Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.46


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/04/01 13:41
みおたまさんこんにちは✿

昨日はたくさん買い物お疲れさまでした^^
私も2,3日前から化粧品を少し買ったりしたけど
特にまとめ買いはしなかったかな。置くところがたいへんだから。
みおたまさんは良い買い物できたかな?

ガソリンは新しい環境税もはじまるので1L5円位増えるそうですね。
それはちょっと大きいですね。

子育て世帯やお年寄りの人は1度だけだそうですが、1万円現金がでるそうですね。
家は母のぶんだけだけど、注意してみていようと思います。
申請しないともらえないそうなので。

春は何かと忙しいですね。
みおたまさんも腰大事にね。
アバター
2014/04/01 10:27
みおたまちゃん  ('-'*)オハヨ♪

ミラクル(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
がんばったもんね~良かったですね♪

私も今日始めてミラクル猫様連れての訪問ですよ
みおたまちゃんなかなかミラクル来ないので、ミラクルくるまでと思って
願掛けしてたんですよ!!封印してたの・・・良かったよ!!フミフミ効果あり!?

今日からのお花楽しみですね~
今月もよろしくです(=^w^=)ミャー
アバター
2014/03/31 22:51
こんばんは^^

手毬草ミラクル発動おめでとうございます!^^
みおたまさん手毬と白ニャン欲しいっておっしゃってましたし良かったですね❤
コーデとっても良く似合っていて素敵です♪
肩と足元と白ニャンが2匹も❤
お猫様好きの私にはたまらないコーデです^^

3月もお世話になりありがとうございました^^

アバター
2014/03/31 22:07
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!手毬草のミラクル発動オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
凄いね☆.。.:*・良かったね(*´∀`*)

今日は少しサービス残業して最後の仕事が終わりました。
数字を合わせることの大変さを身をもって体験した職場でした。
ただ気の合う若い職員の子達と仲良く仕事が出来たのが何より
楽しかったです(*´∀`*)
ゆっくり休みたい気持ちはあるのだけれど、明日から本格的に
就活するわ(*´∀`*)まだ娘にも自分にもお金がかかるので。。。
早速明日ハローワークに行ってきます♬

3月は大変お世話になりました✿ありがとうございました~~♥
アバター
2014/03/31 21:41
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は年度末だし、明日からは新年度でその準備とかもあって帰宅が遅くなってしまったよ~。
月曜からこのくたびれようだから先が長そう…(^_^.)

今日は夜中~日中にかけてずっと風が強かったよ~!!
強風の日恒例で我が家の玄関先にあるでっかいプランターがひっくり返ってたもん。
花粉も多く飛んでる感じで鼻もつらくて嫌になるね~ww

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/03/31 20:26
みおたまさんこんばんは^^

手毬草ミラクルおめでとう~!
にゃんこがいっぱいで可愛い~!(=^・・^=)

昨日はこっちも暴風だったよ><
今日も夕方まではずっと暴風で;;

今日は新年度の企画案出したりいろいろ忙しくて、
今まだ会社なんだ~><
案が通るかどうか上司の返事待ちしてるんだけど、上司も忙しそうで・・・遅いw
21時までには終わるかな?
増税前にしっかりガソリン入れて帰るよ~!
アバター
2014/03/31 18:03
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
3月最後のステプ&メガ水のお届けです。
今月は(も)大変お世話になりました。
4月も宜しくお願い致します☆

昨日は、夕方にショッピングセンターに行き
春色のチュニックとパンツを買って来ました。
今日は、靴とサンダルを買って来ました。
本当は、化粧品なども買っておきたかったけど
すぐに使いたい物だけ購入。
消費税アップになったら、今まで以上に節約しないと。。。(*≧m≦*)ププッ

娘さんは、あの荒天の中、上野まで行かれたんですね。
でも出た時には晴れたから良かったよね(⌒-⌒)ニコニコ...
お蕎麦屋さんの情報゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今度、探して行ってみますね(⌒-⌒)ニコニコ...
私が昨日書いた、戸隠のお蕎麦屋さんは、『そばの実』って云うお店です。
お店の雰囲気も、お蕎麦も天ぷらも最高に良かったよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、ダンナが帰宅したら、ちょこっと出掛けて来ます。
なので駆け足で失礼しますね。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/31 17:10
みおたまさんこんにちは✿

今日はこちらでも桜が五分咲きくらいにひらきました^^
娘さん上野でお花見良かったですね。
上野はもう満開ですね。今朝ニュースでやっていました。

「アナと雪の女王」はダブルヒロインで今までの作品とは根本的に違いました。
プリンセスが王子に幸せにしてもらうのではなくて、自分がじぶんであることが自信になって
問題を解決していく話です^^

今の時代に求められているヒロインたちですね。

歌も松たか子さんと神田彩也加さん2人ともとても良かったです^^
是非機会があったら見てくださいね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/31 05:33
みおたまさん

おはようございます❀
昨日から風が強いですね。。。飛ばされないよう気をつけて下さい!
桜は満開ではないので、もう少し楽しめそうですね^^

4/1・2巡回休みます
アバター
2014/03/31 00:08
みおたまちゃん こんばんわ~

真央ちやんの特番ずっーと見てましたよ!!
世界中でファンクラブまであるなんて、驚きましたよ
特に、ロシアで人気なんですよね
私もロシアの選手に親しみを覚えました
ユリア(ヤ)ちゃんかわいいし
真央ちゃん・・・ずっーと見てたいなぁ


アバター
2014/03/30 19:40
みおたまさんこんばんは✿

映画とても良かったです。

今日は買い物などに出かけてとても疲れてしまったので

また明日、夕方になるけど書きますね<(_ _)>

おやすみなさい。
アバター
2014/03/30 15:48
みおたまさんこんにちは^^

朝から大雨だよ><;
東京あたりは風もすごいみたいだね?大丈夫?><
こっちはまだ風はないけど、これからかなぁ(・ω・;)

今日は朝から家電店ハシゴして、買わなきゃいけない物を数点買ってきたよ。
増税前の最後の週末だけあって、どこも混んでるね><;
ガソリンも値上げするから、GSも行列だったし@@;

私のお年玉・・・リアルに食費とかに消えていったと思うよw
お年玉に関して物心ついたときには、
もうお年玉がもらえない年頃になってたからな~~残念だ~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/03/30 14:26
みおたまさんこんちは~~♬

今日は雨の日曜だよ~。朝からずっと降りっぱなしなうえにきのうの暑さはどこへやら、今日はすっごく寒くてコタツにヒーターで過ごしてたよ~。
夕方から旦那の知り合いの人がうちの子の入学祝を持ってくるらしく、今日は朝から片付けに追われてたんだ~。
ついでに着なくなった旦那のスーツとかも断捨離してもらって、洋服ダンスがスッキリしたよ~。
リビングもいまだけキレイで(笑)これを維持したいもんだよ~(^_^.)

