Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


卒業式の思い出について


今回のカテゴリは「学校」

「学校」カテゴリで
卒業式の思い出についてブログを書いてみよう♪

アバター
2014/08/17 20:17
こちらに失礼しますm(ฺ◡‿◡✿)m
Victorとコンテスト両方からダウンロードしてみたのですが、
完了後、圧縮管理って出て、3種類とものアイコン(?)に?マークがついてるんです。
そのアイコンを開くとアプリがありませんってメッセージが出ます^^;
因みにタブレットでダウンロードしました。
こういうのホント無知なので返答になってないかもしれません…すみません(ぺこり)
アバター
2014/08/03 20:24
なるほど~。 忙しいんですね。
アバター
2014/08/03 09:54
おはようございます。

>卒業式の思い出は、いつ書くのかしら?
時間ができた時に書く予定です。
アバター
2014/08/03 09:22
お部屋は、すっかり卒業式ムードね。
卒業式の思い出は、いつ書くのかしら?
アバター
2014/07/20 13:12
卒業式の思いで書くんですか? 簡単だといいんだけど。
むずかしそう~。 
訪問、食事、コメントありがとね~。
アバター
2014/07/17 09:40
初めまして。 ブログのコメントありがとうございました。
ドーナツ返しとうぶんしません。 また、するときは攻略法覗きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.