Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


パン屋を始めたものの・・・


前のイベントでゲットした
大量の「桜でんぶ」・・・

どーすりゃいいんでしょうね・・・?^^;

アバター
2014/03/21 23:38
穂乃歌さん
小麦とか、農園で育てる
食材のほうが大事ですね・・・^^;
アバター
2014/03/21 23:36
ミズヨーカンさん
ロミオ(ジュリエット)のカカオ・・・
桜でんぶ・・・
そして桜の塩漬けも・・・
ですかね・・・^^;
アバター
2014/03/21 23:33
くりんさん
来年も同じイベントか、
桜でんぶを使う別のイベントとか
あるといいですね^^;
アバター
2014/03/21 23:32
瑞桔梗さん
なるほど・・・ニコみせの
ノウハウとか、あるのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/03/21 23:30
ヵヮィィゎね☆さん
うまい具合に集めてたのですね^^;
アバター
2014/03/21 23:29
おのさん
売るに売れないですね・・・^^;
こういう食材が増えるのでしょうかね?^^;
アバター
2014/03/21 23:28
マンダリンさん
桜の塩漬けも
同じ運命をたどりそうですね・・・^^;
アバター
2014/03/21 23:27
はーぷさん
捨てられないし、
売れないし・・・^^;
倉庫が圧迫されなければ・・・^^;
アバター
2014/03/21 23:26
パンさん
どうでしょうね・・・^^;
使いみちがあれば・・・
アバター
2014/03/21 23:22
zoko*さん
桜でんぶ、また使えるといいのですが・・・
多分使えませんね・・・^^;
アバター
2014/03/21 21:23
でんぶも塩漬け桜も大量に在庫が…ですね^^;
桜はいいので小麦をくださーい。
育ててますがもっと要りました^^;
アバター
2014/03/21 15:27
こんにちはー。
本日のお水をお届けに来てみました('∀`)

桜でんぶも大量に残ってますが、
桜の塩漬けも大量に残る予感がします('∀`;)
アバター
2014/03/21 05:10
桜でんぶ、使い道ないですね… (^_^;)
来年、同じイベントが開催されることを願いましょうwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/03/21 01:56
こんばんは、はじめまして。突然すみません。
ブログ広場から来ました。
「大人のためのニコみせサークル」というサークルを開設しました。
全部見られるようにしていますので、良かったら覗いてみてください。
・・・まだ私一人なのですが。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=239230

突然の宣伝、大変失礼致しました。
また、年齢制限を設けていますが、範囲の外でらしたらそちらもお詫びします。
このコメントは、削除して頂いても構いません。
アバター
2014/03/21 01:30
桜でんぶ、大して集めてなかったなぁ( ´ー`)
アバター
2014/03/21 00:08
桜でんぶも売れないのですね^^;
アバター
2014/03/20 23:55
桜でんぶ。。。も 残りましたね。。。
今度の 桜塩漬け?だったかな? は 必ず 一人のお店に一個貰えるから
更に 残りそうですよねぇ。。。
アバター
2014/03/20 23:46
同じく桜でんぶ大量に残りました。
捨てる訳にもいかないですしね(^_^;)
アバター
2014/03/20 22:33
また使えるかな?w
アバター
2014/03/20 22:14
桜でんぶ。。。また使えるのでしょうか?(。◔‸◔。)? 使えたらいいのに d(´∀`●)ネッ!!!

パン屋さんは…前のあずきが残ってたので
        今日の分は なんとか作れたんですけど…
        明日 パン屋さんで営業するのは無理かも^^;
                   材料が全くナイんだもん(x_x;) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.