もう15時近くになっちゃったけど、楽しい日曜を過ごしてね☆
アバター
2014/03/30 13:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は晴天で暑いくらいの陽気だったのに
一転して今日は雨が強く降って、ちょっと肌寒いですね。
今日もいつもと変わらず睡魔に襲われながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ

今朝、買い物に行くつもりで出掛けたのですが
駐車場が大混雑で、入るまでにかなり時間が掛かりそうなので
諦めて戻って来てしまいました。
私も含めて明後日からの消費税アップに備え、
駆け込み購入をされる方が多いのでしょうねぇ。
夜にでも、また行ってみようと思います(⌒-⌒)

フィギュアは真央ちゃんが優勝出来て本当に良かったよね。
羽生クンも真央ちゃんも素晴らしい演技で魅了してくれましたよね。
真央ちゃんには、未だ選手として活躍して貰いたいものです。

昨日は近所のお蕎麦屋さんに行かれたんですね。
美味しいお蕎麦屋さんが近くに有ることを発見出来て良かったね(⌒-⌒)ニコニコ...
私も、昨年、戸隠で入ったお蕎麦屋さんの味が忘れられません。
天ぷらそばを食べたんだけど、エビも本物の車エビを使って居たし
勿論、お蕎麦も最高においしかったです。
お値段は、ちょっとお財布に痛いくらい高かったけど
また食べたいと思わせてくれる美味しさでした。
みおたまさんのお薦めのお店は、絶対に間違いが無いので
是非、またその美味しいお蕎麦屋さんの情報を教えて下さいね(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な日曜日をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/30 10:36
みおたまちゃん、こんにちは~
今朝は朝から冷たい雨が降っています☂
主人はカッパを着てチャリで仕事に出かけました。
今日はお昼を職場で用意してくれるとのことで、お弁当作りが
なかったので楽チンでした(*´∀`*)自分は退職しても主人の仕事の日は
お弁当作りが…暫く続きそうです(;´∀`)

そちらはまだ桜が咲き始めなんだね✿
こちらでは5分咲きから7分咲きなので来週末に残っているかどうか怪しい
感じですw入学式の頃に桜がないことが当たり前なのです(´;ω;`)
今週末はお花見の予定があるのかな?

2月限定は4月3日までの発売だと告知されていました☆.。.:*・
明日課金して3日までに買い足ししようと思っていますw
特にヘッドリボン(ボーダー)は全色買いたいなぁって思っているの♥
でも限度があるのでよく考えて選ばないとね^^

楽しい日曜日を過ごして下さいね(*´∀`*)
アバター
2014/03/30 01:14

みおたまちゃん こんばんわ~

そうだね!!男子は安泰だよね
でも私にとって、フィギュアはねやっぱ女子なんですよねぇ
そういえば・・・
テレビドラマの家政婦のミタに出てた子役の女の子、希衣ちゃん
あの子もフィギュアの大会に出てますよね
小学校低学年なのに、テレビの仕事とフィギュアの練習してて、偉いなぁと思います
寝る時間もないよね
アバター
2014/03/30 00:02
みおたまさん
こんばんは★桜が咲くとすぐ雨が降りますね(+o+)
アバター
2014/03/29 22:52
みおたまちゃん こんばんわ~

真央ちゃん優勝よかったですね・・・
今後の事が気になるけど、きっとまだ引退はないですよね
引退したら、女子はつまらなくなってしまいます
真央ちやんの存在は、フィギュア ファンにとっては、絶対ですもん
三階の隅っこまで、観客でいっぱいでしたね~
ソチでは、空席が目立ってました
日本人の感心の高さが伺えますね

真央ちゃんお疲れでした!!本当に良かったね~

アバター
2014/03/29 22:33
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は晴れて暖かかったので、義母の通院が終わり次第
お花見に行くことになりました✿主人がお休みだったことも理由なんだけどね♥
家から車で約1時間。ダムの辺のある桜並木が有名な場所です。
途中でお弁当とデザートを買い込んで、そうそう愛犬マリンも載せて行きました(*´∀`*)
思った程の人もいなくて拍子抜けしたけど、桜は7分咲きでとても綺麗でした✿

お花見した帰りに、3月31日で閉店する大型スーパーに買い物に行きました。
全品20%OFFだったので犬の餌とトイレシート、犬用ガムなどペット用品の他に
小さめのフライパンと小さなお鍋を買いました。お弁当用に小さな調理鍋が欲しかったので
思い切って買ってきたよ☆≡。゚.

そうなんだね、定期券ってかなり高い買い物だから増税前に買い換えるのは賢いね☆≡。゚.
月曜日までは消費税が5%だから、私も課金する予定ですwゆうちょ銀行に残高がなかったので
今日入金したので準備は万端になりました。月曜の昼休みに忘れないように課金しますw
みおたまちゃんも忘れないように課金してね♬
アバター
2014/03/29 22:15
みおたまさん、こんばんは^^

課金特典の背景、華やかでとっても素敵ですよね^^
私もお気に入りです♪

今日は手毬が3度目のミラクルで3匹目の足元の白ニャンゲットです❤
最近は桜が免許皆伝にもかかわらず全滅続きでがっかりしていたので
今日のミラクルはとっても嬉しかったです^^
しかもね、今回の合成に使ったメガ手毬はほとんどが
イベントで貰った種でメガったものなんですよ^^
手毬はとっても相性が良いようです❤

明日のお休みは如何過ごす予定ですか?
私はお弁当を持ってお花見に行ってこようと思ってます♪


アバター
2014/03/29 20:33
みおたまちゃん こんばんわ~

真央ちゃんもうじき演技始まるね~
なんかそわそわして、真央ちゃん始まったらテレビ見れそうにないです!!

真央ちゃんには、優勝して欲しいですね
アバター
2014/03/29 20:00
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、天気も良く、とっても暖かい1日でしたね。
半袖1枚で、お仕事してたんだけど汗ばむほどでした(@@)
お花見日和(と云っても未だ満開には程遠いですが)だったので
来館者は、いつもの土曜日より少なかったように思います。
でも相変わらず返却本は多かったけど。。。(><)
今日もアチコチ痛いしバテバテなので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/29 17:55
みおたまさんこんにちは^^

今日はまたポカポカ陽気で汗ばむくらいだったね~!
こっちは20度くらいにはなったかなぁ。
一気に桜のつぼみもふくらんだかな~と思ったけど、
近くの桜見たら全然だったw
やっぱりまだ開花までは時間がかかるね(・ω・;)

娘さん、老後に備えて、ってw
しっかりしててエライわぁ✿
でもコツコツためといて、いざという時に何か必要なものを買おうとしてるのかな?(。◕‿◕。)
もらったらすぐ使っちゃうより、ずっと賢いよ~!

私は、思い出せば、子供の頃祖父母や親戚からお年玉もらうと、
特に欲しいものもなくて、毎年親にそのままそっくりあげてたよ><
今思えば、なんてもったいないことをしてたんだ~~~って感じだけどねw(*≧m≦)=3
祖父母もまさか孫にあげたお金が親に横流しされてるとは思ってなかっただろうけどw

今日は夕方でも暖かいね~!
部屋の窓開いてても寒くないよ(。◕‿◕。)
明日も素敵な1日を過ごしてね~!
アバター
2014/03/29 11:04
みおたまさんこんにちは✿

最近料理はあまりできていないです。
味噌汁とか目玉焼きとか だめですね(>_<)

夕べは帰る時間がはっきりしなかったので、カレーにしました。
今朝食べているから良かったです。
カレーは一日寝かせた方が美味しいともいいますしね^^

みおたまさんの娘さん 2日かけて食べてくれてやっぱり嬉しいですね。


今夜は「アナと雪の女王」を急きょ見ることになりました。
歌が評判だから楽しみです(*^_^*)

楽しい週末を^^
アバター
2014/03/29 06:39
みおたまさん
おはようございます❀ステキな週末を^^
アバター
2014/03/28 23:50
みおたまちゃん こんばんわ~

世界アィギュア見ましたか?
羽生君良かったね
明日は真央ちゃん頑張って欲しいですね

さっき巡回してた時、だれかのお庭にいましたか?

