Nicotto Town



どこからが親友?

他人、知り合い、友達、親友、段階に分けることできると思うけど、

みなさんは、親友いますか?

俺は1人だけいます!小学生からの付き合いで、もう30年ぐらい

親友やってるけど、フィーリングが合うから、今でもちょくちょく連絡取り合ってる。

友達と親友の境界線ってどこ?どうなったら親友?

何でも話せる人?付き合いが長い人?

友達はそれなりにいるけど、親友とまでは思ってない。


あと一つ質問!

せっかく繋がった関係が途中で切れることって多いですか?

連絡先交換して携帯に登録するけど、途中で関係が切れてしまう。

俺は多い方かも。なんか寂しい;;

俺だけ多いのかな?それとも、みんなもそお?

教えて!!!

アバター
2024/01/20 11:06
Sakura さんへ

えーん(T-T)Sakura さん、嬉しいお言葉ありがとう♪
俺もSakura さんとのやり取り楽しい♪
いつもたくさんコメントありがとう(。-人-。)

30年の友達は親友です!
ご無沙汰になってたもう1人の親友とも、また繋がりが復活して、現在、親友は2人になりました。
この間、その親友たちと3人で飲みに行きました!
中学生の頃の話で盛り上がったw
有難い繋がりです(^ー^)
アバター
2024/01/20 04:01
工エエェェ(´д`)ェェエエ工スッ凄い!!30年の付き合い!でも親友ではないと…(´・ω・`)
何でも話せて付き合いの長い子はリアルには残念ながら今はいないです(T_T)
ネットにならいます♪10年ちょいの付き合いの同性のお友達です(*^^*)
その子とはいつも話も合うしフィーリングも合うのでこれからも適度な距離感でお付き合いしていきたいなぁ♪
繋がりが切れる時ありますね。でも、あまり気にしないようにしています(^^)
逆に私はアークさんとお友達になれてとても嬉しいです!!これからもずっと仲良しさんでいたいです。

あと、アークさんの日記遡ってコメントするのが個人的に楽しみなんです♪(お返事も全部読んでます♪)
アークさんとのお話大好き!!為になるお話が沢山聞けて凄く勉強になります!
アバター
2014/05/03 22:12
メッセージありがとうね。
18:30には終わるって聞いてたんだけど、かなり ずれ込んでしまって。
結局21時近くに終わって業者さん帰ったよ。ふう~
ほんとお約束してたのに、ごめんなさいね。
アバター
2014/05/03 20:34
アーク殿!
ごめんね><
今朝から、家のリフォームがあって、やっとネットつながって今インしたところです。
で、かなりリフォームが長引いて、まだ家のことバタバタしてて今日は無理そうなの;;
今日は本当にごめんよ~。
またいつか遊んでちょうだいね!
アバター
2014/04/29 19:41
3日土曜、21時OKよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

多分大丈夫だと思うけど、一応、お知らせしとくね^^↓

最近、たまにネット繋がるのが調子悪い時あるの;;
万が一、5~10分経っても姿現わさなかったら、遊ぶお約束は、また今度ということで、ごめんね><
宜しくお願いしまする~(*_ _)ペコリ
アバター
2014/03/26 23:23
バンさんへ

バンさんはすごいですね!
自分から切った事ないんですか?
中には相性が合わない人も絶対いると思うんだけど・・。
できれば俺もみんなと仲良くしたいんだけど、嫌い!と思うと我慢できない^^;
好き嫌い激しい方なのかも知れません。

ことさんもすごいよね。
いろんな人と仲良くできる人だ。
なんか羨ましいっす><
アバター
2014/03/26 13:42
多いかも知れません。
でもニコもそうだけど自分からは切りません。
いつか暇になったら戻ってくるかなと思って繫がりは残したまま放置です。
アバター
2014/03/16 23:52
ことさんへ

大切なんて言ってもらえて恐縮です^^
ことさん、すごいよね。
仲間意識が強いというか、自分から切る事ってほぼないでしょ!
繋がりを大切にしてるんだね。
俺は仲良くできる人だけ大切にしてる感じなんだよ。
少し、ことさんの仲間意識に憧れます^^
アバター
2014/03/16 23:45
せぶんやさんへ

