Nicotto Town



涼しくなったよ~~


涼しくなったよ~

夕方から雨が降ってきて

だいぶん涼しくなったよおおお~~

今日は、こちらは花火大会です~

前回延期になって今日です

音だけ楽しんでいます。

今日に延期になったこと

すっかり、忘れていました。


アバター
2009/08/24 16:49
みなさんコメントありがとう。

今日は空気が乾燥していてサラットした感じです。

気温は上がっているけど

気温ほど暑く感じないです。(33℃)
アバター
2009/08/24 13:14
こちらも朝晩 長袖ほしいくらい涼しいんです。もう秋ですね~
ゆうべも、気温何度くらいなんだろ?と思って
温度計見たら22℃! 
今日は晴れてるけど、今25℃くらい、爽やかです。
アバター
2009/08/24 08:59
いいですね~ 涼しくって・・

まだまだ、暑くって・・

エアコン付けないと、生きていけないですよ(>_<)

アバター
2009/08/24 00:45
涼しくかぁ~。
いいなぁO(≧∇≦)O
こっちは、今日も晴天でムチャクチャ暑かった(^◇^∧;)
今も暑いよぉ~(≧Д≦)
アバター
2009/08/23 22:23
苺さん

もったいない、いい若い者が

遊びなさい。

もっともっと!!

勉強もね^ ^
アバター
2009/08/23 20:51
雫さん

さっき、音するまですっかり

忘れていました。

今の会場に変わるまでは

家の二階から良く見えたのですが

会場が、代わってからは

音だけですよ。

アバター
2009/08/23 20:49
こっちも^^すずしいよ^^
でもきょうは家でごろごろと^^
アバター
2009/08/23 20:44
涼しいですね。
すっかり秋の気配だよね。

花火大会、行かないんですか?
私、大好きです。(笑)

先程、タウンで見かけて追いかけたけど
間に合いませんでした。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.