Nicotto Town



きた!!!!!!!!!


眉毛やっと安定したー!

おととい化粧品売り場のお姉さんに眉毛迷走していますって言ったら似合う形つくってくれた!
顔立ちがくっきりスッキリしてるから若干眉山あって角度もつった方が似合いますよて₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾うねうね
老け顔だからね( ◜‿◝ ) いつものことだけど高校生に見られんかったわ( ◜‿◝ ) 化粧品売り場のお姉さんよʅ( ‾⊖◝)ʃ
平行にこだわってたけどこっちのほうがしっくりくる"ε(・ө・)3゙ うねってる"ε(・ө・)3゙
余計性格悪そうに見られてると思うけどw
嬉しいでいす"ε(・ө・)3゙ 写真のっけられないのが残念って思ったけどべつに眉毛だけのっけても何も面白くないからやめておこう

アバター
2014/04/08 11:17
そだな?
いちいちアバ使って会うよりLINEの方が早ぃべb
それで相談あるなら聞くぉー
tkさGmailのアドつくれぉ
そこならスマホでもPCヵらでもチャット出来て一番楽♪
メアド作ったらおせーろし(σ‾⊖◝)σ ネッ。
アバター
2014/03/24 02:16
>たく
読むだけえらいべ
かれん読まないままトーク消すから( ̄ー ̄)
了解あーでも今度チャットしたいとき交換しよもしかしたらニコでチャットすんのより早いから
アバター
2014/03/24 01:33
そなんだ?
LINEいつも読むだヶ読んで既読にしとぃて返事しなくて
みんなに怒られるヵらww
知らんでぃーゎw
アバター
2014/03/22 17:23
>たく
かれんはいつでもLINEいるぞ?
あーそっか携帯壊れたからな
アバター
2014/03/22 04:30
またLINEやれゃw
んで載っヶてb
んでもTwitter でも写真送れるよーになったなb
ぁんまやってなぃヶど
アバター
2014/03/21 00:41
>にゃおちゃ

きたよおおおう(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)
でもいまとりあえず眉毛生やさなwwww
アバター
2014/03/20 21:27
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.