Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


しまった、ガチャしちゃった~

制服だけ出てきた~

もらったステキコーデ♪:34

パン屋さんらしいアイテムは出てこなかった~><
(あ、背景はあるか…笑)

欲しかった制服は出てきて満足して終わりかも?

う~ん?学校の制服みたいな気がして来た。

アバター
2014/03/21 21:17
naoさん、
Yureさん、

その後エプロン出てきましたー
ありがとうございます。

パンめざしてガチャ回そうか思案中です(笑)
アバター
2014/03/21 20:58
エプロンいります? ダブってますよ~ ^^; 
 
アバター
2014/03/21 20:34
ランチセットと頭のパンダをもらえました^^

フリルのエプロンが出てくれたら良いのにね~
アバター
2014/03/21 20:33
ももさん、
スカート余分ありますよー
欲しかったら…友達に~(笑)
こちらから申請しておきます~
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/03/21 20:13
上着だけもらいましたw
それとは背景w 
目玉のスプーンが貰えたけど、スカートが出来たら欲しかったw
アバター
2014/03/21 19:56
Palさん、
何パンが好き~?

わたしは、惣菜ホットサンドと
フルーツとカスタードのデニッシュ~
アバター
2014/03/21 00:50
パン屋は着るより食いたい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.