Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みたらし団参上

たまにはぼーっとかわったのを
みるのがいいんだぜ~

みたらし団子w

http://entabe.jp/news/article/4012

気になり買ってしまった。

お味は笑ってしまった^^;
チョコボールが少しみたらし風になり
中がもちのようなものがはいっていて
硬いモチモチした感じになってる。
案外がんばった商品開発で
ありな部分でした。

うまいというか
変わっていて面白かったので
興味あれば是非^^
コンビニで思わず買ってしまった一品でした~

アバター
2014/03/21 20:59
面白いお菓子を見つけましたね^^

るるも、見つけたら買ってみますね^^
アバター
2014/03/21 15:36
かぜ ので きょう 1にちいえ だ。。。

ざんねん。。。

しかし ねつ だ
アバター
2014/03/20 22:18
甘そうですね~^^;
チロルチョコも桜餅味とか色々ありますが、チョコボールも色々でますね。
コンビニ限定のお菓子とかもあるので、面白いです♪
アバター
2014/03/20 21:10
そういえば みたらし味のプリンがあるらしいよ
醤油味のプリンって事なんかな??
リサーチ おねがい^^
アバター
2014/03/20 19:53
これ たべるのこと ない。。。。

おいしの??
アバター
2014/03/20 13:16
あ、食べた食べた。
うん、ま~ぁ。
美味しかった。
美味しかった?。
ま~、うん。
おいしかった・・・・・。
アバター
2014/03/20 00:23
へ~(^^)

面白いのみつけてくるね~ww

みたらし団子は好きだけど、チョコボールも好きだけど・・・
うーーーん、見たらね(笑)
アバター
2014/03/19 22:45
(・・?) エッ
こんなのが出てたんだ~
きなこもち味、は買ったことあるけど。。。
想像&ひでさんの説明だと、きなこもち味の仲間かな(・_・?)
早速探してみたいと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
アバター
2014/03/19 22:28
へえええーーw
みてみよーー!!
私は
ホントのみたらしかってきたよ~~
アバター
2014/03/19 17:52
チョコボール・・・・
・・・・・気になるにゃ~~~・・・・・

前より、家から出れない状態になってるんで
お願いして買いにいくかいにゃ~~~~だよ・・・

でも、今日は姫にいじめられたので鬱鬱外無理かも・・。
アバター
2014/03/19 11:44
うわうわ~^^
かわいい~(笑)

チョコボールにこんなのがあるのね^^

見つけたら買ってみよ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.