Nicotto Town



20ステマッチ36秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
0
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分36秒
2014/03/19 00:23

3分マッチはもう古い・・・
みたいなので(*^▽^*)ゞ 、20ステマップにも挑戦しました。

結果は前回の38秒を辛うじて上回る36秒でした^^
例え僅かでも自己記録更新は嬉しいものです☆

また機会があれば挑戦してみよ♫

アバター
2015/10/18 14:26
たろうさん
(✿❛◡❛)ノこんにちわ~

今朝お庭にスマホから水やり、ちょっと下を見ると
たろうさんのお顔が、嬉しかったです(*゚▽゚*)

今日はカメちゃんに乗ってこなかったのですね^
お早い登場でビックリ(@_@。また、クリスマス頃
カメさんに乗って登場かと思っていましたので^
まだ、前回のお返事もしてなくて御免なさいm(_ _"m)ペコリ

元の美青年に戻ったのですねjё_ёjj エヘ♪
>↑のコーデ♫ おもしろ、かわい、美味しそうなコーデですね(^q^)
たろうさんらしい、頭から食べられそう^気をつけなくちゃ~な~んて(´▽`*)アハハ
美味しいですよ、実りの秋ですもの…

そろそろリンゴも美味しい季節になりましたね♪
最後のお休みなさいって、書き込み5時40分、朝までコメ書きしてたのですか?
(*^ー°v お疲れ様です♪(*´∀人)ありがとうございます♪

部屋のリホームも、ほぼ終わりベットで寝ています。
ベットは(・∀・)イイですね!
電気もLEDにしましたが、あまり好きではありません。
消したあとがスーッと消えていく、
何か後ろ髪惹かれるようで、まーちゃん怖がり屋です!

クロゼットにした部分も、少し暗い建材なので
明るい建材に張り替えてもらうように、昨日頼みました。
なかなか思うようにいきませんね^

北海道は寒いので、ついでに別の部屋もペアガラスに、
玄関ドアも取り換えることに、まだ少し日数が掛かります。

たろうさんも、しゃぶしゃぶパーティーで楽しんだのですね(*'▽') 
(・∀・)イイですね^まーちゃんも食べた~いです。

最近お寿司もちょっとご無沙汰、今週もびっしり予定があり
食べに行く暇ありません。

これから寒暖の差…たろうさんもお体に気を付けて
お仕事頑張ってくださいね。

それでは(*´∀`*)ノ"マタネェ

アバター
2015/09/22 08:29
たろうさん
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます(^^♪
昨日は急にびっくり、びっくり(@_@)しましたよ^
お久し振り、とても嬉しかったです。
ニコタにはもう戻ってこないのかと思っていました!

今、まーちゃん凄く忙しいです。
たくさん伝えたいことありますけど、今は用件だけ!

3月初めの朝、ストーブの上に干してあった物が落ち、びっくりして
布団からとっさ的に飛び出し、大きな枕に引っかかってすぐ下の式に
両膝強打、右腕、左指も、痛くし顔だけは打ちませんでした。
しばらく動けず、でもその後右足は少し痛かったのですが、右足をかばって
あるいていました。6月ある時急に左足がお供えが上がっているみたいに、腫れ
病院に行くと、両膝半月板にひびが入っている事が分かりました。
びっこを引きながら遊び歩いています。

半月板のひびは1年かかると友人に言われました。
布団から立ち座りが、大変なのでベットにするため、部屋改築
28日から工事、23日日帰り旅行、24日pC教室、パワーポイントは
休みたくないし、荷物整理に大変です。

自分の事ばかり書いて御免なさいm(_ _"m)ペコリ
今日は凄くいい天気、行楽日和です。
今日は明日のおやつを買いに行ってきます。
たろうさんも素敵な連休をお過ごし下さい♪
では又コメしますね(✪ฺܫ✪ฺ)。
アバター
2015/05/25 02:43
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
たろうさん
今ごろ(◎´□`)サイコォォォー☆夢見て寝てるかな~
深夜にちょっとだけ、お邪魔致します。

今お風呂上がり、暑くて湯気が出ています(>_<)

明日は5時からメンテナンス あぁ今日でした^

月、火とPc教室、朝9時30分に迎えに来るので、

ちょっと したい事があってこんな時間になりました。

今フォトショップエレメンツのソフトを買ったので

ダイヤモンド加工、万華鏡加工などで楽しみながらの授業です。

明日はどのような事を教えて下さるか楽しみです。

木曜日のパワーポイントも楽しみですね(*'▽') 

あの、スカートのコーデは時間を掛けたのですよ。

忙しい時は靴を履きかえるの忘れて、投稿してから気付く事もあります^

アッしまったですね(*'▽') 