今日は、ちょっとだけまとめ買い?してしまいました

明日は朝ゆっくり出来るので嬉しいです
アバター
2014/03/28 22:47
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は娘さんの誕生日だったんだね♥
おめでとうございます☆≡。゚.
みおたまちゃんは頑張ってご馳走を用意したんだね(*´∀`*)
いつも塾ばかりで…って愚痴る娘さんの気持ちも理解できるけど、
自分が行きたいって言ったのにね(´・ω・`)
ケーキとご馳走を食べて、娘さんの不満は解消したかな?

今日は夕方歯医者の予約が入っていたので職場から直行。
何とか間に合ったわ(;´∀`)これで暫く歯医者さんともサヨナラだわ♥
アバター
2014/03/28 21:22
みおたまさんこんばんは~~☆

今週もお疲れさまでした~。◡‿◡。❀

今日は19時から娘の美容院を予約してたので行ってきたよ~。
仕事終わっていそいで帰ってきて夕飯済ませて行ったんだけど、終わったら20時半くらいになってて疲れたよ~。
でも入学式前にさっぱりして、本人も気にいったようだし、よかった✿

明日はすごく暖かくなるみたいだね~。
花粉はツライけど、やっぱり暖かいのはうれしいなぁ♬

みおたまさんもお休みゆっくりしてね♬
アバター
2014/03/28 19:11
今晩は☆ガリガリ君リッチアイス・ナポリタン味を食べながらの訪問^^;アイスなのか食事なのかwww
アバター
2014/03/28 18:03
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は娘さんのお誕生日だったのね。
1日遅れだけど、おめでとうございます。
ご馳走作りやケーキの手配など、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
素敵なお誕生日になったことでしょうね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は天気が良くポカポカ陽気でしたね。
日中は薄着でも全然寒く無かったけど
流石にこの時間になると風も強いし、ちょっと肌寒く感じます。

今日は久々に皮膚科に行って来ました。
それ程混んで居なかったのですが、それでも30分位待たされちゃいました。
お薬は時間が掛かりそうだったので夜にまた貰いに行こうと思ってます。

今日も激しい睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼しまぁ~す♪

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/28 17:08
みおたまさんこんにちは^^

昨日は娘さんのお誕生日だったんだね~!
1日遅れだけど、おめでとう♫♬

まだまだお祝いしてもらいたいお年頃、可愛いなぁ(*>ω<*)
お料理も作る甲斐があるね♪
私は二十歳過ぎたら、もうお祝いはいいよ、って感じになっちゃったもんww

失ショコ最終回は、なんかイマイチだったかな?
オリビエとまつりちゃんは付き合ってたけど、それ以外の人はそれぞれの道を、みたいなw
春のドラマも楽しみだね~!
アバター
2014/03/28 15:28
みおたまさんこんにちは✿

昨日は娘さんの誕生日だったのですね^^
お料理頑張ったのですね。お疲れさまでした。

やっぱり誕生日を祝ってもらうのは嬉しいですね。
3月も末のお誕生日だったのですね。
幼稚園に入園の時は心配ではなかったですか?

家の息子も2月下旬だったからちょっと心配でした。
まだおむつも取れていなかったので・・・(・_・;)

でも幼稚園ですぐとれたので案ずるより産むがやすしですね^^

昨日のニュースで高所得者の家ほど子供の成績が良いと言っていました。
やっぱり落ち着いた環境でないと勉強もはかどらないですね。
中高一貫教育はその点良いですね。

今日の夜息子が帰って来る予定ですが何日いるのかもわかりません。
もうすぐ春休みもおしまいですね。
何をしていたのか聞きたいけど、言ってくれるかもわからないです(>_<)
アバター
2014/03/28 00:39
日付が変わって こんばんわ~

私も昨日じゃなくて一昨日は、11時すぎから眠たくて、だれかの島で
爆睡してましたよ~
いつもの事なので!!

みおたまちゃん、ゆっくりお休みください
アバター
2014/03/27 23:54
みおたまちゃん こんばんわ~

新作春らしくて、お花いっぱいで・・・全部欲しい!!
全部買えないけど、欲しいのは決めました
ただ、明日課金するので夜になるけど
二コタ始めた時は、課金しないで遊びましょうと思ってたけど
意思が弱くて!!

来週は、桜満開ですよね~
家族で毎年お花見に行かれますか?
アバター
2014/03/27 19:23
みおたまさんこんばんは✿

新作かわいいのでお花も服もでPが消えて行きます。
ちょっとセーブしないとですね。

娘さん春期講習なのですね。
クラス分けで男の子の中の女の子ひとりでも
動じないのは心強いですね^^

春休みからしっかりやれば、きっと良いスタートが切れることでしょう。
子供はいつの間にか成長していくものですね^^

大学受験 大学院もしくは就職。いくつになっても親は心配したいのでしょう。

今浅田真央ちゃんが滑りました^^
出来が良かったみたいで、嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/03/27 17:46
みおたまさん
こんばんは☆駆け足訪問でスミマセン≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/03/27 17:00
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日のメンテは長かったですねぇ。
お陰で家事が少しだけ捗りました(o^-^o) ウフッ
でも、今日も昨日同様朝から睡魔との闘いでした(*≧m≦*)ププッ
さっきも、ソファに座ってTVを観て居たのですが
気付いたら数分間意識が遠のいて居ました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨夜、お友達からフラワードレスとイースターうさぎのぬいぐるみを頂きました。
新作の髪や小物などを買ってコーデしようと思ったのですが
中々決められず、結局何も買わず、所持品の中から選んでコーデしてみました。
可愛いアイテムが発売されるのは嬉しいけどPに限りが有るし
色やデザインを決めるにも優柔不断なので、すぐに決められず困ってしまいます(><)
皆さん、上手にコーデされているので本当に感心しちゃいます。
私も、もっとセンスを磨かないと。。。

昨日は、お薬の情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
タウロミンって初めて聞きました。
薬局で普通に購入出来るのかな?
昨日から、アレグラを飲み始めたので、取り敢えず1週間続けてみようと思います。
効果が無かったら、タウロミンを試してみようかなぁ。
また、色々教えて下さいね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
睡魔に負けそうなので、コレにて失礼しま~~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/27 16:17
みおたまさんこんにちは^^

メンテ後何が変わったのかよくわからないけど、
長いメンテが終わって良かったね~!

