Nicotto Town


メルトのアジト


ヘビトロフィーとヘビアームバングル


ウェブマネーアワードで賞とったのの記念アイテムはまたしても干支・・・  まぁ12個なんにも考えないで作れるから簡単でいいんだろうけどね。

でも今回のヘビアームバングルは斬新でいいねw
ヘビ嫌いの人にはアレだけど、メルトくんは大丈夫(・∀・)
さっそく着けたいけど、今さ、試合に向けての練習中だから、試合終わったらヘビ着けようかな(・∀・)

晴れ晴れとした気分でヘビちゃんを着けられるように、今できる限りのことを全て出し切れる試合にしたいです。←誰だよ

アバター
2014/03/18 19:51
そら
ただいまー( ̄_ ̄)ノ

ヘビかわいいよねこれ!
早く着けたいけど、今は練習に集中しないと! ←誰なんだよ
アバター
2014/03/18 07:56
誰だよwww
さっそくヘビつけてみた♪
可愛いよこれ(*´∀`*)
アバター
2014/03/17 21:40
LEAFGさん
いいよねー(・∀・)
したい恰好もう決まってるんだ!
いい試合して、気持ちよく装着したい!
アバター
2014/03/17 21:02
ヘビアームバングル、
蛇がまきついた感じで面白いアイテムですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.