Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+333

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.55cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
ブルーギル
1
14.46cm
ウグイ
1
36.68cm
ヘラブナ
1
25.47cm
ナマズ
2
65.61cm
ライギョ
1
64.55cm
ネオンテトラ
1
4.19cm
長靴(ピンク)
1
22.59cm
エンゼルフィッシュ
1
10.62cm
タニシ
1
4.74cm
シャチホコ
1
48.10cm
ハクレン
1
105.46cm
ピーチカメ
1
22.81cm
桜のかんざし
3
12.32cm
2014/03/15 22:36

巡回先でニコット釣りのレアアイテムの

扇が結構大きいということを知り

慌てて釣り堀へ ─=≡Σ((((っ’ヮ’c)びゅーん

久しぶりの釣り堀

何とかつれてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2014/03/20 02:00
じゅんさま*
お久しぶりです(●´ω`●)ノシ
訪ねてきてくださってコメントありがとうございます^^
今回の釣りイベントの扇は珍しく本当に大きいくてびっくりですよね
私も実はたまたま釣れたので書いただけで大したことありません( *´艸`)うふふ
またいつでも寄ってくださいね
アバター
2014/03/19 22:59
hanakoさま
ご無沙汰しております。
久しぶりにINし、お邪魔させていただきました。
扇は私も大きくてびっくりしました。
いろんなお魚釣れててうらやましいです。。。
私は釣りには向いていないらしく、やたらと長靴が釣れます。
きれいなお魚(ネオンテトラとか)、うらやましいです。
また、INしたときに突然おじゃまさせていただきます。。。
アバター
2014/03/17 02:08
たなとすさん*
ブログにコメントくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
実はひさしぶりに大漁だったのでブログ書きました( *´艸`)うふ
いつもはこんなにつれません(笑)だから魚臭くなりませんよ( *´艸`)ぷぷぷ(笑)
アバター
2014/03/17 02:06
トロロさん*
はじめまして
訪問とブログにおめでとうコメントくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
たまに釣りすると楽しいです
魚が大漁お祈りしてます(●人´ω`●)
アバター
2014/03/16 15:18
しかしようー釣れますな~~

そのうち部屋の中が魚臭くなりますよ・・・

ぷぷぷ
アバター
2014/03/16 13:07
はじめまして ランダム訪問でしたが ・・・ つい 釣りで惹かれてしまいました^^

レア おめでとう~~  最近 つりしてないんで 近くいってみます~~
アバター
2014/03/16 04:08
TOMさん*
ブログにコメントくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとうございます:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
大きさもそうですが、釣れたかんざしのレア魚をお持ち帰りするときに
水槽じゃなくて大工道具??(●´ω`●)ってとこがおかしいんですが
扇になるらしいですが。結構まあまあのアイテムですよ
アバター
2014/03/16 02:03
大きさは大事なのですな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.