あと1日頑張れば週末だよ♫
なんか、1日はあっという間に過ぎるんだけど、1週間が長い><
週末には新作でもじっくり眺めてみるかな~( *´艸`)

夕方から会議なので、駆け足で失礼するね~!
アバター
2014/03/26 23:18
こんばんは^^

新作イースターアイテムはお花がいっぱいで
とっても華やかですね^^
私は髪形とお花の冠が気に入って早速買っちゃいました♪
色違いも・・・なんて思う気持ちをイカンイカンと一生懸命戒めていますw

アバター
2014/03/26 21:24
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は朝から雨だったので花粉症の症状がとても楽で
落ち着いた1日でした(´∀`*)毎日雨なら良いのに(笑)

白ガチャは1回ずつ回していても目玉が出る確率が低いので
明日課金したらまとめて回したいと思っていますw
でもダブりが出るたびにドキドキして手が止まっちゃうと思うけど(ノ∀`)
増税前の最後の課金になると思うので頑張って課金したいな~♬

新作も出たんだね!花まみれって書いてあったけど…
どんなアイテムだろう?まだ2月限定の買い足しのことが頭にあったけど
たぶん4月限定を買うのはもう少し先になりそうだわ(*´∀`*)
アバター
2014/03/26 19:05
みおたまさんこんばんは~~☆
今日もお疲れさまでした~♬

今夜はカツカレーを食べたよ~~✿+チーズもトッピングしたから高カロリーだったww
でもカツカレーはまた絶妙に美味しいんだよね~~~♬満腹だよw

今日は新作が出たんだね~。
まだ試着しかしてないけど、今300Pくらいしかないので課金アイテムももらえるから課金しちゃおうかと思ってたよ。
でも色も種類もいっぱいあったみたいだから決められなさそうだよ(^_^.)悩む~~w
Pコも値上がりするから多めに課金したほうがいいのかなぁ…。。

そうそう、私もとくに買いだめとかは何もしてないよ~。
大きな家電とかも買う予定なかったしね。
でも連日テレビでやってるからなんだか気持ちが焦るね。
たぶんこのまま何もせず4月を迎えると思う~。
アバター
2014/03/26 18:09
みおたまさんこんばんは^^

内装褒めてくれて嬉しいよ~♫
ありがとうね(*>ω<*)
ホントは面倒くさくて改装しない予定だったんだけど、
お友達からの「何屋さんだか分からないよ~」のコメで、あぁ、たしかにそうだなぁ…とww
今後、内装はパン屋のまま中華屋や洋食屋になることもあると思うのでヨロシクね(/ω\)

最近部屋も全然改装意欲がわかなくてさぁ;;
せっかく可愛い家具もたくさん入荷されてるのに、
全然買わないまま購入期限が過ぎちゃってるよ><
アバター
2014/03/26 18:04
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も朝から睡魔が酷く今にも負けそうですil||li▄█▀█●il||li
睡魔も花粉症の症状なのかしら?(*≧m≦*)ププッ

今日から課金アイテムが変ったので先程課金しちゃいました。
今度の背景、とっても素敵でお気に入りの1つになりそうです(⌒-⌒)
イースターバージョンのアイテムが沢山発売されたけど
種類も色も豊富なので、優柔不断の私は当分決められそうも有りません。
試着するとアレもコレも欲しくなっちゃうから
あまりショップを覗かないようにしようかなぁ?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
みおたまさんは、何か購入されたのかな?
皆さんのコーデを参考にして検討しようと思います(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
夕方なのに寝落ちしそうなので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2014/03/26 17:08
みおたまさんこんにちは✿

今回のイースターコーデはかわいいですね。
髪の毛が人魚姫みたいです^^

ニコタも消費税があがるので、今回は少し多めに課金しました。(*^_^*)

午前中の診察午後のベッドの撤収。
掃除、備え付けで忙しい1日が何とか終わりました。

その間にダスキンのお届けや水道の検針業者が変わると来たので、
本当に忙しかったです。

それでも「サムセン」はしっかり見ました^^
やっと好転しそうな雰囲気だったのですが、ドンウがつかまってしまいました(@_@;)
どこまでやるのかな プンプン。 と言う感じです^^

今日も疲れたので早めに休みたいです^^
アバター
2014/03/26 06:09
みおたまさん おはようございます。
イースターアイテムがリリースされる日ですね♪

応援ありがとうございます(_ _ ヾ 頑張ります!
アバター
2014/03/25 22:40
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は4連休明けだったのでいつもよりもさらに疲れちゃったww
なので今夜は早めに寝ようと思うよ~~。

このところこちらでも一気にはるめいてきた感じで今もコタツもヒーターもいらないからいい感じだよ~。
ようやくお給料日の日に暖房代として灯油代をねん出しなくてもよくなってきた感じ~~www

明日もがんばろうね☆おやすみ~~~zzz
アバター
2014/03/25 21:48
みおたまちゃん、こんばんは~
心配ありがとう♥暖かいお茶を飲むと気管支が暖かくなって
気持ちいいなぁって思うの。って事は気管支が冷えてるってことなのかな?
夜は咳が出て目が覚めることもあるけど、まずまず眠れている実感があるわ(´∀`*)
鼻水が凄くて今日ティッシュ半分ぐらい使ったと思う(;´∀`)明日箱ティッシュ持っていかないと…
鼻をかみすぎて痛くて…・゜・(ノД`)・゜・お風呂に入ったら美容液塗っておこう!!!

ヒツジ校長のぬいぐるみ買ったんだね ̄☆.。.:*・
大きいね~Σ(´∀`;)存在感があって可愛いわ(´∀`*)
持つのはいいけど、頭に乗せるのはちょっと抵抗があるわ><

ではでは体調が悪いのでこれで失礼します✿
アバター
2014/03/25 21:38
こんばんは^^

今日はとっても良いお天気ですっかり春日和でした^^
お弁当を持ってお花見に行く日が待ち遠しいです❤
お目当てはお花よりお弁当?w
花より団子の私は今日もお菓子を食べながら巡回です(笑)

アバター
2014/03/25 16:02
みおたまさんこんにちは^^

そうか~もうこはる温泉から1年なんだね~(*≧m≦)=3
ダーさんとかいうアヒル?だったっけ?w
ヒツジ校長イベントも終わったら次はなんだろうねぇ。
もう告知出てるのかな。
得意の、見逃してるパターンかなw

今日は暖かすぎて、朝から頭が(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしてるよ~><
いろいろ忙しくて夜あんまり寝てないのもあるんだけどね。
今日は早く寝るよ~☆彡

あ、でも失ショコ最終回観てないんだったw(*≧m≦)=3
アバター
2014/03/25 13:49
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は良い天気でポカポカ陽気ですね。
花粉が沢山飛散しているみたいなので
今日は引き籠り決定です(*≧m≦*)ププッ
体調が良ければドライブにでも行きたいところですが。。。
本当は病院に行った方が良いのかもしれないけど
混んでると思うと、重い腰が上がりません(><)
あとで薬局で、何か適当なお薬を買ってこようと思います。

今日でヒツジ校長のイベントが終わりますね。
種が欲しくて、先程行って来たけど
最終日の今日は3粒でした。
イベント期間中、平均すると3粒も貰えなかったかも?
クッションばかり貰ったって嬉しくないよぉ(><)
せめて10回中3粒は貰いたいなぁ。
とは云え、種を貰えるイベントは嬉しいので
今後も、沢山企画して貰いたいものですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/25 11:17
みおたまさんこんにちは✿

娘さんもいろいろ忙しくなると一緒に何かする機会も
減ってきて寂しいですね。

順調に親離れしていくことだから喜ばしいことですけど
ちょっと寂しいですね。

昨日は花粉症のせいか頭痛もしたので夕飯は急きょ宅配ピザでした。
明日は診察もあるし母の介護用ベッドの入れ替えがあるので
なんとなく落ち着きません。
ではまたね。
アバター
2014/03/25 08:12
みおたまさん
おはようございます。
今日、桜の開花宣言❀あるかな…
アバター
2014/03/24 22:03
こんばんは^^
連休明けは頭がボケボケでした^^;

