Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


§⋈ 卒業式* ⋈§



・。.。**。.。・**・。.。**・。.。**。.。・*

今日はもっちゃんの学校の卒業式でした(´꒳`)ノ

お天気も良くて(▻ ‿◅)
もっちゃんの学年は行事あるごとに天候が大荒れだったので*
「奇跡だ~!!」とみんなで騒いじゃいました(→←)

もっちゃんの学校はキリスト教の学校なので

卒業感謝礼拝


という礼拝という形の卒業式で

聖歌を歌ったり英唱歌を歌ったり(→д←)ノ..
(↑ここで泣いてしまった(*´つω・。))

最後まで学校らしさが感じられました()..

卒業証書は一人一人校長先生から頂き

写真もいっぱい撮りましたღღ(´∀`)


もうこの制服を着てこの学校に来ることがないと思うと...
。゜(p>Λ<q)゜゜。


でも 卒業は旅立ち。

みんなそれぞれの新しい世界へ.*
これからが大事なのだ(´꒳`)

*。.。・* ・。.。**・。.。**・。.。**。.。*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.