Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おとなのあまずっぱさ


ふふ
はるなのにぃ~って
そろそろ春一番ですね

って
最近はまりなCM
http://www.youtube.com/watch?v=4A2fr1ILqf4

ってさておき^^;

はるなんですよーーーー
http://www.itoen.co.jp/products/list/products_detail/lineup/id=4904&cid=2157

結構すっぱいけど
少し本格な感じな梅ジュース
結構これ
商品開発がんばった感じがあり
すっぱいけど
大人な感じなジュース

期間限定だからぜひ^^

アバター
2014/03/18 23:42
梅サワーのほうが良いな~。
アバター
2014/03/18 22:57
訪問感謝です^ ^*
ステキどうぞノノ
アバター
2014/03/18 10:20
あ、まただ。
大人シリーズ。
飲んでみないとだ。
何故って?
なぜなら、はるみは大人だから。^^
アバター
2014/03/18 09:32
おはようございます♪素敵&お水お届けです(><*)ノ~~~~~
ふむふむ。期間限定は。。やはり買いますねw
アバター
2014/03/18 07:01
大人な感じですかぁ~~
にゃんの家には大人の味がわかる人物がいにゃい

期間限定って、
みんな、そそられるんですね??
にゃんは、昔ながらの~~にそそられます。(としだにゃ~^^)
アバター
2014/03/18 01:22
梅。。だいすき~☆

期間限定???

すぐに探してこなくちゃね~^^(笑)
アバター
2014/03/18 00:17
酸っぱいの好き(^^)
アバター
2014/03/17 23:44
へ~(^^)
私は希少糖ソーダを1日では飲みきれずww
3日くらいかかって飲んだ(笑)

・・・そっち・・・すっぱいんだ(^^;
アバター
2014/03/17 23:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは美味しそう(*゜▽゜)ノ
期間限定にも弱い~是非試してみたいと思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.