ピアノは子供の頃からずっと習ってて
今やそれが職業だったりします。
好きな曲とか弾きたいなぁって思う曲があれば
やる気も出ると思うし、ピアノは本当に素敵な楽器だと思うので
みおたまさんも機会があればまたチャレンジしてみて下さいね^^

今週もどうぞ宜しくお願いします^^

アバター
2014/03/24 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日から喉の調子が変だなぁって思っていたら
今日になって咳が出てきたんだ(;´∀`)どうもただの咳ではなく
喘息気味なんだよね(´・ω・`)ガッカリ…まさか喘息になると思わなかったし
この息苦しさを何とかしたいと思っているわ。喉の奥の違和感と肺の
苦しさが辛いですw

娘さんを中1から指導してくれている塾の先生が言うなら間違いないね。
やる気がなければどこの塾に行っても成績は伸びないんだね。
目標が曖昧なのかな?どうしてもなりたい職業とか、どうしても入りたい
大学があれば、それに向けて勉強すると思うんだけど。。。
今年の夏のオープンキャンパスが転機になるといいね♥

今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/24 17:49
みおたまさんこんにちは^^

暖かくなったね~✿
お昼もポカポカで、ちょっとの距離ならコートもいらないくらいだったよ(。◕‿◕。)

こっちは桜はあと3週間くらいかなぁ。
またお花見の季節がめぐって来ると思うと、1年って早いねぇw

今日の、着ぐるみにエプロンのコーデがとっても可愛いね~(*>ω<*)
みおたまさんはいつも着ぐるみをかわいく着こなすからすごい♫

今週もどうぞよろしくね~!
アバター
2014/03/24 17:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
駆け足でステプ&メガ水のお届けで~す♪

今日は天気が良くポカポカ陽気でしたが
風が強いので花粉が大量に飛散して居たみたいです。
今日も体調が良くないので、グータラ過してしまいました。
と言いつつ、ちょこっとだけランチに行って来ちゃったけど。。(*≧m≦*)ププッ

お陰様でお庭に沢山のメガ桜が咲きました。
暫く、そのまま咲かせておこうと思います。
皆なで集まってお花見が出来たら良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんは、3日連続で全滅だったのね。
免許皆伝なのにガッカリしちゃうよねぇ(><)
魔法の肥料で4本揃えたんですね。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
私は、魔法の肥料の在庫が無いので、再販されるのを待って居ます(⌒-⌒)
でも、4本揃って d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/03/24 17:15
みおたまさんこんにちは~~♬

高校の入学説明会に行ってきたよ~☆
人ごみに出るとやっぱり疲れちゃうね~ww
今日は体育着とか上靴の販売もあったんだ~。上靴といえばサイズが22センチ~しかなくて、うちの子そこそこ身長はあるのにもかかわらず足が小さいもんだから、22でも若干大きいって言ってた~~ww
でもないものは仕方ないからヒモとか中敷きで調節するしかないね~。
ローファーとかも小さいサイズなのでなくなると困るから早めに買っておいてたんだ~。

今週は年度末だし、職場の人の異動とかもあったりして忙しくなりそうだよ~。
4日間も休んだので明日が嫌でしょうがない…w
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/03/24 15:52
みおたまさんこんにちは✿

「アリエル」は海の中なので上からワイヤーで釣って
身体を前後に動かして泳いでいる感じをあらわしていました^^

他に魚がキラキラ光って泳いでる様子はとっても素敵でした。
でも歌の素晴らしさの方が目立っていました。

コミカルな歌もあったりいろんな方の見せ場がありました。
1度は見ても良いと思います。

バスの中で「アナと雪の女王」の話が出て、添乗員さんは吹き替え版と英語版両方見たそうですが
日本語吹き替え版のほうを褒めていました^^

私も是非見に行きたいです^^
アバター
2014/03/24 08:08
みおたまさん 
おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/23 23:39
みおたまちゃん こんばんわ~

ミラクルなんて発動しないよ!!と、思ってたけど信じられないくらい
嬉しかったですよ~♪
最後の1個が、イベントで頂いた種なので、余計に嬉しいですね

みおたまちゃんも、~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
いつもありがとうございます

アバター
2014/03/23 23:02
みおたまちゃん、こんばんは~
娘は通学の為じゃなくて、バイトの為に車が必要だって
言ってるの。夜遅いと危ないし、電車の本数も減るから…ね。
留学したので1年卒業が伸びたので、今年は4年生だよ(;´∀`)
就活しないで卒業したら渡米するって言ってるので、今年1年は
バイトと卒論に精を出すから車を買って欲しいと言われたんだ。
バイト代で免許を取ったし、車代の一部15万を今日受け取ったわ。

娘さんが塾の試験に合格したんだね(´∀`*)おめでとう☆.。.:*・
まずは塾で勉強する習慣がつくと( ・∀・) イイネ!
まだ2年生がこれから始まるんだもの、チャンスは限りなくあるわ☆.。.:*・

今日は往復運転で疲れちゃったので、これにて巡回は終了です✿(*^-^*)ノ~~マタネー
アバター
2014/03/23 23:00
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は注文してた娘の電子辞書が入荷したので取に行ってきたよ♪
増税まえに買えてよかったよ~。
ま、\800くらいの差なんだけど、少しでも違うからね。

みおたまさんちの娘さんは新たな塾に行くんだね~。
物理とか数学とか…、私のとても苦手な分野…。えらすぎるよ~~!!!
この間先輩親子とお食事したって言ってたもんね。それがいい刺激になってますますがんばってほしいね~。
北大って、うちの母親が北海道へ一人旅に行ったときにも立ち寄ってたなぁ。
一般人もふつうに入れてやっぱりすっごくステキなとこだって言ってた気がするよ。
うちもだけど、みおたまさんちも一人娘だからなるべくなら地元にいてほしいよね。
そこはやっぱりうちらが誘導しないとねww

明日は入学説明会に行くのでまたお休みだよ✿
おやすみ~~zz
アバター
2014/03/23 19:39
みおたまさん、こんばんんは^^

連休は楽しく過ごせましたか?^^
私は部屋のお掃除はちょっと頑張ったんですけど
あとはのんびり(グダグダ?w)でした。
本読んだりピアノ弾いたり一歩も家から出る事なく過ごしました^^;
コレって引きこもり?(笑)
いやいやまた明日からお仕事頑張りますから~^^
たまには家でゆっくりのんびりしないとね♪

アバター
2014/03/23 16:49
みおたまさんこんにちは✿

昨日は劇団四季の「リトルマーメイド」を見て楽しく過ごせました^^
アリエルの人が歌がうまくてステキな声でさすがでした(*^_^*)

ホテルの料理は美味しかったのですが、量がたべられなかったし時間が1時間しかなかったので
残念です。

みおたまさんは楽しい連休だったかな^^
アバター
2014/03/23 16:36
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今回の風邪らしき症状は、やっぱり花粉症の再発みたいです(><)
頭痛・鼻水・鼻詰まり・くしゃみの4拍子揃っちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
それに加え、目もショボショボしてるし。。。
それにしても、こんなに急激に症状が悪化するなんて
思っても居なかったのでビックリです(@@)
このまま放置しないで、やっぱり耳鼻科に行った方が良いのかなぁ?
でも、この時期は耳鼻科は、メチャ混みだよねぇ(><)
市販薬で済ませちゃおうかなぁ。

