Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マレーシア機、着陸の可能性

http://www.asahi.com/articles/ASG3J75CZG3JUHBI024.html
マレーシア機、着陸の可能性

報道によると行方不明の飛行機は、どこかに着陸したのでは などと信じがたい推測を言い出した。
ジェット機が着陸できるような大きな無人飛行場があるだろうか?
飛行場以外なら平坦な地面の場所に着陸したとか。
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/3/503/6.html
平坦な地面に着陸すると言うと、漫画(アニメ)デスノートで着陸しているシーンがあった。
不時着でもいいのなら、不可能ではない。
つまり全くの無人地帯に着陸した、という事か。
それならば、なぜ乗客は何も連絡してこないのか。
正体不明の武装集団が239人の人間を拘束したのだろうか。
人質にするには人数が多すぎる。
第一、犯人から何の連絡もないのだから誘拐はないだろう。

アバター
2014/03/19 15:37
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140317/asi14031722070007-n1.htm
機長はホモ容疑で有罪になった野党党首の裁判に絶望して今回の事件を起こしました。
事故の原因が政治的謀略への復讐だったとすればマレーシア国家の恥でしょう。
アバター
2014/03/19 15:26
さっきテレビでタリバン支配地域に着陸説もあったけど、うさんくさいw
先日は森の中に着陸説も・・・

僕はやはり海に墜落だと思うけどな~
テロリストが機長を脅したか、あるいは機長が・・・
ってところがポイントかな~
アバター
2014/03/19 06:24
マレーシアは飛行機の発見を妨害してきた。
おそらく見つかって欲しくないのでしょう。
アバター
2014/03/18 19:35
もしそうだったら お金持ちの乗客だけ残して 秘密裏の直接交渉でもしてるのかなあ
アバター
2014/03/18 03:28
飛行機の追跡信号を自分で切ったのだからパイロット以外に出来るはずが無い。
過去にパイロットが自殺する目的で墜落させた事があったそうです
アバター
2014/03/18 00:09
姿を消した航空機って、結構あるんですね。
バミューダとかも、こんな感じなんだろうなぁ
アバター
2014/03/17 23:32
こんだけ手がかりが無いと色々想像してしまいますが、早く見つかるといいですね

アバター
2014/03/17 19:49
こんばんは~☆
あぁぁ…ソレね…正解は時空の狭間に迷い込んだ!ってのはどうでしょうかw

これまで色々な憶測が飛び交ってますが、ホント…何処に行ったんでしょうねー?不思議です…
アバター
2014/03/17 19:46
それでもその機にのられている乗客のご家族の人は誘拐であってほしいと
不時着でもいいから、 命があって欲しいと思われてるでしょうね
それにしても機長の自宅捜索なんて前代未聞ですよね@@
アバター
2014/03/17 13:46
今回の事件は、総合的に様々な想いを積んでのフライトを続行するマレ(希)ーシ(死)ア(アジア?か)航空370(皆を)便ボーイング777、200型機であったと思います。?ハジャック事件としての可能性は十分にあると思われましたが、総動員数が隅まで確認不明なため、何ともいえません。これは小さい様で、かなりの事件だと思われます。あの日、あの便に乗ろうとしていた者は、おりましたか?
アバター
2014/03/17 11:08
このニュースは私もみました!
なんというか、たまにありますが心配です(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.