Nicotto Town


適当日記(^_^;)


高校野球準決勝と女子マラソン

高校野球いよいよ大詰めで準決勝!

第1試合県岐阜商対日本文理の試合は緊張感のあるいい投手戦だった(^_^)
敗れこそしたが岐阜はいいチームだなぁ~県立でここまでよく頑張ったよお疲れ様です!文理は新潟勢としては初の決勝進出こうなったら初優勝もしちゃえ~!!中京強いけど(^_^;)
出掛けてたので第2試合余り観れなかったからネットの記事を読んだけど花巻東は不運だったなぁ(*_*)菊池君が痛々しそうで可愛そう(;_;)花巻東ナイスファイトでしたお疲れ様です!



世界陸上 ~女子マラソン~

尾崎選手銀メダル獲得!

正直凄い人達ばっかりいるから難しいかとメダル取るのは難しいかと思ったけど、エチオピア,ケニヤのアフリカ勢を交わしたのは凄いよ!

加納選手も7位入賞と大健闘だね!

団体でも銅メダル獲得!

残るは男子やり投げの村上選手

金メダル
目指して頑張れ!!


アバター
2009/08/24 17:31
ホント今日の試合は凄い試合でしたね~!
アバター
2009/08/24 16:48
こんにちは♪訪問ありがとうございました^^

今日の高校野球も白熱でしたね!!
アバター
2009/08/24 09:28
コメントありがとうございます!
新潟勢は初だって言ってた気がします。
高校野球はスケジュール過密ですもんね~ホント2~3日休ませてあげたいですね!

へぇ~そんなんですか~団体は別枠なんですね、それならなおさら取れてよかったです!
アバター
2009/08/23 22:52
まずは、足跡御礼です。  以後、お見知りおきを・・・


県岐商も、中京も、東海勢が2チーム残ったのも54年ぶり、新潟勢も初でしたっけ?
明日、いよいよ決勝です。 
できれば2~3日雨で順延して、両チームBESTの状態で対戦させてあげたいですね。


世界陸上は、やっとやっとやっと・・・の日本勢 メダル獲得! めでたいです。はい!
(団体の表彰は、世界選手権とは別枠なんで・・世界選手権としては、初メダルです。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.