Nicotto Town


寿限無・・・♪


ウェブマネーアワード 5年連続受賞


記念の着せ替えアイテムGET ^^

今回は投票してみてた。

つぶらな瞳と絡みつき具合が愛らしい白蛇ちゃん…結構嬉しい。

流石 ニコットさん作らしい。


それにしても 継続するって、とても大変な事なのに凄いなと思う。

アバター
2014/03/19 05:38
お言葉等ありがとうございます ^^

以前は古いパソ使用で調子も悪くセキュリティがちゃんと出来てない感じだったので決めた所しか見てなかったです。

なので投票も見送ってました ^^;

アバター
2014/03/18 22:45
こんばんは♪

白蛇さん。可愛いですよね(^-^)
アバター
2014/03/18 22:22
こんばんは~、今日はハチっぽいコーデで巡回です~♪(。→∀←。)
アバター
2014/03/18 21:05
こんばんは
アバター
2014/03/18 20:04
こんばんはv

おお~、今年も受賞されていたのですね (^^)

毎年右手用アイテムなので

今年は左手用もあって嬉しいです~v
アバター
2014/03/18 19:23
こんばんわ。
本当にいい物を頂きましたよね?

今度も頂ければ嬉しいな〜〜♪
アバター
2014/03/18 19:18
本当に続いてくれてる事に感謝です^^☆

これからもよろしくです^^
アバター
2014/03/18 12:01
え?今まで投票してなかったんですか?w
たいして手間もかからなかったので、毎年投票してた気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.