Nicotto Town



れもん❤はぁと(*˘︶˘*).。.:*♡


少し春めいてきました



三寒四温の時節柄

みなさま、体調にはくれぐれも

お気を付け下さ~~~~い(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2023/07/01 03:05
も~ど~

    ヾ(^-⌒

アバター
2023/06/18 16:27
よろすく~
     ヾ(^-⌒

アバター
2023/06/10 18:19
ほぉ~い ヾ(^-⌒

アバター
2023/06/09 19:17
コンバンヾ(^ワ⌒
アバター
2023/06/03 21:17
ほぉ~い

    ヾ(^-⌒
アバター
2023/05/27 16:00
 ☀


厚い・・・

     φ(゜~;゜
アバター
2023/05/20 19:55
ほようでのみすぎてエエきぶん(゜~゜*
アバター
2023/05/14 10:25
      同じ拝啓

ナカ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━マ

アバター
2023/05/07 20:11
ほぉ~い

    ヾ(^-⌒

アバター
2023/05/05 12:44
うむ

  φ(゜~;゜

アバター
2023/04/30 22:31
SAM勝った・・・

  φ(゜~;゜

アバター
2023/04/22 19:38
ほぉ~い

    ヾ(^-⌒

アバター
2023/04/15 19:49
も~ど~

    ヾ(^-⌒

アバター
2023/04/08 19:57
春の嵐が~@

      (@~@;

アバター
2023/01/16 18:26
☁☁☁
/ / /

゜゜)
アバター
2023/01/10 19:15
も~ど~

    ヾ(^-⌒
アバター
2023/01/07 15:25
☁ 〇   ☁

           うむ
             昨夜もエエ月夜ヤった
       (゜゜


          
アバター
2023/01/02 18:57
夢大が当たっても
        買えないマシ~ンが
                 PCな車庫に在って嬉しい
                            強固のゴロ φ(゜~;゜
アバター
2022/12/31 02:59
よいおとしを~ヾ(^-⌒
アバター
2022/12/24 20:15
めりクリ~❆

      ヾ(^-⌒

アバター
2022/12/18 23:30
くっくっく


    d(^-⌒

アバター
2022/12/11 21:07
エかったな~

       ヾ(^-⌒

アバター
2022/12/02 19:51
乙カレー

    φ(゜~;゜

アバター
2022/11/19 20:46
ほぉ~い

    ヾ(^-⌒

アバター
2022/11/05 19:48
ほほぉ

 なんこ食べた? φ(゜~;゜


アバター
2022/10/31 20:10
Trick or Treat !      

     φ(゜~;゜
アバター
2022/08/09 20:49
ナヌ! φ(゜~;゜

うたれて 異世界に飛ばされないよ~に ゴシゴシ(-人ー

アバター
2022/07/17 11:40
ほほぉ φ(゜~;゜

アバター
2022/07/10 11:28
投票所は空いていた・・・φ(゜~;゜

アバター
2020/05/23 15:14
升9は まだ こん・・・ナ(゜゜

海外注文品のほうが 早く来そ~ ♪(^-⌒
アバター
2020/04/30 22:27
うむ

あまり出られないので φ(゜~;゜

ウデ のび太・・・ナ キット (~ ~;

アバター
2020/03/15 09:26
ヒーコー □(゜~;゜
アバター
2020/01/01 03:46
2020年
令和2年
明けました
今年もヨロシク~ヾ(^-⌒
アバター
2019/12/15 14:24
くっくっく d(^-⌒

アバター
2019/12/13 15:43
( ゚д゚)ハッ! 今日は・・・
アバター
2019/08/05 20:09
うむ オヌシも d(^-⌒
アバター
2019/06/15 09:28
ナヌ!ゴム長 必須 d(゜゜;
アバター
2018/10/27 00:51
・・・( ̄  ̄;...

