんか誰が買うか。
マジで要望メールに「今の胴太デザインがどんなにひどいものなのか」を訴えてみようかな・・・

アバター
2014/03/15 23:12
LEAFGさん
えー、気にならないの?? (・_・)
メルトくんは納得いかないなあ
せっかくかっこいいアバターでの着せ替えゲームなのに
衣装が酷いんじゃ楽しめないよー(>_<)
アバター
2014/03/15 22:24
うーむ・・・
気になる人には
気になるのですね・・・^^;

イケメンは要求が高い?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.