Nicotto Town


れっおれおにしてやんy(殴w


猫のアイテム求む!☠


何故か、前回のが
100コメ行っていたw
凄いなぁ♡

・・・どなたか・・・
心の優しい方・・・

・ねこみみ
ねこずっく
ねこしっぽ
鈴付首輪


お願いします・・・
ねこみみを・・・(○´・ω・)
後、ねこみみだけなのです!・・・orz


お願いしますッ


・・・小悪魔のしっぽを差し上げましょう。
小悪魔のしっぽと交換してください・・・(つд`)

500Pまでなら
浴衣でも水着でもプレゼント購入して差し上げます・・・

お・・・ね・・・がい・・・し・・・ま・す・・・(●´△`)ノ

どうか僕にねこみみを・・・orz

アバター
2009/08/25 21:27
ファイナル・デスティネーション

アバター
2009/08/25 14:06
ブログをコピーすれば はやく次の つくるのはやいよ
アバター
2009/08/25 14:05
www
アバター
2009/08/25 14:04
うん、大丈夫~♪
アバター
2009/08/25 14:04
(レオ)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙   │
(琉璃)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙   │
アバター
2009/08/25 14:03
(レオ)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙

(琉璃)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙
アバター
2009/08/25 14:03
(・ω・)
アバター
2009/08/25 14:03
(レオ)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙

(琉璃)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙
アバター
2009/08/25 14:02
そろそろ次のをつくったほうが・・・・・・・
アバター
2009/08/25 14:01
いっしょに にげよう


(レオ)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙

(琉璃)ε=ヾ(´・ω・)ノ゙
アバター
2009/08/25 14:01
あーうーw

このまえいけなくてごめんねーwww(
アバター
2009/08/25 13:59
怖い~

琉璃ちゃん>>
逆に俺を助けてくれーーーッ
アバター
2009/08/25 13:59
・・・第一位は・・・!!
この世の全ての蟲達だ!!!!!!!
アレは世の中に存在して良いモノではない!!
何のために存在するのだ!?
ヤメテくれ・・・orz
アバター
2009/08/25 13:58
あ・・・あ・・・頭がぁぁぁぁぁぁ
アバター
2009/08/25 13:58
(´д`)やだよぉっ


レオ助けてー
アバター
2009/08/25 13:57
しってるー♪
アバター
2009/08/25 13:56
Σ

わたしは だっいきらいだもんっっっっっっっっっ

あと 今日は、ほんとうにあった怖い話が あるんだった~(つд・`)えーん
アバター
2009/08/25 13:54

ねー知ってる?(豆シバ風
土方の好きな物ランキング1・2位がホラー映画なんだよ~・・・
まーいにっち1つ~豆知識ランランラン♫


アバター
2009/08/25 13:53
あらw
ホントだわw
雑談の力・・・偉大なりw
アバター
2009/08/25 13:52
怖いよぉぉ(つд`)

ねー知ってる?(豆シバ風w
レオの嫌いな物ランキング2位がホラー映画なんだよ~・・・
まーいにっち1つ~豆知識ランランラン♫

・・・orz
アバター
2009/08/25 13:52
Final Destination 2 Part 5 ってユゥチューブでいれたらみれるよと中から 最初からみたかったらFinal Destination 2 Part 1っていれてごらん♪
アバター
2009/08/25 13:49
いまなんか危なそうなふいんきの場面だょぉぉ
アバター
2009/08/25 13:48
え゛・・・
イヤ・・・
止め・・・て・・・
・・・orz
アバター
2009/08/25 13:47
ただいま1人死亡(映画で)ぶるぶる
アバター
2009/08/25 13:45
・・・俺は怖くて見れないよ(泣)
沖田って勇気があってカッコいいなぁ・・・orz
アバター
2009/08/25 13:45
まだはじまったばっか
アバター
2009/08/25 13:44
イヤ、せっかく貰ったしつけてみようかな的なノリでwww

