Nicotto Town


宵待ち歩行


花粉症対策…


一応花粉症…な、はずなのですが最近は以前程辛くなくなりました。
何でだか良く分からないのですが、症状が軽くなったといいますか…^^;

ただ、スギ花粉の時期の症状が軽くなった分、
ブタクサ?あたりの時期に微妙に反応している気がします。
まあ、自分が何のアレルギー持っているかとか正確に診断したことはないので
あくまでも何となく、ですがw

まあこんな感じで比較的症状が軽いからこそ言える事ですが
あまり気にし過ぎないってのが自分なりの対策ですかね。
ほら、病は気からって言いますし。
症状が重い方には精神論で花粉がどうにかなるのか!!って怒られそうですが、
僕程度の症状の人には案外有効だったりしますよ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.