Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(624)激励

おだんごは美味しいぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

(bonoが写真を見ています)
「bono、どこかに行ってきたの?」
「うん、いろいろとね」
「ちょっと写真を見せて」
「いいよ! はい」

「なかなか良いところだね」
「お花見茶屋の店内で撮影したんだ」
「いいお店だね。
 bonoも可愛く写ってるじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiが褒めてくれる事は少ないからね」
「そんな事はないと思うけど・・・・・・
 このお店のオーナーは?」

「満里奈さんだよ」
「bonoにプレゼントをくれる人だよね」
「うん! すごい資産家なんだ。
 bonoはね、お店の料理のアドバイスをしたんだ」
「すごいじゃないか。
 bonoも頑張ってるんだ」
「できる事をしっかり実行してるんだ」
「すごく大切な事だね。
 bonoを見直したよ」
「ありがぼの♡」

アバター
2014/05/22 15:51
こんにちは~
了解しました^ ^
大きなクマちゃんですよね~
bonoさまには、やっぱりクマが似合う~~♬♡
お披露目楽しみにしています☆♪
アバター
2014/05/22 05:49
突然ですが~
おはようございます。
マッチングイベントのPの参加アイテムの
「ウェディングベアのリングピロー」はお持ちですか?
クマのぬいぐるみが貰えます☆
もしまだならお送りします^ ^
色は、青、黄、ピンクのどれが良いでしょう?♬
アバター
2014/05/08 17:21
こんにちは~
ブログアップありがとうございます。
思いがけず早くアップして頂いて嬉しいです^ ^
2本も押し付ける様で、
少し心苦しかったのですが、
喜んで頂けてる内容で、安心しました~
bonoさまって優しいなぁ♬♡
アバター
2014/05/04 17:51
届いたようで良かったです^ ^
あの~
ブログの事は気になさらずに~
お披露目は無しで^ ^
使って頂けるだけで嬉しいので♬♡
アバター
2014/05/04 15:57
こんにちは。
突然ですが、カーネーションの合成で、
「手持ちのメガカーネーション」と
「ギフトベアカーネーション(抱っこ)」
もうお持ちですか?
もし、よろしければ、どちらかをお送りしますが・・・
ダブってしまうとご迷惑なので~^ ^
あ!どちらも赤カーネーションです
アバター
2014/04/27 06:03
おはようございます。
不躾な質問にお返事いただき、恐縮しています。
プライベートをお聞きするつもりは無かったのですが・・・
頭の回転の鈍い私は、bonoさまとToshiさんが2人居ると思い、
頻繁に登場するToshiさんは、誰なんだろう?と思いました。
・・・bonoさまは、ニコだけに住む子グマさんだったのですね?
もう、これ以上詮索はいたしません。
ごめんなさいm(__)m

bonoさまのキャラクターに魅了され、毎日ブログを楽しみにしています。
これからも、不思議なニコの世界をエンジョイしたいと思います。
よろしくお願い致します♡
アバター
2014/04/26 16:50
こんにちは~
またまた、ブログアップありがとうございます。
一瞬、あれ!何か有ったかな?と思いましたが、
2度も取り上げて頂けたとは~^ ^
とっても嬉しいです♬♡
勘違い、大歓迎です~~^ ^


あの~
ニコと言う仮想空間で、質問してはいけない事だと思いますが・・・
Toshiさんとは、どういう方なのでしょう?
リアルでもお付き合いが有るようなので…
失礼は重々承知しています。
お気に障ったら、ホントにごめんなさいm(__)m
勿論、お答えが無くても結構です☆
アバター
2014/04/24 17:48
こんにちは~
いつもいつもご丁寧にありがとうございます。
ブログアップ楽しみです^ ^
最初に、ライオンが可哀そうという話で、
ちょっと罪悪感を感じましたがww
見事にハッピーに収まって、流石bonoさまです~~♬♡

