Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


★゚。.+:(○¬ω¬)_轡+。゚ お花

画像

せっせと植えた・・・すぃ~とぴ~メガ鉢・・・48個・・・終了~
も~飽きたので・・・
この橙すぃ~とぴ~は・・・も~植えないぞぉ!


あ!ちょうどメガ48のとき・・・ガーデンレヴェルも・・・180に到達。
変なのが・・・ついてきました。(´ー`A;)アセアセ・・・




ちなみに・・・今日は、かんざし・・・31個釣りました。

アバター
2014/04/01 05:56
ベーグルはかぼちゃ!?
かぼちゃですか!
すっごい久しぶりですねw
種かびてないといいなぁwww
アバター
2014/03/31 03:20
こちらにちょっと失礼しますね~^^
風今強いんですね><
ちょっとした台風並みに強いですよね~・・
昨日窓の外で洗濯バサミかごが落ちた音を聞いたんですが
恐ろしくてまだカーテン開けてません^^;w

米粉ベーグル!
米粉!?米植えなきゃ!と一瞬思いましたが
まだまだ必要なかった~\(^o^)/
アバター
2014/03/17 20:43
橙スイートピーのメガ鉢も48個(@_@。見ごたえがあります~!

ミラクル発動&ガーデンレベルUPおめでとうございます(^^)/☆

かんざし31・・・これもすごいっ(*^-^*)b
アバター
2014/03/17 16:36
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 すごいなwww 
アバター
2014/03/17 12:15
わ。画像が見える。
(携帯インです
オレンジ綺麗ですねー。
アバター
2014/03/17 10:47
スイートピーがたくさん・・・しかも全てメガとは良く集められましたね~。
レベル180おめでとうございます★
アバター
2014/03/17 07:42
おぉぉぉ~!!@@
すごいですね!
ホテルのシャンデリアかと一瞬思いましたwww

・・・・
妖精さん和風なんですねw
初めてみましたw
アバター
2014/03/17 05:16
あれ・??
オレンジすい~とぴ~の部屋は即撤去??
アバター
2014/03/17 00:31
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!  メガ48?!

Σ( д)  ゜ 。 目ん玉飛び出した―!!!








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.