Nicotto Town


つぶやきrnao


春風

春風。。。。に、舞い上がるのは、、何だろう、、??

もらったステキコーデ♪:23


昨日は、、

関東でも、すごい風が吹いて、、

春一番、、、だったみたいです

目の前が、、畑なので、、埃が、、、すごくて、、

まぁ、、、、あんまり窓は開けられないですな、、、

これは広くて、、耕運機の音とかも、、、すごいですな、、、




これとは別に、、

ここ連日、、大家さんの畑が、、植え替えのためか、、

小さな畑なんですよ、、自転車置き場の裏にひっそりと

それでも、、食べ切れないらしく、、

連日、、一抱えの、、小かぶ、

一抱えの、、のらぼう菜、、


採れたて、、美味しく、、頂いて、、おりまする


びっくりするけど、、えーーーこんなにたくさん、、って

茹でると、、小さくなるよね、、




アバター
2014/03/19 20:21
春のお野菜は美味しいですよね^^
アバター
2014/03/19 09:46
春1番ですねー
美味しそうなおやさいいいですね
アバター
2014/03/19 07:46
 大家さん、楽しいだろうな!私もrnaoさん(当時HN)に思い出させてもらって植えました、先月たくさんベカナ、食べたw もうすぐ小松菜とグリンピース!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.