Nicotto Town


日記的な・・・なにか?


インフルエンザ B型 卒業式前

えー。筆者代理の、幸太の姉。通称カノ と申します。よろしくお願いします。

卒業式まじかですね。僕も6年生です。卒業です。
そんなとき、今年に限って

先週にはインフルエンザA型にかかり
今週にはインフルエンザB型にかかるという、
なんと不都合な僕でいますが、今、このブログと言うものを
姉に書かせているという「確実にうつるだろ╬」とつっこみたくなるような
状態でもあります。すみません。

でも姉は強いです。なんせ、一回もインフルエンザに
かかってないんですから。
小学校生活6年間、風邪など発熱で休んだ日は、
1回だけだそうです。

逆にすげーですよね。

あとは


クスリのんで

寝ます。おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.