Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

パン屋さんの洋服を着るとニコみせで食べたときの、桜あんパンの

戴けるUP率効果が有るというので着用してみました。

今で60%だそうです。

アバター
2014/03/21 12:32
【その2】

>>>何でお返ししたらいいのかしらwなんちゃってふ・ふふ…
>>ふふ(^w^)
>>じゃ、体で返してもらおうかψ(`∇´)ψ
>うふふ  そう言うと思っていました^
>言わせちゃった ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

キー w(≧◇≦)w
やられたー!w

最近のまーちゃんさん、手強いな~(;^_^A
まけないように僕も頑張りますよ(^ヘ^)v

>コーデ今でも重たいのですけど待っている間食べるのではなく睡魔君からお誘いが来るので
>最近困っています

そうなんですか(;^_^A
でもそれは睡眠が足りてないからかもしれないですね。
コーデ投稿は当面はお休みして、その分を睡眠時間に充てても良いかもしれないですよ。
とにかく、無理しないてくださいね(^ヘ^)v

>最近睡魔君にモテモテのまーちゃんなのです(。◠‿◠。)♡

エヘヘ。睡魔君「にも」ですよね。まーちゃんさん、ニクイニクイ!!☆

>もうどうでもよくなりました、たまには早く動く時もあるのですけど^
>食事をしている時、花を植えてる時全部ではなく1個だけクルクル回っているのです。

うーん・・・
ブラウザ(インターネットを見るソフト)は何を使ってます?
IEのバージョン11なら、それが問題になっている可能性が高いと思うのですが・・・(;^_^A
ブラウザ(インターネットを見るソフト)が何が分かれば教えてくださいね。

まーちゃん他の人に比べたら少しふざけ過ぎかな~

全然そんなことないですよ~(^ヘ^)v
とっても楽しいので、ばっちりOKです~♫
いつもありがとうございます^^
アバター
2014/03/21 12:32
【その1】

まーちゃんさん
こんにちは。

相変わらず釣りは好調なようで♫
コーデも何とか投稿ができているようですね。よかったです♪

>記録更新☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ございます

ありがとうございます♫

>次目指して又チャレンジ楽しみに^

おっとー プレッシャー ∑( ̄ロ ̄|||)

でも、まーちゃんさんに

>頑張って下さいねp(○´∀`)q ガンバッテ♪

なんて言われたら、頑張らない訳にはいきません(`・ω・´)
(が、気長に待っていてくださいねw)

>まーちゃんのお目目 疲れて潤んでいます^
>あと1回でワード終わり!最後の仕上げで 毎日たいした事もしていないのに疲れてへとへとです。

ふふ^^
お疲れさま。よく頑張りました! (^v^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

>今日はもう(*’-^)ノ⌒オカエリ☆かな~
>たろうさんひょっとしたら又今頃ドーナツにハマっているのでしょうか?

この日は残業はなかったですが、ちょっと寄り道していました(*^▽^*)ゞ
(最初はまっすぐ帰るつもりだったのですけどねw)
なので、水曜は結局ちゃんとINできませんでした(;^_^A

>まーちゃんの知らない間にいつの間にかドーナツで発揮してブログいっぱい書いていたのですね!

あはは^^
最近は仕事にちょっと余裕が出てきましたから♫

>なにか生き生きしていますね^

そんな~(*^▽^*)ゞ
大したことないですよ~(って、別に褒めてないって? あはは^^)

>何時もの所にコメと思ったら最近多くて埋まってしまいました。

えっとね、マイページの下の方に「最近コメントしたブログ」っていうのがあるので、そこから入れますよ。
(40件までですので、毎日たくさんの人のブログに書き込みしている場合は、消えているかもしれませんが^^)

>写真撮っているのですけどアップする時間が足りないのです!!

そうですね。まーちゃんさん、忙しいすぎですよっ^^
じゃ、ゆっくりでいいので、またupしたら教えてくださいね♫
アバター
2014/03/21 12:26
おお、良いなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.