予想気温23度昼間は暖かですけど夜は寒いのでストーブを焚いたり消したりです。

そちらは暑いのでしょうね!体調に気を付けて

又一週間たろうさんもお仕事頑張って下さいね♪

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/05/18 13:26
たろうさ
(✿❛◡❛)ノこんにちわ~❤

今度もまた暫くニコタお留守かと思っていましたら
マイページに戻ってたろうさんのお顔が・・・
すっかり元のイケメンたろうさんに、回復できて良かったですねd(*^v^*)bヤッタネェ♪

>もー!(*^^*) そんな、正直なこと、言わないでくださいよー (///ω///)テレテレ♪
相変わらずユニークなイケメンさんがニコタに戻って来ましたね(*'▽') 

>最後に、「なーんちゃって」て、文言が・・・ (o_ _)o ズルッ wwww
これはたろうさん譲りで~すjё_ёjj エヘ♪

>第二イベント広場の鏡台の話、知ってます??
私は一度だけ参加でも、入っただけで直ぐ出ましたので内容はよく分かりませんでした。
タウンアルバム見せて頂きました。何だか怖い目になっていました^もう少し大きくと
思ったのですが、出来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノ☆
この頃からお目目患っていたのですね!!

>輝くフレームを纏った花や動物がとっても綺麗!!
まーちゃんさん、また腕を上げましたね O(^◇^)o
ジェイトリムでフレーム作りをしているのですが、今作っているいる作品は
シニアクラスの方達が作っている作品なので、詳しい手順が無く特に色作りに
大変!超新星での色はネガボシ反転するので、合成しなければ
色が分からないので、四苦八苦しています!!

昨夜はフレーム作り!気付いたら、夕食抜きの巡回の時間でしたヾ(≧▽≦)ノ☆
午前中から14時半くらいまで、野菜下処理、料理作り、一日なんてあっという間に
経ちますね。今週はパソコン教室明日だけ、先週はPC三回と、その他
夜も居眠り多忙な毎日でした。

今日は晴れ暖か、の~んびり洗濯してニコタIN
又フレーム作りです(´▽`*)アハハ

たろうさんも今日はゆっくりおくつろぎ下さいね♪

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ
アバター
2015/05/10 16:10
たろうさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お久し振りです(*'▽') 

思いがけなくお顔が見られてとても嬉しかったですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

嬉しいわりに直ぐお返事できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は8日に花見に行った時の写真をブログにアップするのに取り組んで
いたものですから…アップした画像が手持ちの予定表と比べてみると、

アップロード済みと出ているので、全てアップされていると思い
数枚確認しないで入れていたのですが、近くで写した大きなものは
アップされていませんでした。ヾ(≧▽≦)ノ☆

サイズ変更をしてアップしたので時間が罹りました。

背景を撮るのも、慣れないと日の照ってる時に写そうとすると
前が見えず、写っているのはどうしょうもないまーちゃんの顔(´▽`*)アハハ

写真撮るのも難しいですね!! 手宮緑化植物園から見下ろす海岸はとても綺麗です。
天気が良い時は、はるか、彼方まで見えるそうです。

ブログにアップしましたので良かったら見れる時に見て下さい。
これをアップするのに22時間営業となりました。

朝昼兼用の食事を済ませ、ボーっとしていたらこんな時間になりました。

PCは開いたまま画面は暗くなっていました(>_<)

いざ見るとたろうさんの(*´∀`*)ウレシイコメがい~っぱい
('-'*)アリガト♪ございました♪

今まーちゃんはフレーム作りにはまっています。それもブログに沢山アップされています!

5月14日から念願のパワーポイントを習うので楽しみです♪

ニコタでは面白い事も多々ありますよ^
今日のまーちゃんの伝言板!ある男性、マー子の名前で深夜訪問です、と

あります。まーちゃんと同じような顔で、笑ってしまいました。
その方の伝言板に行くと、他の方の所にもマー子の名前で深夜訪問しているみたいです。

自分の事ばかり書いてしまいましたけどごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

今度たろうさんの事も聞かせて下さいね♪

早々にニコ店に行きましたら無料、ご馳走様でした。

後でコメゆっくり見させて頂きます。

(*´∀‘*)ノ"マタネェ

アバター
2015/01/04 23:20
たろうさん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お久し振り、沢山のコメ('-'*)アリガト♪ございました。

とても嬉しかったです♫~(´。✪ω✪。`)~♫ 

早くコメをと思い乍ら今日になってしまいました。

たろうさんはお正月休みは今日で終わりですか?