沖田>>
・・・怖くないですか・・・?
アバター
2009/08/25 13:42
今パソコンで動画みてる2の
アバター
2009/08/25 13:32
さっ先に言っとくけど
僕はへタレじゃないんだからねッ!(○´・ω・)
アバター
2009/08/25 13:31
イヤ、確かにホラー好きだけどさ。。。
怖くて見れない・・・orz
アバター
2009/08/25 13:30
おもしろいよ(ホラー)♪
アバター
2009/08/25 13:27
へぇ~!!
・・・でも・・・俺は・・・見る勇気がないの・・・orz
アバター
2009/08/25 13:27
俺が前都市伝説のサークルでいってたやつ 4まであるらしい
アバター
2009/08/25 13:26
ファイナル・デスティネーション
アバター
2009/08/25 13:24
映画・・・?
アバター
2009/08/25 13:23
レオォいいことおしえてあげる♪  いい映画があったよ♪   名前は・・・・・・・・
アバター
2009/08/25 13:09
みうちゃんもありがとー♪
嬉し過ぎて涙が・・・(○´・ω・)
アバター
2009/08/25 13:07
美咲ちゃんと同じサークルで、代わりに交渉してますっっbb

たぶん、申請しても、時間かかるとおもうので・・・。。
アバター
2009/08/25 13:07
今見てみたけど
どーやら過去品を求めてるらしい・・・orz
俺は登録したばかりだから
過去品が無いんだ~(つд`)
アバター
2009/08/25 12:57
うn・・・
猫インフルは辛いゼ・・・orz

www
アバター
2009/08/25 12:24
レオォォ猫インフルにかかったらしいな 大丈夫か!w
アバター
2009/08/25 12:22
ww
アバター
2009/08/25 12:05
ハイw
いつか行ってらっしゃいb
アバター
2009/08/25 12:03
うんww

ねこみみ探しの旅へいつか行ってきますb
アバター
2009/08/25 11:55
ま、まぁ仕方ないさb
交換してもらえるだけ有難い(○´▽`)
アバター
2009/08/25 11:52
ほえぇ~…
まだまだだね、10月
アバター
2009/08/25 00:45
良いよ♬
もし来なくても、ゆかりちゃんの気持ちが嬉しいb
アバター
2009/08/25 00:44
うんッ!!
けどね…私Pコインないから
出品したのって…
P品じゃないんだwwwww
だから来る確率低いかも・・・・
ごめんねwwww
アバター
2009/08/25 00:35
マジで!?
それは嬉しい!!
俺はまだ一か月経ってないから・・・
フリマ出来なくてさぁ・・・orz
アバター
2009/08/25 00:32
猫みみ・・・
くるかわかんないけど、
フリマ応募してみるっ!!
来なかったらごめん…
アバター
2009/08/25 00:08
ゆあちゃん>>
10月1日辺りに手に入るw
ちょっとまだ遠い先の話だけどね・・・orz

☺妃奈☻ちゃん>>
郲愛でレオって読むんだよー♪

ひなちゃん>>
ホント~?
嬉しいなぁ☆

ゆぅりちゃん>>
ぉおw
それは凄いですなぁ~(○´▽`)
羨ましい~orz

沖田>>
ゲホッゴホッ
そーそー、猫インフルにかかっちゃってさぁ(つд`)

www
アバター
2009/08/24 22:07
レオがいないなぁ・・・・まさか!!猫インフルにかかったんじゃ!?
アバター
2009/08/24 21:13
もしかしたら、ねこみみ、手に入るかもです。
もしかしたら、ですけどね・・・・。
手に入れることが出来たらまた、コメします!!!
もしかしたら・・・ですよ!(←しつこいですね。ごめんなさい。)
アバター
2009/08/24 16:03
レオくーあ