白ガチャは、スルーの予定だったのに、結局、かなり回しちゃいました。
目玉は出たけど欲しいアイテムは中々出ないし。。。
でも交換して頂いたり、みおたまさんにプレゼントして頂いたりして
かなり揃いました(⌒-⌒)ニコニコ...
昨夜は、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますね。
もうPが無いんだけど、ラスト1回のつもりで回したところ
やっとジャムボトルが出てくれました(⌒-⌒)
あと欲しいのは制服のシャツだけなのでフリマで狙ってみおようと思います。

昨日は桜が全滅だったんですね。
免許皆伝なのに全滅って本当にガッカリしちゃうよねぇ(><)
今日はメガると良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/23 08:34
みおたまちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

昨日ようやく、イベントでもらった手毬草の種が、1個メガ化しました

で、8個溜まったので~2回続けて合成したら

2回目で、ミラクルキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

あ~~良かった

110個で11個のメガ イベントの種1個のメガ 
でした
みおたまちゃんも、~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
アバター
2014/03/23 08:11
みおたまさん おはようございます。

韓ドラお好きなんですね(o^^o)

今日はお墓参りw
アバター
2014/03/22 19:46
みおたまさんこんにちは~~♬

白ガチャ、いろいろいただけたみたいでよかったね!!!
白は種類が多すぎてほんっと大変だよね~ww
私はきのうの夜交換に奔走して寝るのが1時半くらいになってたよww
でもおかげさまでジャムボトルの交換相手を見つけたし、ダブってたコルネをフランスパンに変えてもらえたし、もうこれでやめれるよ~。

今日は娘とアウトレットへ行ってきたんだ~。
私からの入学祝もかねてお財布を買ってきたよ♪
いろいろ新しくしたい気持ちもわかるのでけっこういろんなものを新調したりしてるけど、ほんっと、お金かかるね…(^_^.)
小さいころの出費なんてかわいいもんだ…と改めて感じたよ~(笑)
お財布、50%引きからさらに30%安く買えたのですっごく得した気分だったよ♪
ってゆうか私も欲しかった…。。。
そのうち絶対新調してやる~~~ww

明日も休みだね✿みおたまさんもお休み満喫してね♬
アバター
2014/03/22 17:33
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、風邪気味で体調が悪いので
駆け足で失礼します。
喉の痛みと鼻詰まり(なのに鼻水がタラッ~~)目がショボショボしてるのですが
もしかしたら花粉症なのかも?
ただの風邪なら良いんだけど。。。

昨夜は、嬉しいお申し出を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
つり看板フレームばかり出てダブってるのに、オーニングフレームは出ませんでした。
もしダブって居るなら、是非お願いします。
何か交換出来る物が有れば良いのですが、みおたまさんは、あとは何が出て無いのかな?
って、きっと私より揃ってるよね?
私は、あとはジャムとランチセットと制服シャツが欲しいので
今朝も回したけど、背景と、つりフレームがダブっただけでしたil||li▄█▀█●il||li

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/22 16:22
みおたまさん こんにちは。
今日は苺狩り+BBQに行ってきました❛◡❛
アバター
2014/03/22 15:43
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は娘さんの部活の先輩とそのお母さんと一緒にランチしたんですね(´∀`*)
大学生活や部活のことをゆっくり聞く機会があってよかったね♥
不安を抱えたままでは部長さんの仕事も勉強も中途半端になっちゃう可能性があったものね。
高校3年の秋から準備して北大に受かるとは。。。Σ(´∀`;)それはかなりの実力の持ち主だね。
高校の先生の話では国公立も田舎に行くほどレベルは低くなりがちだと言っていたわ。
だから琉球大学とか九州とか北海道は狙い目かもしれないよ~☆.。.:*・
専攻したい学部のある大学なら当たって砕けろ的にチャレンジするのもいいかもね(´∀`*)

今日は娘の車を急遽納車することになりました( ̄▽ ̄;)
明日私が乗って娘のアパートまで届けますw
初めて乗るラパン。しかもかなりの高齢車。。。不安がつきまとうわ・゜・(ノД`)・゜・
止まらずに無事に到着して欲しいわ♥
という事で明日は高速巡回させていただきますm(_)m
アバター
2014/03/22 15:41
みおたまさんこんにちは^^

たくさんありがとうね~!!
早速着用してみたよ♫♬
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
背景も可愛いから気に入ったよ~♪
どうもありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

絵文字できてよかったね^^
絵文字の出し方はちょっと分かりにくいから、私も最初は^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?って感じだったよ^^;
私もまだ分からないことはあるけど、分かるものだったら教えられるから、
何かあったら言ってね~(´∀`)ノ

明日は1日出かけるので訪問お休みするね✿
みおたまさんも良い1日を過ごしてね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/03/22 00:15
みおたまちゃん こんばんわ~

そうなんですよ!!手毬草の種6個も大奮発してもらっちゃいました
実はまだ手毬草もあと1個メガまちなんだけど、種を購入せずに、イベントで頂いた種が
メガってくれないかなと期待して待ってるんです
25日終了なので、なんとかメガって欲しいです

白ガチャは、昨日10回で、欲しいエプロンとブラウスと目玉1個出ました
そして背景とフレーム、それぞれ2個のダブリでした
今日も6回、回して、持ってないのは1個だけ、あと5個はまたまたダブリでした
前日ダブリの背景とフレームがまた出て来て、それぞれ3個のダブリ・・・
ガーデニングなら、3メガとか2メガで嬉しいんだけど!!
という訳で、今日の白ガチャは最悪でした(笑)

エプロンは、かわいいですよね(=^w^=)ミャー
アバター
2014/03/21 20:45
みおたまさんこんばんは✿

今日はお墓参りと主人の実家の皆さんと会食で
遅くなっちゃいました。

今日も寒かったね。

白ガチャは目玉はパンが2つでたけど、エプロンやブラウスが結局でなくて
フリマで頑張ろうかな。

白ガチャはどうもついていないです(>_<)

明日はバスででかけてくるね。
お休みしますのでよろしくね(^_^)/

腰痛は痛みでていないかな?
連休も何かと忙しいですね。楽しい週末になりますように^^
アバター
2014/03/21 20:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は疲れちゃったので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

白ガチャは、結局15回以上回しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

今回珍しく目玉が全部出たんだけど(こんなことは初めての経験です)

フランスパンは、お友達にプレしちゃいました。、

バスケットやジャムの瓶や制服が欲しかったけど、全然出ないから諦めました。

でも今朝、エプロンが出たので良かったです(@⌒ο⌒@)b

目玉が欲しい時には出ないのに、どうでも良いかなぁって思ってる時に限って出ちゃうんだから。。(><)

普通品はフリマでゲット出来ると良いなぁ。

みおたまさんも目玉が出て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

そうそう、私の場合、服が出て無いから目玉を2つ持って居ても300パーセントにはならないのよぉ。

それでも結構沢山作れるので嬉しいです(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/21 17:33
みおたまさんこんにちは^^

今日はお休み初日ということで、朝から用事して、なんだか疲れて今グッタリしてるよ~w

絵文字ね、キーパッドの左下隅に、地球みたいなマークのボタンがあるでしょ、
そこを1回タップすると、その地球マークが1個右にずれると思うんだけど、
そしたらまたその地球マークをタップすると出るよ(。◕‿◕。)

私も普段は絵文字めんどくさいから顔文字ばっかり使っちゃうw
でも、メールじゃなくてメッセージだと字数制限があるから、
そうなるとやっぱり絵文字の方がいいもんね!

