Nicotto Town



ハーフムーン水槽・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.78cm
カワムツ
3
18.26cm
オイカワ
2
17.41cm
ニゴイ
2
41.15cm
ヘラブナ
1
24.49cm
キンギョ(赤)
1
26.07cm
コイ
4
77.25cm
ライギョ
1
78.62cm
ネオンテトラ
2
3.90cm
イワナ
2
53.31cm
アユ
1
23.06cm
水ヨーヨー
1
12.13cm
2009/08/23 12:26

少々精神的に 下降気味な日も、釣り場と潮干狩りは 欠かさず参加しております^^;


あいかわらず、ピンクのさんご採れません・・・。

釣りでは、2個目の 水ヨーヨー ゲット(*'-'*)b

迷わず ハーフムーン水槽 にて お持ち帰りしました

なかなか・・・ オシャレ・・・(=´∇`=)♡ 

一番お高い釣竿40コイン+ハーフムーン40コイン

なんと!!収支が・・黒字ではないですかwww

おおぅw (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


明日から本格的にお仕事なので、いままでのようには

足しげく通えなくなりますが、それなりに楽しかった

にこっとタウンの夏休みでした^^

アバター
2009/08/31 07:59
こたままさん>ありがとうございます^^
         2学期は いろいろ行事が多くて 忙しくなりますが きっと息抜きは たっぷり・・・www
         お会いしたときは よろしくです~w
アバター
2009/08/31 07:57
niko☆さん>(=゚ω゚).∴ なんでわかる。。。www 潮干狩りと 釣りは 欠かさずやってた気がしますw
        今日が潮干狩り 最終かな・・・? 行こうw
        2学期が はじまりますね~ 頑張らなきゃ・・・
アバター
2009/08/25 22:56
お仕事頑張ってください^^

たまには、息抜きして遊びに来てね^^
アバター
2009/08/25 06:53
そんな事を言いつつ
ついつい
PCに向かう琴羽であった。
アバター
2009/08/25 01:07
奇跡の雪だるまさん>ウン((-ω-。)(。-ω-))ウン  たしかに 地味にハマってるのかもしれないw
アバター
2009/08/23 22:59
地味にはまってますねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.