Nicotto Town


寿限無・・・♪


おすすめの花粉症対策について


ブログお題より。

お友達さんと一緒だが、家から出ない事だと思う(苦笑) ^^;

マスクしても 目からのパターンもあるし…

アバター
2014/03/18 07:39
お言葉等ありがとうございます ^^

自分は薬服用ですぐよくなる方だからマシですが、ひどくなっちゃう方は大変だなと。

アバター
2014/03/17 22:36
こんばんは♪

↑これが一番ですよね(^m^ )
アバター
2014/03/17 21:55
こんばんは~、SEKAI_NO_OWARIに、はまりました(*^-^*)
アバター
2014/03/17 21:19
こんばんは
アバター
2014/03/17 20:30
こんばんはv

可動式の密閉テント(空調つきww)とかで

過ごせれば…、通報されそうです (^皿^)
アバター
2014/03/17 10:38
おはようございます。
マスクの他にゴーグルかけて、正義に味方を気取ってごまかしましょう。

仕事されてるなら
職業ガール◯◯人衆!と名乗ってみましょう。

あ、恥ずかしいなら、しないでね?
無理強いはしません。
アバター
2014/03/17 08:56
ビニール袋をかぶっちゃうとか。息できないけどね。。w
アバター
2014/03/17 05:31
今週もよろしくです~^^ お彼岸も近いですし ますます体調にお気をつけて^^;!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.