ぜひぜひ見てみてねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

白ガチャお声かけありがとうね~!
昨日、残ってた2枚のチケット使って回してみたら、
ジャムの瓶と、パン工房の背景が出たんだ✿
2個でも少し多めにパン作れるみたいだから、大丈夫だよ~!
いつも本当にありがとうね(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
みおたまさんは欲しい物は揃ったかな?(。◕‿◕。)
みんなお店もちゃんとパン屋さんに改装しててとっても可愛いよね✿
私もいい加減和食屋飽きてきたから改装しないとw(*≧m≦)=3
アバター
2014/03/21 16:43
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日はポーチをありがとう♥
これ以上ティッシュの山が増えるのは辛いなぁと思っていたので
とっても助かりました。次の青ガチャの時は早めにコンプして
お役に立てると嬉しいです♥

白ガチャをあれから回したのかな?
私は諦めきれなくて回したら1回目でエプロンが出たので
慌てて終了しました。目玉はきっと出ないし、ダブリが出そうだったから…
25日にガチャチケットが貰えるのでその時一緒に回そうと
考えていますw

娘さんは勉強しているのね(´∀`*)
願いはあるけど、あんまり強いと負担に感じるものね…
片目、イヤ両目をつぶって応援してあげてね☆.。.:*・
アバター
2014/03/21 16:12
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

いえいえ、お気になさらずに^^
タブっていたから大丈夫よ。
今日の午後は、久しぶりに暇しているよ。
小学校の役員の仕事が一番大変で、
新通学班の編成や新通学班の名簿作成(エクセルで作成)等々が終われば、
ひとまず落ち着くかなぁ~(´ー`A;) アセアセ
あともう少し、無言が続くけど
引き続き✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

それじゃ~o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/03/21 15:48
いえいえ、どういたしまして^^
余り物ですからお気になさらずお使い下さい♪
何か交換しなきゃ~とかって思わなくて良いですよ~^^
何せ余りまくってた品ですからw
みおたまさんのお気持ちだけで十分です^^

私はあとシャツと目玉のジャムスプーンが出たらなぁって
思ってたんですが、これ以上回すとダブリまくりそうなので
今回はこれにて終了です^^

お友達の件、嬉しいです^^
こちらこそ宜しくお願いします❤

アバター
2014/03/21 15:28
みおたまさんこんちは~~♬

今日は娘を地下鉄の駅まで送り届けてからそのままお買いものに行ってきちゃった♬
やっぱり大型店でも10時くらいの時間だと駐車場も空いてていいね☆
2時間くらいウロウロしてきて実家に寄ってきて今帰ってきたとこだよ~。
マフィンの専門店みたいなのが期間限定でやってたからあまりに美味しそうでつい買ってしまったので今食べたんだけど、すっごく美味しかった~~♡
どれも一つ\300くらいでちょっとお高いので2個しか買わなかったけど、ちょっと後悔。。
もっと食べたいなぁ♬

バスケットはその後ゲットできたかな??
私一つあるから見つからなかったら声かけてね~~!!
ちなみに、ジャムボトルはないよね??
交換記事を見てたけど求めと出すのが合う人がなかなかいなくて自分で記事を書くか悩んでたとこだよ~。

今日は旦那も仕事なので今は一人でのんびり過ごしてました。
みおたまさんもお休みゆっくりしてね♬
アバター
2014/03/21 14:53
みおたまちゃん こんにちわ~

ようやく 二コ店のレイアウトが出来ました!!
色々と制限があるので、お部屋と違ってレイアウトしにくいですね
パン屋さんに転職するかどうか迷ってます~

桜がようやく50個で2個めが、メガ化しました

白ガチャだけど、昨日は、10回、回してまあまあ良かったんだけど
今日は、最悪でした
全部ダブリです
何か足りないものあれば、送りますよ!!
とは言っても良い物ないかも
パン工房の背景とフレームの背景、それぞれ3個・・・あとはみおたまちゃん持ってるの解ってる
今のコーデ見れば~
アバター
2014/03/21 11:38
みおたまさん、おはようございます^^

トースターの件OKです♪
トングは所持してるんです。
お心遣いありがとうございます^^

お友達のプレゼント機能を使って送りたいと思いますので
お友達申請をさせてもらっても宜しいでしょうか?^^
もし不都合があったら、トースターを受け取り後
お友達は解除してもらっても全然大丈夫ですので^^

アバター
2014/03/21 01:25
みおたまさん こんばんは★
うれし~い!!蝶々ヘアクリップありがとうございます(_ _ ヾ まだ出てませんでしたw

白ガチャエプロン出なかったら声掛けて下さいね^^
それでは素敵な3連休?!お過ごし下さい。
アバター
2014/03/21 00:46
みおたま様

間違えてしまって、本当にごめんなさい<(_ _)>
サブ子から送っておきました^^
交換有難うございました♪♫
アバター
2014/03/21 00:41
みおたま様

すみません、勘違いしておりました。
このサブから送ります。
できたてパンは送ってしまったので処分して下さい。

ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2014/03/21 00:37
みおたま様 こんばんは^^

パンダパンありがとうございました。
大変失礼致しました、できたてパンはこのアバが所持しておりましたので
このまま送らせて頂きますね^^
アバター
2014/03/20 22:55
みおたまさんこんばんは~~☆

ガチャ、目玉が出たんだね!!!おめでと~~~♬
私もフルで回したけど、今回は目玉出ずだったよ…。ガッカリ…。
くやしいのでまた回してしまいそうだww
ニコ店もパン屋さんになったのでせっせと小麦とか栽培しないとね!!!忙し~~ww

こちらは午後から雪が降って、なんだか積もったよ!!!
ビチャビチャした雪だから靴がぬれてしまった(^_^.)
せっかく暖かくなってきたと思ってたのになぁ。
明日は娘とお友達を最寄駅まで送って行かないとダメだから凍らないでほしいよ~。
アバター
2014/03/20 21:59
みおたまちゃん、こんばんは~
パン屋さん開店おめでとうございます☆≡。゚.
お店らしくて素敵だね(´∀`*)
白ガチャの制服もおっきな食パンもゲット出来ておめでとう☆.。.:*・
私も回したよ!でも5回目にWったので止めました(;´∀`)
Pも少ししかないので明日気が向いたら回そうと考えていますw
出来ればエプロンが欲しいなぁ♥

娘さん、ちょっと気分が良くなっちゃったかな?
勉強しなくても出来る子っているけど、そういうタイプかも☆.。.:*・
やるのは本人だから、周りがやきもきしても…ね!
なるべくみおたまちゃんは娘さんを見ないようにして自分の好きなことを
していると良いよ!ファイト=3 みおたまちゃん♬
アバター
2014/03/20 21:37
みおたまちゃん ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

今、二コ店お邪魔してきたけど、さっそくパン屋さんにリニューアルしたんだね!!
私も後で、改装しまーす
やっぱ、パン屋さんはかわいいよ~

白ガチャ10回、回してエプロンが出たから、嬉しい~かわいいよねぇ
ただスカートが、出なかったので残念でした

今は、桜植えてます
が、今日は全滅でした・・・トホホ
みおたまちゃん(●人uェu)応援してるからね♪
アバター
2014/03/20 17:11
みおたまさんこんにちは^^