これからも、毎日楽しませて頂きます☆♡
アバター
2014/04/18 16:33
こんにちは~
早速ブログに上げて頂いて、ありがとうございます。
一方的に沢山送りつけてしまって、ゴメンナサイ。
却ってご迷惑だったかと、ちょっぴり後悔してました^^;
喜んで頂いて、ホッとしてます^ ^
プードルのサーカス、可愛いですよね~
久々のヒットかな?w
後は、適当に処分をお願いします~♬♡
アバター
2014/04/18 06:11
おはようございます。
黒ガチャですが、ダブりが沢山出てしまいました^^;
1. 目玉の「プードル団長(集合を呼ぶ手品)」
2. 「スポットライト」
3. 「マジックハット」
4. 「炎の輪」
5. 「人気者のライオン」
bonoさまはプレゼントが多いから、ダブってしまうかもと思い
お伺いします。
どれか、必要な物は有りますか?
勿論、全部でも一向にかまいませんよ^ ^
よろしかったら、早速送りますね~~♬♡
アバター
2014/03/20 05:27
わ〜〜
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2014/03/20 04:16
お茶屋さんより、首に巻きついてる?ネコちゃんに目線がww
かわいい~~~~~~~~~~~~!!!

まだ、お友達が増えてたんだね?知らなかった(^^;)

とっても!お似合いだよ!!!
アバター
2014/03/20 00:26
Toshiさんにほめてもらえて良かったですね^^
そろそろお花見おだんごがおいしい時期・・・
たくさん食べられますように^^
アバター
2014/03/19 23:28
うんうん、とってもかわいく撮れていますね。。°。.゚。(´▽`人
資産家さんのお友達なんだぁ。。( ´艸`)
きっと、bonoのアドバイスで売上が上がって・・ (´`人
またbonoに恩恵がやってくるね〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/03/19 23:27
懐かしい雰囲気のお写真ですね^^
おだんごにはお茶よね~♪
あれ?bonoちゃん、急須まんま飲んぢゃってた?!
それとも おだんご ほおばりながら 注いで回ってたのかな^^
アバター
2014/03/19 22:29
おしゃれなbonoちゃんとレトロなお店の雰囲気が
とっても素敵ないい写真ですね。
きっとbonoちゃんのアドバイスで
お料理も充実してますます素敵なお店になったんですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/19 21:53
レトロな雰囲気に かわいいbonoさん^^

お花見茶屋の おだんご・・・
おいしそうです~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

bonoさんのアドバイスで 商売繁盛 間違いなしね^^b
アバター
2014/03/19 21:35
いいお店だね〜w
bonoちゃんもアドバイスしてるのね。
これで、ますます商売繁盛だねd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/03/19 21:04
bono~

レトロな感じがとってもステキな写真ですね~^^

珍しくToshiが褒めてくれたね。
これからもガンバぼの~♡
アバター
2014/03/19 20:55
お~資産家のお友達!羨ましい!@@w
かっこよく撮れてますね♪
アバター
2014/03/19 20:55
明日は雨になるらしいんだ。
bonoは雨が嫌いなんだ・・・・

あ〜〜〜
タウンに行けばご機嫌だね♡

今夜は相棒の最終回だけど
bonoはタウンにいるから録画してるんだ。 
あとからゆっくり見るんだ♡
ニコは楽しいからね!
アバター
2014/03/19 20:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
美味しそうなお団子ですね~♪
bonoさんのアドバイスで更に人気店になりますねww
アバター
2014/03/19 20:38
|。・ω・|ノ コンバンワ張り込みにはヤキソバが一番なのです(・∀・)キリッ
アドバイザー貴熊さんなんてすごーいカッコイイねΣd(ゝω・o)
アバター
2014/03/19 20:33
ゆっくりとお茶を楽しめそうなお店でいいね
お団子も美味しそうで食べに行きたいなぁ(´∀`)
アバター
2014/03/19 20:08
おおおおー
bonoちゃん、素敵なお写真ですね。
春っぽいですね。

僕も相棒見ますよ。
アバター
2014/03/19 19:50
クラシカルで素敵なお店ですね♥
お団子が有名なお店なのね^^ 
美味しそう♫
アバター
2014/03/19 18:42
こんばんは
おだんごにお茶、おいしそうです~♪
アバター
2014/03/19 18:38
おいしそうなコーデ^^
アバター
2014/03/19 18:08
なるほど~!
自分のお店を繁盛店にするには、繁盛店のオーナーのアドバイスが一番だね♫♬

