Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆心理テスト

①クリスマスの日、あなたは会ってはいけないサンタクロースに会ってしまいました。あなたを見て驚いたサンタさんは、いったいどうしたでしょう?

②家に帰ると、サンタさんからプレゼントが届いていました。サンタさんからのプレゼントを見て、あなたはどう思いましたか?

③部屋に入ると、サンタさんがあなたを待っていました。おひげをとったサンタさんは、あなたの知っている人でした。サンタさんは誰でしたか?

【解説】
①サンタさんがとった行動は、買い物をしたとき、たくさんおつりをもらった時のあなたの行動です

②プレゼントに対する感想は、今の給料に対するあなたの評価です。

③おひげをとったサンタさんは、あなたがお金持ちだと思っている人です。

アバター
2014/03/20 02:19
初コメ失礼します。
心理テストにつられました。

そして、誰にも言えないくらい退屈な答えを出してしまいました。

なら、コメントするなと言われそうですが、
今の自分を理解できたことに、あえて感謝の意を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.