Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(625)達熊

bonoはお琴の達熊なんだ♡

もらったステキコーデ♪:59

ぽろ~~ん ぴろろろ~~ん
「あれ、 bono琴も弾けるんだ」
「そうさ! bonoは楽器の達熊だからね
 ちょっと練習すれば何とかなるんだ」
(鼻をふくらまし、胸を突きだすbono)
「さすがミュージックベア~だね」
「うん! bonoは音楽が大好きなんだ♡」

「ところでその琴は・・・・・」
「bonoが自作したって言いたいんだけど
 会長さんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!
 まだ、琴を持ってる人は少ないのでは?」
「そうかな・・・・・・・」
(考え込むbono)

「琴はこれからが旬じゃないかな」
「え~~と・・・・・・
 確か、メガ桜が4つだったよね。
 なんかメガ率が下がたって噂もあるし」
「bono、すごいじゃないか・・・・
 タウンで琴を弾けばそれだけで
 bonoの人気はうなぎ登りだよ!」
「琴に頼るのはbonoのプライドが・・・・」
「じゃー タウンに琴は持って行かないの?」
「そんな琴は・・・・・・・」
「なんか冷たい風が通ったみたいだけど」
「これからタウンに行ってくるね♡」
ぴゅ~~~

(bonoはしっかり琴を持って出かけました)

アバター
2014/03/21 05:16
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/03/21 00:23
お箏とは風流ですね^^
では「さくら さくら」
おねがいします♪
アバター
2014/03/21 00:10
ぽろ~~ん ぴろろろ~~ん

お琴の良い音が聞こえましたよ。

bonoちゃん早いなぁ~
よいお友達を持ちましたね。
アバター
2014/03/20 23:09
わぁ。。お琴、素敵ねぇ。。(´▽`人
それを奏でるミュージックbonoも素敵ねぇ。。°。.゚。(´▽`人
春を呼ぶbonoですね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

メガ率下がったの?;(´`人
・・たしかにメガらなかったですた。。;(´`人
アバター
2014/03/20 22:35
桜の模様のついたおしゃれな琴ですね♪
まだ タウンではあまり見かけないから
注目度UPですよ☆
お琴の音色は春にピッタリだから
ますますみんなの人気者になっちゃいますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/20 22:26
すごいねぇ bonoちゃん 琴も弾けるんだね
さて どんな曲聴かせてくれるのかな(´∀`)
アバター
2014/03/20 22:20
おおー!!!
チケットでの目玉おめでとです!

お琴の練習がんばってくださいね…!
そういえば俺は授業でさくらさくら程度なら引けるようになりました…!

あ、あと7時ごろタウンでちらりとお見かけさせていただきました♪
お琴がんばってくださいー!
アバター
2014/03/20 22:19
明日も琴持ってタウンにいるかな~
桜の木の影からこっそりのぞき見したいですヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2014/03/20 22:15
訃報・・・やっぱり背景でした;;
アバター
2014/03/20 22:14
bonoちゃんギャグwww

お琴は まだあまり見てないから
目立つね~^^
アバター
2014/03/20 21:54
チケットって背景しか出ないんだと思ってました∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
普通品どころか目玉も出ちゃうんだ!
ま・・・まわしてみようかな~(눈‸눈 )

bonoさん、琴がなくてもタウンで目立つから大丈夫w
アバター
2014/03/20 21:47
チケットで目玉出たのですか?
羨ましいです!

私も残ってるチケット使ってみようかな。
アバター
2014/03/20 21:16
わ~~ 
bonoはなんとチケットで目玉が出たんだ!
bonoの大好きなチョコパンなんだ♡

bonoはね・・・
すごく嬉しくて腰が抜けちゃったんだ・・・・♡

今夜は和風総本家でお勉強なんだ!
忙しいぼの!
アバター
2014/03/20 20:51
いっぱい 楽しいことをしようね
アバター
2014/03/20 20:37
こんばんは
目玉、おめでとうございます!
おいしそうなパンですね(*´▽`*)
アバター
2014/03/20 20:22
ちゃんとお琴持って出かけたのねww
メガ桜、綺麗なので収穫するのがもったいなくてわらわは植えたままにしているよw
bonちゃんのお琴を見たら収穫して合成しようか 心が揺れるぅ~^^;

アバター
2014/03/20 20:08
|。・ω・|ノ コンバンワ生ハムは美味しいけどしょっぱいねー沢山は食べれない><
おおーおっきなコロネ美味しそうー全部食べちゃうぞーいヾ(●´ω`●)ノウフフ~
アバター
2014/03/20 19:45
今晩は。
メガ率、全体的に下がってるんですね。
お琴も奏でられるなんて、さすがです!
今の時期だから、タウンで披露するのはやっぱりさくらさくらでしょうか?
アバター
2014/03/20 17:52
そんな琴は・・・ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
bonoちゃん! 最高~! ツボにはまったwww

去年のメガ桜は、合成しないで、季節を楽しむことにしました^^
アバター
2014/03/20 17:51
ほんとメガ率下がってますよ~><!
桜模様のお琴をもらえたなんてラッキーですね♪
アバター
2014/03/20 17:33
(*≧m≦*)ププッ
bonoちゃん、冴えてる~w