大きなお団子美味しそう( *´艸`)
濃~いお茶と一緒にいただきたいかも✿
アバター
2014/03/19 17:27
3色だんご~食べたいです!
いっただきま~す パクっ! 
う~ん 美味でございまするぅ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2014/03/19 16:20
お団子美味しそうです^^
そっか、bonoくんのアドバイスでお店がもっと大繁盛しちゃうかも!
アバター
2014/03/19 15:59
いい感じのお店だねぇ

3色だんごだぁ

美味しそうだね

bonoちゃんにぴったりだよぉ

一番似合ってるよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/03/19 15:33
こんにちは~。
bonoさんは「出来る事」で恩返ししているのですね~。
bonoさんがアドバイスしたお料理が出るお店なら
大繁盛でしょうね。
bonoさんのお団子、すごくおいしそうです~。
アバター
2014/03/19 15:09
素敵なお店ね~♡
そのニャンコの急須と三色団子はbonoチャマのアドバイスかなぁ~@^-^@イイ感じ~
アバター
2014/03/19 14:53
ステキなお店^^
お団子も美味しそう。

きっとお客さんでいっぱいでしょうね!
アバター
2014/03/19 14:14
わ〜〜
なんだか・・・・
雨の気配が。
タウンに避難かな・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/19 14:03
こんにちは。はじめまして。
可愛いお団子が、食べたくなっちゃいます♪。
お店に伺ったら、お茶入れてくださいますか?(笑)。
「ありがぼの」が可愛いです♪。
アバター
2014/03/19 13:50
胡蝶の付いた帽子がとても可愛く似合ってますね。
アバター
2014/03/19 12:10
素敵なお店に
bonoさんがアドバイスしたお料理が揃ってるなんて
是非とも行ってみたくなりますね~^^
ニコのどの辺りに出店してるのかしら?(*´∀`*)
アバター
2014/03/19 07:56
素敵なお店ですね~w
お団子が似合うレトロな雰囲気で
バッチリお写真ですね^^♪
アバター
2014/03/19 07:37
ぅわ☆かわいいお団子!
急須も・・・すごいですね☆

昨日bonoさん、お勉強頑張ってましたが、
料理アドバイザーのお勉強もしてたんですね!

室内だと花粉が飛んでなくていいなぁ☆
アバター
2014/03/19 07:19
お花見茶屋へ入れたんですね、bonoさんのすごいワザですね!^^
アバター
2014/03/19 07:11
へぇ~
お花見茶屋の中はこうなっているのね~
レトロな電話が良いね^ ^
bonoさまも可愛く写ってる~
お料理のアドバイスしたのなら、
資産家オーナーさんは、きっと歓待してくれたよね☆

お団子を持ったbonoさまって
やっぱり「花より団子」かな~~♬♡
アバター
2014/03/19 07:10
素敵な茶店でお団子食べて美味しいお茶いいですね^^
アバター
2014/03/19 06:50
♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
北海道はまだまだ 雪の中ですが・・・・・・・・
お庭を春らしくしようと桜の木を植えたら・・・
なんと 一気に5本もメガしてしまいました@@
東日本大震災の時に 桜の木はチャリティアイテムだったので
たくさん植えたため 経験値がすごく上がっていたのですね
すぐに合成を作るか・・・お庭を飾るか迷いましたが・・・・
合成アイテムは あとから作ることにしましたww
ご訪問の折には お花見をしていってくださいねww
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/03/19 06:29
お団子でお花見もいいにゃ☆=(^Å^)=☆

満里奈さんは資産家なんだぁ~~

にゃんの周りにいないタイプだにゃ~~

きっとステキなんだろうなぁ~~

にゃんは貧乏暇なし節約家だにゃん。
アバター
2014/03/19 06:05
美味しそうなお団子!!
ステキなアドバイスをなさったのですね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.