Nicotto Town


にゃにゃっち♪


回しちゃったよぅ~


とうとう使っちゃった、ガチャチケット。

娘が惜しみなくガチャチケットを使っている姿を見て、
そしてそれを装備してからのパンの増量生産を見てしまったら・・・

ええいっ、やってしまえ!と。
でも、パンダが出た時点でやめようと思ってたのに。。。


1回目はトング
2回目背景
3回目パンナイフ
4回目バスケット

あーあ、狙ってた頭のパンダさんは出なかった;;

アバター
2014/03/22 22:21
も~っ!ビンボビンボ~なまいごちゃんにいちご牛乳たかるんかい?(笑)
しゃーないな~、他でもないにゃにゃっちだから、そこの冷蔵庫
勝手に開けてのんでや!
アイスも食べ放題やで~!

おめん、例の人に頂いたんだよ~!
パンダのパン載せて喜んでたら、くれたの!
ホントはこれが欲しかったんだけど手がでそうにないから
パンダが出て良かった~!とかブログに書いてたでしょ。
あれ、見て、「上げましょうか?」って。
ビックリだよね~。
でね、頭のせの金魚ももらったんだよ~。
嬉しくて、金魚コーデにして見せに行ったら、
にゃにゃっちにもらった、金魚のネックレスやピアス良かったねって
結構古いアイテム(=レア)ですよって!
きっと私じゃ、フリマで相手にされないアイテムだわって今頃
分かったんだよ~。
10日前は解らなかったんだよ~。
ええもん、も~ろた♪とか言って舞い上がってて…。

収穫が追い付かなくて、とうとう禁断のPコインをガチャにつぎ込んだよ!
これ、ずるいよね~。メッチャ焼けるやん!
アバター
2014/03/22 18:31
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *

      にゃにゃっちさま

~☆~☆~☆~『まいごの湯』入浴券 ~☆~☆~☆~

動物クイズにご参加いただきましたので、『まいごの湯』

無料入浴券を進呈いたします。(拒否権はありません)

いつでも、ご来場お待ちしております。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *
アバター
2014/03/22 17:03
うちも しゅがーのやつあるー

でんぶ ぜんぜんだったから こんかいのがたすかるー
アバター
2014/03/21 23:55
あ~!そうなんだ?まだまだわかんない事いっぱいだ!
持ち物がいっぺんに持てないんだね?
ナルホド!
でも、このイベントちょっとなぁ…。
こんなに桜の塩漬けサービスしなくても…。(^^;
いつもみたいに、たまにもらえる、でイイのにね。
桜でんぶですら、調理するの必死だったよ。
これ、行ったらもらえるから、余るよね?
小麦足りなくなるもん。
てか、小豆もいるし、さ。

タウンのことは、い~んだよ。
ただ、見かけたよ!って言いたかっただけだから。
お話で来たら、いいなって話しかけてみただけ。
また、会えるといいね。
ウチにも遊びに来てね!

アバター
2014/03/21 23:48
ありゃー、タウンで遭遇してた!?
きっと「いい加減にお昼を作らなきゃー」ってんで、放置してた時かも;
あいさつしてくれたんだね、応えられなくてごめん、、ありがとう^^

ガチャは、アイテムはダブってないんだけど、手前持ちのアイテムが2つになっちゃって、
パン生産増量アイテムとして4つ装備できないってことです;;

あー、やっぱりパンダぱん かわいいなぁ^^
アバター
2014/03/21 17:37
おー!やっぱ、まわしちゃいましたね(^^
ダブりが出る程、ガチャのチケット持ってたんだ~?いいな~。
今日もコーデ可愛いねッ!
でも、これですごく、合ってるよ!!
パン屋さんの感じ一番出てるんじゃない?
小麦、辛いよね~?
前はコメが足りなかった…。
今度は、小豆!
私はクリスマスのイベントから始めたから、
あの時、小麦バカ程作ってて、これはニコみせに使えそうだからおいてあった。
だから、食パンしかないパン屋から始めたんだよ~。
洋食屋の材料もなかったもんで、何屋にもなれなかった…。(^^;;

にゃにゃっち、お昼すぎタウンで会ったんだよ~!
挨拶もしたんだよ。
でも、多分サッカーゲーム中で気づかなかったんだね?
私、真後ろにいたんだよ!
面白いね~。
アバター
2014/03/21 14:32
そうなのよね、ちょちょっぴは背景とナイフの2点つけてて、
桜あんぱんが 48皿作れる

にゃにゃは背景とトング、バスケット3点装備で
桜あんぱんが 57皿作れる

どっちにしろ小麦不足~

食パン、最近はシュガートーストってのを塗ってから焼くのがお気に入り♪
甘~くて、おすすめだよ!
にこみせの食パンはおっきいよね~^^
アバター
2014/03/21 13:48
つけるだけ ふえることに きづいてなかった Σ

しょくぱんは やいてだしたい
アバター
2014/03/21 13:24
そうだよね、持ち物アイテム、
どっちの手に持つかを選べればいいのにね。

そしたら、両手にトースター。

どんだけ焼くんだっ


何個装備してるかで作れるパン増えるからね・・
私もナイフとバスケットがかぶっちゃってるから、
服かパンダだったらなぁ~
アバター
2014/03/21 13:15
せめて りょうてもちできればっ
アバター
2014/03/21 13:10
ようさん

ようさんも回したのね!
服おめでとう^^いいなぁ

トースターダブったんだ・・・
取り替えられればいいのにね。

ナイフいらにゃーい
銃刀法違反で捕まっちゃいそうなんだもん。
アバター
2014/03/21 12:49
とーすたー ふく とーすたー

ないふ ちょいほしだったけど ふくがほしかったんで よし
アバター
2014/03/21 10:13
ばすけっとがいっちばんほしーいーよーう
ナイフあんま使えなさそうヽ(´0`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.