白ガチャ、目玉出たんだね♫
おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
パン屋さん可愛いね(。◕‿◕。)b
お店のイベントと連動してるみたいだから、
私もチケットで回して、とりあえずモノは何でもいいから身につけようと思うよw(*≧m≦)=3

iPhoneのメール自動振り分けは、メールボックスのVIPっていうところからできるけど、
VIPとして設定した人のメールがまとめてそこに入るから、
フォルダ分けとはちょっと違うんだけど、まぁ無いよりはマシという感じかなぁ。
それぞれの人ごとにフォルダが作れてそこに自動で入ればいいんだけどね。
自分で作ったフォルダだと、そこに手動で移動させないといけないからちょっと面倒かも(・ω・;)

振り分けができるアプリで、デコメーラーっていう無料のがあるんだけど、
勧められて一回入れてみたらなんだか私にとっては使い勝手が悪くて削除しちゃった^^;
アバター
2014/03/20 14:04
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は1日中雨降りですね。
気温も低く寒いですぅρ(・ω・、)
今日も物凄く眠くて、訪問中に寝ちゃいそうなので
駆け足で失礼します。

今日からパン屋さんが始まりますね。
どんな風な感じになるのか楽しみですd(*⌒▽⌒*)b
白ガチャも始まるけどスルー出来そうならスルーの予定です。
でも全容を見たら我慢出来るか分からないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日は桜が全滅だったんですね。
免許皆伝なのに全滅だとガッカリしちゃうよねぇ(><)
今日は、沢山メガりますように、、、☆

青ガチャの目玉が沢山出たんですね。
1度に、そんなに出るなんて凄いよねぇ。
どうせなら白ガチャで目玉が出て欲しいよね(@⌒ο⌒@)b
私は初日にヘアクリップが1つ出たっきり、それ以降目玉が出て居ません(><)
余って居たら是非、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつでも構いませんので。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/03/20 10:59
みおたまさんこんにちは✿

今日は腰の具合はどうかな?痛くないとよいのだけれど。
暖かくして、無理しないでね。

目玉5つはスゴイですね(@_@;)
最高2個しかでたことないです。
それでもう青ガチャコンプかな^^

白ガチャの目玉がきちんと2つとか4つでてくれたほうが嬉しいね。
今日の白ガチャ運を祈ります^^
ダブッたら交換してね^^
アバター
2014/03/20 05:53
みおたまさん おはようございます。
青ガチャの目玉5つはスゴイですね^^;
私は未だ1つも出ませんㆀ

黒いちご・・・テレビで見た感じでは赤黒い色でしたw 普通の苺に比べるとかなり糖度が高いそうですb
アバター
2014/03/20 03:00
みおたまちゃん  ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

昨日は、巡回もしないで、早く寝てしまってました・・・
で、今頃目が覚めて巡回してる訳で~ごめんなさい

今週は色々とイベントが始まるんですね
楽しみです
青の手毬~完成したんですね!!おめでとうございます
私は、あと1個メガりませーん
桜が1個メガったので、お庭に飾ってます

いっぱいメガるといいですね

アバター
2014/03/19 23:01
みおたまちゃん、こんばんは~
スマホで青ガチャを回したんだね。5個も目玉が出たの?
それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ でもパグだったとしてもアイテムボックスに
残っているんでしょ?私もスマホで回してみようかな?

今日は黄砂も舞っていたと聞いたよ@@
黄砂か花粉かわからないよね(;´∀`)
どっちにしてもあまり舞って欲しくないものだよね^^

娘さんの模試の結果が良くて良かったね♥
定期テストと違って暗記は通用しないから
実力が出るのが模試だと思うわ☆≡。゚.
学力が身についている証拠だと思うけど良い傾向だね(´∀`*)

桜はコッソリ小島に植えたよ✿メガりそうもないけど…
アバター
2014/03/19 22:21
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は夕方帰ってきて、冷蔵庫の中のもので済まそうと思ってたんだけど、力尽きて献立も考えられず(笑)、ラーメン食べてきたよ~ww
明日がんばれば連休が待ってるから楽しみだよ~~。
昼間はこちらもだいぶ暖かい日が多くなってきた感じだよ。
2℃とか3℃とかに比べたら10℃とかだとすっごく暖かいww
今もコタツのスイッチを入れなくてもいい感じで過ごせてるからよかったよ~✿なによりも電気代が先月より\3000くらい安くなってたので気温が物語ってるね。

そうそう、最近娘のライン利用が半端ない感じなんだよ…(^_^.)
卒業して、受験も終わって、周りの子もほとんどスマホに変えたみたいでさぁ。
中学校のグループとかクラスのグループとか仲のいい子たちのグループとかいろいろあるらしく、ず~~~っとピコピコ鳴ってるの。。
そんなにしゃべることがあるのなら会って遊べばいいのにと思ってしまうよ~。
イマドキの子はよくわからないよ~。
アバター
2014/03/19 17:33
みおたまさんこんにちは^^

青手毬草メガおめでとう~!
アイテム完成良かったね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

私がiphoneで便利だな~と思うのは、
電卓で何か計算する時、数字を打ち間違えた時に、
数字の出てるところをスライドさせると下1ケタが消せる、ってやつかなぁ。
スライドする方向は右から左でも、左から右でもどっちでも大丈夫なんだけどね。

まぁ、電卓使うことはあんまりないんだけど、割り勘計算する時とかねww(*≧m≦)=3
アバター
2014/03/19 17:05
みおたまさんこんにちは✿

娘さんの模試の結果良くてなによりでした(*^_^*)
やっぱり気になりますね。
実力は確実についているようですね^^
良かったです。

今日は美容院に行ってマニュキアとカットをしてきました。
さっぱりして気持ち良い気分になれました。

4月から消費税が上がりますが、薬や化粧品食品を売っている薬局で
9月まで3%割り引くパスポートを5000円以上買った人に配るという情報を
聞いたので、早速化粧品を買ってもらってきました^^

みおたまさんのところでも何かそんなことやっていますか?
うまく使わないと無駄ですが・・・^^
アバター
2014/03/19 15:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

昨日は暖かかったけど今日は、ちょっと肌寒いですね(><)
その所為なのか、今日はあまり調子が良くないので
駆け足で失礼します。

お陰様で、今朝、桜が、お庭で1本・小島で2本メガってくれました。
倉庫に1本残っていたので早速合成しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミラクルは発動しなかったけど、早々に、お琴が完成したので嬉しいです(⌒-⌒)
いつも、ご支援、ありがとうございます(*^▽^*)
お庭にもメガ花を置きたいので、もう少し植え続けようかと思って居ます。
今までの記録を見たら、桜は既に250本以上植えて居るので
この調子で、順調にメガってくれると良いんだけど。。。・

みおたまさんは、青の手毬草が完成したんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
魔法の肥料も、便利で良いですよねぇ。
でも、ついつい使い過ぎちゃうけど。。。(><)
私は今回は200くらいしか買っておかなかったので
とっくに使い果たしちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
再販してくれないかなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
インフルエンザも未だ流行って居るみたいだし
風邪や花粉症にも気を付けて下さいね☆
アバター
2014/03/19 08:32
みおたまさん おはようございます❀
千葉の新品種【黒いちご】が食べてみたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.