Nicotto Town



卒業シーズン


卒業式のシーズンですね。

と言うことで、私もセーラー服♪
卒業証書が入っている筒のフタを「スポン」と取る音が個人的にとても好きだったわ(笑)。

懐かしい思い出☆

アバター
2014/03/21 12:35
●●●さん。
第2ボタン、懐かしい~!
やっぱり男子はボタンもらって欲しいものなのですね(笑)。
いやいや、●●●さんはモテたでしょう!
証書の筒のスポスポ音、たまりませんね(笑)。アヤ
アバター
2014/03/21 12:31
カステラさん。
学生時代の春休みウキウキしましたね。
その反面、新しいクラスにドキドキしたり・・・。
桜が咲き始めるこの季節は、大人になってもフレッシュな気持ちになりますね。アヤ
アバター
2014/03/20 21:06
卒業式、学ランの第2ボタン誰が取りに来るだろうと
内心ソワソワしてたのに誰も欲しがらず
キッチリボタン付けたまま帰宅した男子は山ほど(笑

そのうちの1人で~す (´◔◞౪◟◔)

音スポスポやったやった笑
クセになるんだよねー!
アバター
2014/03/16 22:12
ほとんど卒業のときは春休みへの浮かれた気分でした(笑

社会人になって卒業式は関係なくなりましけど、
やっぱりこの時期は新生活のスタートの気分になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.