Nicotto Town


かるめの愉快な日常


細胞分裂www

画像

ランちゃんが2人に増えました。
その空間のかわいさが2倍にアップ❤

昨日のサークルのカフェは
なんだか不思議空間で、
ランちゃんのアルパカベントレーちゃんが、
現れたり消えたり、
壁の向こうへ行ってしまったりwwww

バグなんだろうけど、
おもしろい1日でした。


大正浪漫か学生の集まりだった筈が、
正体不明の極楽鳥がいます(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
写ってませんが、変な猫人間も居ますwwww

女子はみんなかわいいのにね~www

アバター
2014/04/08 20:43
細胞分裂のドリーです
今日 買い物しました
イースタープリンセスヘアー
ふんわりカールハーフアップ。。
ほか。。あるもので ブンブンに挑戦しようと思います^^
もらえたら お知らせに来ますね^^
アバター
2014/04/07 22:24
こんばんは~ ドリーにコメ返信ありがとうございます
細胞分裂かどうかわかりませんが ドリーとりりかは同一です
もっぱら りりかが2つの島の主人ですww
ドリーは管理人かな^^

ぶんぶんパジャマを強い思いで見てます
黒と黄色のしましまに・・・強烈な赤い針
首周りとか体の産毛?白い綿毛  強さと知性と優しさと 品のよさを感じます^^
おむつ・・・あてんと。。。ああああ
フリマにいっぱいの頃に行きたい。。

アバター
2014/04/06 07:41
はじめまして 突然失礼します
ぶんぶんパジャ マフリマで見かけてから 追いかけしていますが
なんせ高嶺の花です
詳細まで見たのはここではじめて^^ 4月アイテムだし・・・
今のあひるちゃんくらいの値段だったのでしょうか?
また 似たような はちぶんぶん。。出てこないかな。。。と待ってるんですがwww
アバター
2014/03/17 23:11
ほんとだぁぁぁ!!!
あん♡かるめたん♡可愛いだなんてぇ(ノ∇≦*)
もっと言ってぇぇぇ(((*≧艸≦)
昨日は私のPCのネット環境も悪かったし、
ニコタ最近重い?
ベントレーはきっとのらたんが乗ったから
狂っちゃったんだなw

写真アップありがとねぇ~♡
そして楽しい一日をありがと~♡
アバター
2014/03/17 01:55
酔いちくれて、ほとんど記憶にございません・・・
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2014/03/17 00:10
ランちゃんがふたりだーーっ!
でもベントレーは1匹なんだね?
不思議!!
かるめたん、ゆうべはありがとーっ❤
楽しかったよ♪
また遊ぼうねっ!
アバター
2014/03/16 22:25
写真のUPありがとー♪
そうそう、こんな感じでランちゃんが増えてた!
お得なきぶんだよね(*´∇`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.