又忙しくなるのですか?まーちゃんニコタでお留守番寂しいな~

日々の経つのは早いですね。毎日何かに追われています。

今日は晴れポカポカ良い天気でしたので、ダッキーに会いに行って来ました。

>そういえば、12月入ってから、そちらは大変でしたね。
>まーちゃんさんのところは大丈夫だったのでしょうか・

こちらは、テレビで報道されてる程でもなく雪はあまり降りませんでした。

ご心配ありがとうございます。

>まーちゃんさんに何かあったら、僕は泣いてしまいますよ

またまた、嬉しい事言っちゃて ☆(((((((^ー^*)ノ 

>>今日、ブログのレポート訪問者数を見て、94人、何時もの人数に比べて数倍多い。
>すごい! まーちゃんさん、人気者!!

PC訪問者数あって、サクセスが無いのです。

先生に話すと陰でロボットが動いていると言われました。

エキサイトブログ 北国の母の日記で検索すると私の周りの事まで

出ています。多分、今書いている事もその中出るでしょう。

暮れ近くなると昨年の年賀状まで出ていました!!

>まーちゃんさんへのコメ、疲れるどころか、ウキウキワクワクもの!逆に元気が出てくるのですよ(^ヘ^)
たろうさん 相変わらず上手い事、何時も乍らおっしゃいますね(*'▽') 

>12月 29日 餅つき」の一番上の2つのお餅の写真
>なんか(*^^*) ちょ、エッチですね(*μ_μ)イヤン なーんて♫ あはは^^

相変わらず貴方も好きね(*ノωノ)

全然考えてもみませんでした。そういう目線で見るのですね。

そのお方のお顔が見たいです(´▽`*)アハハ

たろうさんはメガネかけているのですか?(*"ー"*)フフッ♪

じゃ(*´∀`*)ノ"マタネェ

お仕事頑張って下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



アバター
2014/11/01 16:08
たろうさん【2】
北海道では雪の降った所もありますが、まだ、雪にお目にかかっていません。
札幌近くが降ったようです。

朝昼、寒暖の差もありますがたろうさんも風邪など引かないように

楽しい休日をお過ごし下さいね(☆╹◡╹☆)

では(*´∀`*)ノ"マタネェ
アバター
2014/11/01 16:06
たろうさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お久しぶりです(*'▽') 

今日は思いがかないコメ、いいねをたくさん頂('-'*)アリガト♪ございました。

とても嬉しかったですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

たろうさん、どんな思いで一つ一つイイネボタンを押したのかな~

なんちゃって、ま~ちゃんも後でゆっくり、一つ一つ消すことにします=*^-^*=にこっ♪

家に帰ってPC開いて又たろうさんのお顔が増えていました^

夜中からず~っとPCに向かっていたのですか?!!

今年は筋子が高値なので、もう少しつけたいのですが、中々値下がりしません(☍﹏⁰)。 

ま~ちゃんは鰻とイクラを混ぜた丼がウナギの甘みも出て好きです。

でも、ほどほどにしないと、コレステロールが上がったら困りますので…

10月22日血液検査をしたら異常なし、中性脂肪も120と言われ^

安心して少し控えてたものも、今は又パクパク食べています。

食べ過ぎないようにブーブーになったら着る物に困りますので(⌒▽⌒)アハハ!

でも、楽しみと言えば着る物か食べるしかないですよね

ご飯は1食150gしか食べてません、あとは、おかずでお腹いっぱいになります。

ブログのおかず見たら分かるでしょ、あのいくら丼のご飯が150gです^

たまにはご飯抜きの時も、お米5合焚くと2週間あります。!!

たろうさんからのコメ今度からワードに張り付けて別のファイルに保存することにしました

そして、前のを消して自分独り占めにしょうかとjё_ёjj エヘ♪ いいかな~

<僕にもヌクヌクしてー! (^q^)

   ヾ(ToT(^q ^ *)ノ スリスリ
    ↑    ↑
まーちゃんさん  ヌクヌクを欲する男 w

なーんて♪ あははw
いいわよ…どうせ手が届かないのだから(*≧ω≦)キャハハ♪

>あはは^^
全部、消すの大変だったでしょっw
なんか、嫌がらせしているみたいでごめんなさーい(*^▽^*)ゞ

なんのその、たろうさんが一つ一つ見て下さったんだな~と思うと
(*´∀`*)ウレシイですよ^!!

大分寒くなって来ました。




アバター
2014/10/13 02:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

2度目の登場です。

以前書いてた場所が見つからなくて、

たろうさん、何処かに隠しちゃったのかな~

たろうさんに、前のお返事をしなければと いつも┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしていました。

今日はびっくり(@_@)いいねの数が23位かな~

見ている中に52くらいになり、パソコン壊れたかと思いました。

見ると太郎さんのお顔が、(@_@)゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

思わず声を出してしまいました。!!

