Nicotto Town



白ガチャ30弾、交換希望です。


白ガチ30弾、数点出ていないのですが
特にジャムボトルとパンダパンが欲しいのです。
ダブリ品と交換可能な方、いらっしゃいませんか?

求むアイテム
特製ジャムスプーン(目玉)
ジャムボトル

パンナイフ
頭のせパンダパン
バスケット

ダブリアイテム
フリルエプロン × 1
トング × 1

トースター × 2
できたてパン × 1
パン工房 × 1
特製ジャム工房 × 1
つり看板フレーム × 1

宜しくお願いします。

アバター
2014/04/02 16:02
、Lv41 のうぐいす揚げパンのレシピがわかりました。

枝豆1個 + 稲2個
アバター
2014/03/23 22:52
私も特製ジャムスプーン出ません
ナカナカ出ないねすね(^^ゞ
その代わり
フランスパンは4つも出ました(^^ゞ
アバター
2014/03/22 00:51
確かに受け取りました^^交換ありがとうございます。
アバター
2014/03/22 00:42
イガのサブです^^

バスケット=フリルエプロンとの交換をお願いします。
アバター
2014/03/22 00:11
ジャムボトル
パンナイフ
頭のせパンダパン
バスケット
ダブっていますよ~
アバター
2014/03/21 10:51
ミニ情報、次 イチゴ植えると良いです、小麦と小豆もお忘れなくね(^_-)-☆
アバター
2014/03/21 02:51
パンナイフ送りました。

この打消し線 普通のブログみたく機能しないのかな?
アバター
2014/03/21 02:41
日付変わり 7回しました。(全部で17回)

トング 頂いてもよろしいですか?

代わりに パンナイフ 必要無いと思うので お送りしますが
よろしいですか?
よければ プレでお送りします。

ジャムスプーンの確率が皆さん悪いみたいです。」
アバター
2014/03/21 01:52
この子からパンダパン送りますね(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.