Nicotto Town


毎日が二日酔い


ようやっと22


青ガッチャ、お友達が目玉2種プレゼントしてくださったので

フルコンプしました。

ありがとでーす!


私が先に目玉でてプレゼントした時には

お礼に沢山コサージュを貰ったんだけど

何もお礼ができなくてすまんね。

これからも先に目玉でたらプレゼントするね。


今回の結果

目玉 春の箱ティッシュ     0(プレゼント)
    春のコスメポーチ    0(プレゼント)
    蝶々ノ」ヘアクリップ   2

春色ラグランTシャツ       5
春色ラインスカート        2
お花のネックレス         5
お花のブレス           1
チューリップハイソックス    5
チューリップピアス        8

背景  オランジュフロレンジ  2
     つくしんぼうロード    3
     ふわふわフラップ    3
     らくがきチョウチョ    2
     ブライトグリーンリーフ 10

それにしても、ニコ店で白ガチャをさせよと言う作戦シドイ。

チケット使ったけど、こちらも目玉出ず。ショボーン

アバター
2014/03/22 01:02
フルコンプおめでとうございます。
私は目玉はクリップだけです(>_<)
壁紙はたくさん出るのですが…
地道に頑張ります!
アバター
2014/03/21 23:40
コンプおめでとうございます!!
私はあとヘアクリップです。地道にがんばります。
アバター
2014/03/21 00:40
コンプ、おめです^^
あざとい戦略も目立つ今日この頃ですね、事務局さん。
前からですけど、まぁ商売ですからしゃあないですよ^^
アバター
2014/03/20 23:29
確かに あくどいよね~

私は 回すつもりはなかったんだけど パンダを見て
どうしても ほしくなり 回しました
(しかも そのパンダは まだ出ず あと 30分後に 回す予定)

本当に 腹が立つよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.