2人とも亡くなり、地方に行ったり姉は引っ越しいろいろ重なって

大変でした。最近ニコタの方も忙しくて(言い訳)朝はお花に水やり

農園の取り込み、、洋菓子屋さんになってから、植えるのが、込み入って

時間がかかるようになりました。

たろうさんは盆栽、好きですか? 先日、私の行っているPC教室の

杜のひろばの10周年記念があり、そこに行く前に盆栽展をみに行ってきた時に

写した写真をアップするのに、3日掛かりでした。

その間、家の用事たし、電話、また((美^~^味))モグモグ♪

時間いくらあっても足りませんね。

たろうさんに伝えたい事が沢山、でも、時間だけが流れていきます。

今日はこの辺で忙しいたろうさん、見るだけにしておいてくださいね(*'▽') 

自分の事ばかり書いてしまいましたけど、御免なさいm(_ _"m)ペコリ

台風19号大きいのが来ていますけど、大丈夫でしょうか。

何事もなく通過してくれることを祈っています。

またお便りいたします。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/05/18 12:22
たろうさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やっとお顔が見られました^

たろうさん忙しそうだからお邪魔にならないようにず~っと控えていました。☆≡(>。<)くしゅんっ!

このまま控えめになってしまうのかな~~なんてちょっぴり(ρ_;)・・・・ぐすん w_-; ウゥ・・

でもまーちゃんの事忘れずにいてくれてお顔が見られた時は嬉しかったです(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

昨夜っていうか今日一時頃お休みのご挨拶に行こうと思って、その前になぎささんの伝言板に

書き込み後PCがかたまり不具合動かなくなり×で閉じて再起動次にニコタにIN出来ず、もう一度

再起動!今度はヤフーにもIN出来なくなりそのまま寝てしまいました(≧ヘ≦ )

フルーツポンチだけは先に頂きました。 抜け目ない(´▽`*)アハハ

美味しそうなので大量に作りました。

これにアイスクリームなど入れるともっと美味しいでしょうねアハハ…

たろうさんは甘いものよりお酒の方が…ですよね!

昨日は焼肉パーティ♪お酒は楽しく飲めましたか?


さいきんはこちらは寒くてGW後ストーブを炊いたのは初めてです^

25度在ったのも嘘のようです。

寒いと何もする気が起らず今日は先日習った万華鏡でも作ってみようかな~と思っています^

最初に作ったのが2007年後には2010年で教室のPCで作ったものです。

2007年は三角のトリミングが出来ないので工夫をして時間が掛かりました。

それと保存の仕方で艶の違いも出てきました。

たろうさんには関係のない事で(*- -)(*_ _)ペコリ

>早速食べてきましたよ♪ でも僕は・・・まーちゃんさんを食べたいな~ψ(`∇´)ψ ムフフ

たろうさんの暖かい心、優しい素敵なお腹の中で何時までもうっとりうずこもっていたいな~~

でも、たろうさん忙しいから まーちゃん酔ってしまってくたくたになっていたりして ^

な~んちゃって (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

では(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆
アバター
2014/04/02 23:11
はっはっは♪(^▽^@)
ご好評なようなので、また着てみましたよbb
前回は昼間の花見というか、花見団子バージョン(?)だったので、今回は夜桜見物バージョンですよww
駄菓子菓子!
食われてなるものかっ← 笑


庭への水遣りも、どうもありがとうございましたっ!(>▽<)”


ドーナツ返し

> 大丈夫^^ きっともうすぐ1分切れるようになりますよ。
> 応援していますね(^ヘ^)v

ありがとうございます♪
いつも「1回勝負☆」のつもりでやってますwb
何回もやると疲れちゃいますからね(^^; ほどほどの熱中度でbb

でも1回だけなので!! 毎回真剣勝負なのですよ!?☆w(゜ロ゜w
今日も、つい先ほど挑戦したら、20ステージクリアでちょうど1分半でした…!

惜しい☆ あと少しで…っ
あの辺りで時間を取られなければギリギリ1分半は切れたのにぃwww(゜ロ゜||| ぐおお☆((

明日も頑張りますぜよbb
20ステ、1分半の壁(勝手に決めた←)を打ち破りましたら、サークルにもご報告に参ります…っ!
その前にご挨拶に行かねばですけども☆(^^;

ではまた!

アバター
2014/03/19 22:55
記録更新☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ございます

さすがたろうさん生き生きと^

次目指して又チャレンジ楽しみに^

頑張って下さいねp(○´∀`)q ガンバッテ♪
アバター
2014/03/19 10:12
すごいねえ。
私、ゲームを始めたころに試してみたけど、
実のところ、この手のゲームはどうすればいいのかが全然解かってません(^_^;)
だから、できるのは偶然なのよね。
理解できてないのに偶然できるってのもどうかと思うけれど、いつもそうなのよ。

なので、最初に試した後はしてまんでした。
今日、やってみたら、1ステージはやっぱり偶然できたけど次のステージは全然ダメで諦めました(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.