ねこが似合うね(σ`・∀・)σйё
アバター
2009/08/24 15:44
レオォォ
アバター
2009/08/24 14:34
これから「ねずみ男理論」について書こうしているのに、
ねずみの耳くれ。
アバター
2009/08/24 10:31
名前なんてよむのっ??
アバター
2009/08/24 09:40
けっこうそろったね
アバター
2009/08/24 08:51
お、ずっく手に入ったのww?
アバター
2009/08/24 02:01
ううん^^
コメありがとっ☆
良い夢見てね♪
アバター
2009/08/24 01:59
ゴメン・・もってないやww
((だったらコメすんなってね。
アバター
2009/08/23 22:40
うんっ!!
凄く嬉しい~☆
後は、ねこみみとずっくだb
アバター
2009/08/23 22:38
良かったね♡
アバター
2009/08/23 22:32
ハイ^^
また宜しくです(○´▽`)ノ
アバター
2009/08/23 22:32
こっちもです~~(❤ฺ→∀←)ノ

また何かぁりましたら、、
どうぞよろしくお願いしますね~(๑→‿ฺ←๑)

ありがとうございましたぁぁ~( ´^益^`)ノ
アバター
2009/08/23 22:31
俺も大事に使わせて頂きます☆
ホントに、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/08/23 22:30
私もお送りしました^^

届きましたか??

こちらも
しっかり受け取りました♪

大事に使わせて戴きますね(๑→‿ฺ←๑)

交換本当に
ありがとうございました(。→ˇܫˇ←。)

嬉しいです(❤ฺ→∀←)ノ
アバター
2009/08/23 22:27
二つとも、御送りさせて頂きました☆
アバター
2009/08/23 22:24
ヤッタ~♡
ハイ、それでおkですb
プレゼントでお願いします☆
アバター
2009/08/23 22:22
分りましたぁ~では、、交換よろしくお願いします(。→ˇܫˇ←。)

浴衣(姫)【白】 300P
あざらしぬいぐるみ(水色) 200P

で代理購入お願いしたいですが
いいでしょうか??

ねこのしっぽは
フリマも可能ですが、
どちらがよろしいですか??

友達申請させて頂きますね(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/08/23 22:04
Σ(・д・*)
マジっすか!?

えぇっと、小悪魔のしっぽでも良いですし
500Pコインまでなら、プレゼント購入して差し上げる事も可能ですb
アバター
2009/08/23 22:02
ねこしっぽ(白)ならぁりますが・・・(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

どんなものと交換して頂けますか??
アバター
2009/08/23 21:22
おかえりー
アバター
2009/08/23 21:17
ただいまー
アバター
2009/08/23 21:10
待ってるよ☆
アバター
2009/08/23 21:08
うん
アバター
2009/08/23 21:08
え、れおたんのいえいけばいいの?w
アバター
2009/08/23 20:57
わからニャイ・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/23 20:57
とりあえずレオの家へゴー
アバター
2009/08/23 20:56
俺はどーすればいいんだろ?w
アバター
2009/08/23 20:50
(=・ω・=)にゃん♡
アバター
2009/08/23 20:50
にゃうー
アバター
2009/08/23 20:50
で、結局・・・
僕はどーすれば?
アバター
2009/08/23 20:49
あうーw
アバター
2009/08/23 20:45
いた!!
アバター
2009/08/23 20:45
いたのだw
アバター
2009/08/23 20:45
ああwいますいますw
アバター
2009/08/23 20:45
いや・・・・猫でww
アバター
2009/08/23 20:44
美咲ちゃん>>
ハイ。そーですw
アバター
2009/08/23 20:44
寝るなよぉ(つд`)

・・・ってか玖蓮さんはッ!?
アバター
2009/08/23 20:42
zzzzzzzzzzzz
アバター
2009/08/23 20:41
いってらっしゃい☆
アバター
2009/08/23 20:41
お風呂行ってきますッ
アバター
2009/08/23 20:41
www
アバター
2009/08/23 20:40
へへへへへ
アバター
2009/08/23 20:39
見た見た~
沖田んの仕業だったよ^^;
アバター
2009/08/23 20:38
いや、まじでまじで
アバター
2009/08/23 20:37
え゛
アバター
2009/08/23 20:37
も一つ作っといた☆
アバター
2009/08/23 20:37
前のやつ94とかに減ってってるぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.