Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


泣いたりはしませんでした。


卒業式って…記憶が残っていない…

いやいや、高校のは写真も残ってた気がする。
あっけなかったよーな印象が、

今、思い返すと、いっぱい勉強したけれど、
もっとやれたんじゃ無いかな?

…もう一度やり直したいなぁ(笑)

アバター
2014/03/21 23:44
高校の卒業は・・・
中学のそれに比べ進路により落ち着かないのでは?と思いますよ。
nekoyamaさんの真面目さが伝わる最後の一言ですね^^

中学の卒業式は高校に比べ印象に残っています。
前年まで自分達が演奏していた曲で送り出される(追い出される?)ので(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=RgvLZpTQre8
↑入場時
http://www.youtube.com/watch?v=rbeunUDAUuI
↑退場時(これはどなたが聞いても納得ですよね!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.