タウン、森の中みたいになったね(。◕‿◕。)
静かな森の中でお琴の演奏が聞きたいな~♪
アバター
2014/03/20 16:45
和もの好きとしては羨ましい限り(▰˘◡˘▰)
うなぎが登っちゃうの?すごーい♪

メガ率下がってるのですね。最近P花から遠ざかっているので知りませんでした。
意地悪ですね(´・ω・`)
アバター
2014/03/20 16:14
お琴いいですね^^
すてきな演奏をニコタの人に届けてあげて下さいね〜♫
アバター
2014/03/20 15:35
こんにちは♪
おお~
琴良かったですね^^
素敵な歌声が聞こえてきそうです♪
そういえばまだタウンで見かけた事ないです~^^;
アバター
2014/03/20 15:07
こんにちは~。
おお!!立派な琴ですね。
是非演奏を聴きたいです~。

あら、メガ率って下がったのですか??
気が付きませんでした。
うちの庭ではレア種を拾える確率の方が下がっているようです。。
アバター
2014/03/20 14:55
うーん…きっと琴の柱の位置がずれていて音が少し外れていた感じですかね…?
音に敏感な人だとそれに反応しちゃって…?ちょっと自信ないですけれども…
きっといつか人が集まってくれますよー!

そしてブログの記事にコメントありがとうございます♪
はい、宿題もありますけどもいつもと比べるとたくさん遊べて…楽しみです♪
アバター
2014/03/20 14:49
北の大地は、良いお天気です。

やっとお仕事がお休みなので、ニコタをウロウロ^^
アバター
2014/03/20 14:30
琴おめでとうございます^^

去年メガッタ桜が2本倉庫にあったのであわせて
1セット目で琴できました。
私もそんなこと~っていったら明日からまた寒いのですよね><
アバター
2014/03/20 14:23
今日冷たい雨なんだ・・・
クマッたな・・・
アバター
2014/03/20 13:38
素敵な琴ですね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
  桜並木を狙っているので
  メガの収穫を躊躇ってしまいます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

タウンに出たら bonoさんの琴の演奏が聴けるのね~(*´艸`*)

今日は 寒の戻り。。。
雨が しとしと降って 冷えます^^;
アバター
2014/03/20 13:34
お琴、素敵ですよね~^^

タウンでbonoさんの演奏が聴けるのを楽しみにしていますね♪

私も欲しいと思ってるのですが、1セット目は惨敗でした・・・><

こんな事なら去年合成せずに、とっておけば良かったかな~
アバター
2014/03/20 12:20
bono~

わ~!bonoちゃま、もうお琴をゲットですか~?
はや~い!羨ましい~!
お琴の前に立つbonoちゃま・・・達熊らしい雰囲気がス・テ・キ♡

今日はすごく寒いんですけど^^;
アバター
2014/03/20 12:15
こんにちは、昨日は訪問ありがとうございました♪
お琴もうできたんですね…!うらやましいです…!
そして演奏聞いてみたいです(笑)

素敵とお水どうぞ♪
アバター
2014/03/20 10:38
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
おぉぉ…もう琴貰ったんですね~凄い☆
沢山演奏して来て下さいね^^
アバター
2014/03/20 09:48
今日は寒の戻りなのに、更に寒さが・・・。
琴、良かったね。
アバター
2014/03/20 09:20
ミュージックベアーの達熊ってなんかすごいですね!
お琴は、習い事の中でもハードル高そうですごいですよね☆
ぜひタウンの桜の木の下で、コンサートしてください☆

なんかディズ〇ーランドに、カントリーベアって、
カントリーミュージック弾くアトラクション?があったような・・・(;´∀`)
アバター
2014/03/20 09:18
お茶に続いてお琴とは雅だね~@^-^@
益々 人気者で素敵な貴公熊にまっしぐらだね~
アバター
2014/03/20 08:13
琴 

 いいね~
アバター
2014/03/20 07:59
素敵な琴ですね~
是非タウンでも奏でて欲しいです。
アバター
2014/03/20 07:51
おはです^^
琴GETはやっ!@@
植えた第一弾は全くメガになりませんでした^^;
メガ4本って結構金額かかるんですよね~><
アバター
2014/03/20 07:17
早々にお琴貰えて

よかったねぇ

着物きた方がいいよぉなぁ

練習頑張ってねぇ

( *´艸`)
アバター
2014/03/20 07:10
よかったw いつものbonoギャグが今朝も炸裂!www
アバター
2014/03/20 06:31
お琴ですかぁ・・・
にゃんが持つとアイロンがけのようになりそうです

メガ化凄く早くないですかぁ~??
そちらに、びっくりです・・・
こっこつを教えていただきたい・・・・・・。
アバター
2014/03/20 06:23
わぁ~
立派なお琴ね~
和物好きなbonoさまにはピッタリね^ ^
それにしても、そのお琴はメガ桜の合成で貰える物でしょ?
ホントにまだ持っている人は少ないはず~
タウンで弾けば、益々bonoさま人気は上昇ね~~♬♡
アバター
2014/03/20 05:47
(。→‿◕。)☆おはようございます
私も桜がたくさんメガしましたが・・・・・・・・
合成は作らず みなさんのお花見のために 植えたままにしていますww
桜が散る頃 お琴を合成します

にこ店のお弁当作りも 今日ででおしまい おしまい(^o^)
なんか いまいちパッとしなかったイベントでしたねw
イクラと鮭の切り身が大量に余ってしまいましたww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.