Nicotto Town


メルトのアジト


firefox でも征服できない世界


firefox、相変わらずコーデ保存枠がどうしても重すぎる。

しかし問題はそれだけではなかったのだ!

① コーデ投稿する時のコーデタイトル入力欄に日本語入力できないことが判明。
どーーーやってもダメ。かな入力とかそういう問題でもなく、アルファベットしか入力できないみたい。

② フリマの検索、出品時のメッセージ等も日本語入力できないことが判明。
  ①同様の症状でどうやっても入力は不可。

③ アイテムボックス内の検索も上記同様に日本語入力不可。

【解決法】
メモに入力したいフレーズを書いて、それをコピペすればOK。
しかし、いちいちこれをやらなきゃいけないからめんどくさの助。


えー!  こんなことがあろうとは・・・w  もうニコッと界めんどくさい・・・www

アバター
2014/03/16 23:11
LEAFGさん
あ、そうなの ??!! 知らなかったよー
でもさー、IEでも相当重かったよー( ̄_ ̄)
どうすりゃいいのもう・・・w

変えないよ、もうfirefoxでいくよ!
アバター
2014/03/16 21:37
IE以外では不具合が出るサイト、
結構多いですからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.