Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


3年H組~☆(。亝∀亝)ノ

画像

この前、飛び入り参加させていただいた・・・集まりでの1コマです。


本当は・・・体育館・・・に部屋をしたかったのだが・・・
朝礼台って言えば・・・外だわなぁ~と・・・

学校の校庭と言う設定です。
土の部分に白線とか引くと・・・もっとリアルに近づいたのかもですが・・・

まぁ~しゃ~ない!



参加させていただいた・・・皆様、ありがと~ございました(✾♛‿♛)ノ

アバター
2014/03/21 00:08
たのしかったです~! お邪魔しました~❤

校長先生のお話も聞けたし、いや~~ いい卒業式だった!!
この直後、クレさんにラグビーボールが命中して、脳震盪でぶっ倒れましたとさ~ww
きゃ~~ 誰か救急車呼んで~~ っと、騒然となりましたとさwww

体育館では、どんな仕掛けが待っているかww 楽しみにしてて良いですか~!?(◔‿◔。)
アバター
2014/03/19 20:24
次は体育館かなw
アバター
2014/03/18 23:03
おおお~っ! ヤンキー姐さん先生にお誘い受け(命令され;)
飛び入り参加させてもらった番外JKなのに、先生と並んで写真に撮ってもらってしまった~(^◇^)
にしても、クレ君! 式ではアフロだったのに、卒業したとたんにトサカびんびんのリーゼントに!
H組卒業したら、ヤンキー大学に入っちゃったの~??
アバター
2014/03/18 20:57
文化部(軽音部)の子が多いね~
アバター
2014/03/18 20:40
わぁ~! 素敵な集会のショットですね~☆彡

お部屋の中とは思えませんね(@_@。
アバター
2014/03/18 12:43
クレチャ

agehaテンテーですよ~ww

さ、準備はイイかしらぁ~❤(BGM:My Sharona)

テンテー、クレチャが「飛び入り」とか、考えられません(`・ω・´)キリ↑
こんがりした「エビフライリーゼント」&「応援団」
おにぎりで「裸の大将」、レインボーアフロ等、、、準備万端、やる気満々だったと感じました!
「積極性」「調教性」・・・ゲフンゲフンwww

「積極性」「協調性」、内申点「4点」です!(え?4?

テンテーは「5」はつけません!ポリシーです!(ナニ

次回のどんちゃん騒ぎ・・?もお誘いしますコト、ケテーイですww
アバター
2014/03/18 05:19
すごいw
どこにいらっしゃるか一目でわかるのがまた何ともwww
アバター
2014/03/18 03:38
めっちゃ楽しかったよ〜〜〜w

古民家風のウチに入ればそこには、
庭より広い校庭が〜〜〜〜www

またイベントに参加してね〜〜〜♪

アバター
2014/03/18 01:21
ニコ衛門の銅像が有るとはしらなんだかった。

ニコ衛門 にのきんバージョンも欲しくなった。

アバター
2014/03/18 00:37
虹アフロφ(・ω・ )かきかき
今度のアイテムにしようかな
アバター
2014/03/18 00:31
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 凄いねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.