Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ノリ突っ込みにご用心


今日は久しぶりに時間があったので、帰省がてらドライブしてきました。

地元は今住んでいる所から車で30分くらいの、すぐ近くにあるんですが

海と川と緑に囲まれた自然豊かな、とても癒されるところなんです。(^_^)/

本来ならこんな美しいロケーション、カメラを持っていつでも出掛けたい所なんですが

ある事情で地元で某役員を務めていた私は、ちょっと顔が知られているのが難点!

別にどこで誰と会おうとも、まったく全然問題ないんですけど

写真撮ってるとこを見られるたびに、冷やかされるのがちょっと恥ずかしいんです!ww

実は今日も車からカメラ持って降りるところを、知り合いに発見されてしまい・・・


後輩  「 あ、こんにちは  これから盗撮ですか~? ww 」

私   「 そ~そ~、ちょっとそこの海水浴場まで♪    ってお~~い! 」

後輩  「 近くにプールもありますもんね♪  」

私   「 やっぱ夏はプールだよね!  」

後輩  「 ・・・ えっ  マジに盗撮ですか?  」

私   「  お~~い、 んな訳ないじゃん  」

後輩  「 冗談ですよ、冗談! 」


あまりにボケにノリ過ぎるとマジで勘違いされそうになるから、注意ですね!_| ̄|○

それとも知らないうちにそ~いう怪しいキャラに設定されてるんでしょうか?(泣)

こんなに真面目な爽やかナイスガイに向かって、なんて暴言を・・・ww

頼むから人前でしかも大きな声でそんなこと言うのやめて欲しい。。。。。



とりあえず撮った写真の画像アップしました。

http://photos.yahoo.co.jp/qwgsk368



アバター
2009/08/24 22:18
あおさん

別に地元に足が向かない訳ではないんですよ、
自然の中で独りゆったりと過ごしたい時ってありません?(^_^)/
それと以前に講師をしてたので、敬語で話しかけられるのがちょっと嫌なだけなんですけどね♪
でも知らない土地に行けば、初めて会う人たちと普通に会話ができるじゃん! ww

わんこが足元か・・・いいね~~! うちのネコは言うこと聞いてくれないから・・・(T_T)
アバター
2009/08/24 21:59
モ~モ~ライオンさん

朝の涼しい時間帯ならたくさんのネコで賑わってるんですけどね!(^_^)/
またイイ写真撮れたらアップしますので期待しててください。
天気も空も風もカメラマンも爽やかな1日でした! ww
アバター
2009/08/24 21:48
李桜さん

え~~画像見てくれてないんですか~~? (T_T)
これからも癒される写真期待しててください!
で、盗撮してほしいなら素直に言ってくれればいいのに!ww
あ~~とりあえず3ヵ月予約待ちの状態ですけど!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/08/24 21:25
海璃さん

ここにいるじゃないですか~~! (^_^)/  ww
画像どうでしたか? 癒されましたか?
リクエストあったら言ってくださいね♪ 
アバター
2009/08/24 17:13
ある事情ってのが気になる・・・
地元に足が向かいない理由って、過去に盗撮とか?(*≧m≦*)プププw

ネコちゃんと同じ格好で、現在うちのワンコが足元にいます(^0^)/
アバター
2009/08/24 07:07
写真見ました!猫ちゃんが個人的にクリーンヒット!
気持ちのいい天気ですなー!さわやか~ww
アバター
2009/08/24 05:36
真面目で爽やかなナイスガイ…。

実は本当に盗撮だったのでは(●`w´●)ニァ・・?
アバター
2009/08/24 00:31
(●´艸`)フ゛ハッ
真面目で爽やかでナイスガイ・・・w
どこにいるのでしょう・・・ww
んでもって、画像をチェックさせてもらいますw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.