Nicotto Town



続いて2位です!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/03/11 ~ 2014/03/17
順位 作物 大きさ
2位 パイナップル 39.94cm

今度はパイナップルですか~
ありがとうございます(*^◯^*)

アバター
2014/03/30 09:31
了解です^^これからも、頑張って、突っ込み親爺を仕掛けますぞよ♪
ホント、マジな話・・・この病気になっても、明るい自分が不思議なんですよ、凹んでないんだよ
透析も平気だったし、明るい病院生活をして来たんだよ^^;
ただ・・・首から、カテーテルを入れるのが怖くって・・・そこかよ~~!!だったんだ^^;
心配を掛けない様にでなくって、マジ、自分が心配してない^^;から^^;
ナルちゃんにも、そんな、経験があったんだねぇ~・・・
くるみは旦那に、辛いとは、言って無いし、一人で頑張って我慢してる、んだと思う
自分に厳しいくるみだから、時々、爆発して、大泣きする事があるよ^^;
こうして、ナルちゃんに、話せて、むしろ安心^^
これからも、ヨロシク、頼んだぜ!!
アバター
2014/03/29 21:22
くるみちゃん!
私はあまり触れたくなかったのですが、完治して退院したと思っていました。
ですが、ブログを見ていると、左目は見えてないようですので治ってないのかな?
とか聞けずに自分なりに考えていました。
その頃に、難病を持っていることや、更に「可笑しい位、メゲテません^^;」との
コメントがあり、心配掛けないよう元気なことを強調しているんだなと感じました。
私自身、数年前に病気で死にかけた時は、精神的にかなり凹んで辛かったのですが
人前では明るく元気に振舞っていました。妻にだけは、気持ちを打ち明けてました。

言葉というのは難しいもので、話している人と聞いてる人で解釈が違うことが多々
あります。そうなると気持ち通じてなく誤解されてしまいます。

くるみちゃんのコメントで「ナルちゃんが、嫌な感じを受けたのでしょうね」と書いて
ありますが、私は何とも思っていませんし、反対に私の言葉が足りなくて誤解を
与えてしまったかと心配しています。

お互いに気持ちの良い楽しいお付き合いをして行きましょう。
今までのように、どんどん突っ込んで来て下さい。それなりにカワシます。

私は慎重なコメントされてもつまらなので適当なコメントでお願いします(*゚▽゚*)

アバター
2014/03/29 20:02
ナルちゃんがくるみのブログに
「いつも、明るく振舞っているから、誤解がある」とのコメントが気になっています
くるみのコメントで、きっと、ナルちゃんが、嫌な感じを受けたのでしょうね、
気を付けているつもりでも、感じ悪いような、コメントになってしまう事があるのだと、思います
ごめんんね、コメントも慎重ににするからね^^
アバター
2014/03/19 23:02
だから、ヘラブナは1位だってヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/03/19 22:16
ナルちゃん~凄い~!!
2位・・・1位じゃないんだ・・・^^;
アバター
2014/03/18 23:25
し~ちゃん!
コーデを褒められたら照れるな~
よく見て! 変でしょう?
☆にパンダにピンクの傘にワインだよ・・・
おまけにつくしですヾ(*´∀`*)ノ
でも、嬉しいです、ありがとう。
アバター
2014/03/18 22:51
パイナップルも凄いけど
コーデも素敵ですね♪
アバター
2014/03/18 22:48
アハハ、よくわからないって?2位には違いない~
アバター
2014/03/18 20:24
ありがとう!よくわからんけど2位だよ(・∀・)
アバター
2014/03/18 19:29
おぉ~パイナップルで~凄いよ。
オメデトウ~ぁー㌧(+・艸・+)(+・艸・+)ぁー㌧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.