Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
10ど
雨のち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~わ
ビッグカメラに
PCお
買いに行きました・w・

本体49800円
ウィルスソフト12800円で
6万ちょいで
買えました!!

12万もっていって
店おみてたら
こんな高いの~・・・?
って
感じでしたが
安いのもあって
嬉しかったです・・・

ぶっちゃけ
5万で
本体が
かえるとわ
おもいませんでした・・・

本来なら
痛い出費ですが
安くすんだので
良かったと思います・・・

帰りに
マックで
ポテトLサイズと
チキンナゲット
2箱食べて
帰りました・w・

マックって
結構高いね・w・;

でも
ポテト150円
ナゲットクーポンで
1個100円だったので
350円でした・w・v

らっぴ~・w・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/03/21 08:59
ジョイさん
こんにちわ^^
そ~です
3年用です・w・
ソースネクストゼロってやつわ
更新なしで
つかえるんですか・・・
しかも
Win8も2023年でサービス切れるんですか><
またか><
使い慣れたノートンが
よいと思ってますが
ソースネクストにするときわ
相談させてください>w<
ありかとございます!!
アバター
2014/03/20 23:53
ウイルスソフト高いですね、3年用なのかな?、
企業みたいに重要なデータ扱わないなら、ソースネクストのゼロが良いですよ、
僕はゼロ使ってます、win8のサービスが切れる、2023年まで更新料なしで使えます、
1台用で1886円です
次回の更新の前に、検討してはいかがでしょう、その時は相談に乗りますよ(^^♪
アバター
2014/03/20 17:41
タキさん
こんにちわ^^
そ~なんですよ><
セットで600円以上
したりするんですもん><
セット2個くらい頼まないと
おなかいっぱいにわ
なりませんよね・・・
昔わ
もっと
安かったと思ったのにな~・・・
アバター
2014/03/20 10:54
確かにマックは量の割には高い気がします。

食べてもお腹一杯にならないのですよね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.