Nicotto Town



調理パンといえばコーンマヨ(。・ω・。)


パン屋イベントに釣られて白ガチャ回してみた♪

①森のパン屋さんの
特製ジャム倉庫←背景

②森のパン屋さんの
できたてパン←背景

③森のパン屋さんの
ランチセット

④森のパン屋さんの
オーニングフレーム←背景

⑤森のパン屋さんの
トング

目玉出ず OTL
まぁ好きな背景が3枚も出たから良しとするか・・・と自分で自分を慰めてみる(´;ω;`)

アバター
2014/03/23 23:00
>とりるさん

事務局の農園担当者がコーンマヨ好きならレシピに入りそうですけどね(。・ω・。)笑

ニコ店が始まるまで僕の農園は殆ど放置してたから収穫物が殆ど残っていません(=◇=;)なんてこった
アバター
2014/03/22 03:20
コーンマヨ、レシピにありますかね。
処分できずにとーもろこし持ってます。Dメダルのときのヤツです^m^
この物持ちのよさで今回、あんぱん、ジャムパン、チョココルネ
たくさん作れてます(^^ゞ
アバター
2014/03/21 23:40
>ゆきるなさん

5連敗は堪えますよね~(≧ω≦)
最初のひとつくらいメガパン出してくれてもいいのにね(。・ω・。)笑

今回の白ガチャはイベント特典が絡んでるから損はないですよ・・・と慰めてみる(* ̄ω ̄*)っ
アバター
2014/03/21 12:03
私は白ガチャ5回まわして全滅でしたぁ~><
もう回さないと反省中です(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.