ホントに悪くない?自分自身って見えずらいからわからないんだよ。
ありがとう^^
確かに性格の悪い人って、反省とかしなそうだよね^^;
俺、一応自分が悪くなかったか考えてはいるよ。
これからもよろしくね^^
アバター
2014/03/16 21:37
親友と言える人はいるよ。
どうなったら親友か・・・ ん~~~~ この人のためなら、何でも力になれるって思える相手なのかなぁって
思うわ。
でも、そこまで思える人との出会いって なかなかあるものじゃーないよねぇ。
せっかくつながった関係が途中で切れることは、そんなにないかなぁ~
若いころは、結構あったんだけど・・・
若いころって、広く浅くとして出会う人も沢山いるじゃん。
でも 今は、人との付き合いを若いころとはまた違う風に思ってて
ひとりひとりの出会いをすごく大切に思っているから、だから 終わってしまうってことは そんなにないかなって思うよ。
大切なアークくんとの出会いも、これからも大切にしてきますねー ウフフフフ❤
アバター
2014/03/16 21:09
こんばんは。

お逢いしたことがないのになんですが、アークさんは性格は悪くないと思いますよ。

あのー、性格の悪い人って、自覚がないと思いませんか?^^;
アバター
2014/03/16 09:37
wwwww

すごいでしょwwww
アバター
2014/03/16 01:27
せぶんやさんへ

せぶんやさん、この質問でわかったんですけど、
どうやら、みんな途中で途切れたりしてるみたいです。
俺、性格悪いのかなって自分を責めてました。
みんなの意見聞いて救われた^^
アバター
2014/03/16 01:19
さくらさんへ

さくらさんも途中で切れるんだねー。
なんか自分だけじゃなく、結構みんな切れてるみたいだから安心した^^
切れる原因は、自然ととか・・切られるとか・・こっちから切ることもある。
いろんなパターンあるんだけど、できればずっと繋がっていたいなー。
アバター
2014/03/16 01:12
Tommyさんんへ

難しい質問してごめんね。
いやー、ちょっと最近の悩みだったからさ。
自分を見つめ直してる時、他の人はどうなんだろうって思って^^;
ずっと繋がり続けるって難しいね。
アバター
2014/03/16 00:38
うんwwww

あっあやかの思い英語でかいてるんだけど、よめる???

なんか、英語まちがってるかも・・・・・・・wwww
アバター
2014/03/16 00:29
www

ごめん

でも、本当のパパじゃないもの
アバター
2014/03/15 23:34
こんばんは。

親友は、少ないですが、いますね。

友達との違いは、深い縁を感じることでしょうか。

繋がった関係が途中で切れることは、多い方かもしれません。

自ら、そうすることもありますし・・・。

長くやっかいな持病と闘っていると、近寄ってくる人、離れていく人は多いです。
アバター
2014/03/15 20:46
そうね、言葉で改めて言うの、難しいかも~(^。^)

学生時代からの友人が一番濃いかもしれないけど、最近は会う機会が減ってきたな。。。
この友達は、この分野でとっても気が合うとか。。。この悩みはこの友達~みたいに、
色んな種類の友人がいるかもです^^

繋がった関係が途中で切れることってありますよ~^^
お互い、なんやかんやで連絡取らない状態がず~っと続くよね。
まあ、繋がる人とはまたどこかで繋がると思うから、そのまま流してます^^
アバター
2014/03/15 20:33
親友・・・難しいですね。
はっきり親友なのかと言われたらうーんって感じです(^-^;)
長い付き合いの友人はいますが昔から程よい距離をしています。

繋がった関係が途中で切れることあります。
いつの間に連絡がなくなるんですよね。
でもまたふと繋がることもw

今回のアークさんの質問難しい(´・ω・`;A)
アバター
2014/03/15 16:19
お父さんちゃうも~~~ん

アバター
2014/03/15 16:06
付き合いが長いのが親友やと思う。「あやかは」

でも、人によっては違うかもw

最後のやつは、結構多いかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.