Nicotto Town


ダークブルー


大和民俗公園の梅林 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/391539641.html


昨夜の続きです。


アバター
2014/03/16 20:43
ダークブルーさん

こんばんは^^

うんうん♫
今日は結構暖かかったですね^^

あ!でも・・・
クーラーはさすがにないですよー^^ クスクス

今日は私もダークブルーさんのお店でイクラを頂けました。(1つだけですけど(*^^*))

また明日から1週間が始まりますね。
今週は金曜がお休みですから、お仕事は4日間♫
週末は嬉しい3連休ですね^^

お互い頑張りましょう☆
アバター
2014/03/15 23:09
ダークルブルーさん

こんばんは^^
今日はお友達のお家で晩ご飯を食べて来ました。

近くにとっても美味しいコロッケ屋さんがあるとのことで、それを買ってきてw

女性2人なのに、作った料理はサラダだけでしたw
ちょっと恥ずかしいかも、ですね(*^^*)

今日も撮影に行かれたのですね。
寒い中、お疲れさまでした。

明日も撮影に行かれるのかな。
無料の甘酒やお餅があるので、行くならやっぱり吉野ですね クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.