春ね?・・・もう冬って・・・(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アバター
2017/12/19 21:55
おひさ~ヾ(^ー⌒
アバター
2016/01/22 18:21
まぁもうログインしてないでしょうけど、風邪をひかずにね(^_-)-☆
アバター
2015/05/16 11:58
大学生活を満喫してますな(^。^)y-。oO
まぁ良いことですわ( ^^) _旦~~笑
アバター
2015/04/02 12:14
気がつけば四月ですな( ^^) _旦~~
花粉症はだいぶ良くなっているので、今年はそれほど苦しみません(^。^)y-。oO
アバター
2015/02/07 17:56
そしてまだ治らない(^_^;)
長いわこれ(-。-)y-゜゜゜笑
アバター
2015/01/17 18:59
んー、まだ突き指した手が治らない(^_^;)笑
アバター
2015/01/03 17:47
あけましておめでとう(^O^)/

よろしくねん( ^^) _旦~~
アバター
2014/12/31 02:19
れもんさん
今年もお世話になりました。
未年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/12/27 12:53
クリスマスは楽しめましたかな?(^。^)y-。oO
地域によっては大雪も降ったようで( ^^) _旦~~
アバター
2014/12/23 19:28
こんばんわ♪

ニコタに帰ってきたよ (^^)*
留守中 遊びに来てくれて本当にありがとね(〃∇〃)

今後もまた いつものように絡んでくれると嬉しいな♪
また遊びに来まーすw
(ニコ店ごちそう様でしたw)

ばぃちゃ~♪
アバター
2014/12/15 18:54
道を歌いました( ^^) _旦~~笑
http://twitcasting.tv/paladin1st/show/
アバター
2014/12/12 20:27
で、なんとか手伝いに行ったら、今度は自分がその実家で突き指になって全治六週間(^_^;)

何しにいったんだか分からない( ^^) _旦~~笑
アバター
2014/11/25 20:33
いやぁ歯はどうにかなったんだけど、母が趣味でやってる歌唱の舞台から落ちて、肩を骨折・足を打撲して入院中(^_^;)

今日は仮退院したようだけど、忙しくて助けに行けない(-。-)y-゜゜゜

代わりに弟にやってもらってる(^_^;)
アバター
2014/11/17 17:43
ありがとう(^O^)/

炎症が治まったらかなり痛みがとれ、金曜日に抜歯出来ました( ^^) _旦~~
抜歯した後は痛みが残るはずなんだけど、少し腫れた程度で、ちっとも痛くない(^。^)y-。oO笑

一本だけ縫ったので、また金曜日に、今度は「抜糸」しに行きます( ^^) _旦~~
ふ~よかったよかった( • ̀ω•́ )✧
アバター
2014/11/06 15:44
さんくす、花粉症は何とかよ(^◇^)

いま、親知らずが虫歯になってしまい、大変な状態(^_^;)
歯の一部が欠けたばかりか、炎症を起こしているために麻酔が効かず、抜歯も出来ない(-。-)y-゜゜゜

とりあえず薬で炎症を落ち着かせ、来週の金曜日あたりに抜く予定( ^^) _旦~~
歯をかみ合わせるだけで激痛が走るので、今はほとんどまともなものが食べられません(^_^;)笑
アバター
2014/10/30 21:50
陽気はなかなか良いけど、花粉が多いみたいでみんなくしゃんくしゃんしてるよ(^_^;)笑
今年の関東地方の花粉は、去年の2.5倍らしい(^_^;)
アバター
2014/10/20 19:05
ちょうどいい涼しさ(^。^)y-。oO
やっぱり10月くらいが一番いいですわ( ^^) _旦~~
アバター
2014/10/10 18:41
懐かしい髪型ですな( ^^) _旦~~
服もハロウィンの時だったなぁ(^。^)y-。oO

のんびりと過ごしています( ^^) _旦~~
アバター
2014/10/01 20:55
あ、うちのツイッターね( ^^) _旦~~

@paladin1st
アバター
2014/10/01 20:55
このところちょっと暑かったけど、今日は寒いぐらい(^。^)y-。oO
暑がりなので、秋の到来はありがたい( ^^) _旦~~

好きな季節はなーに?(^。^)y-。oO
アバター
2014/09/26 15:48
「飲酒運転 だめよーだめだめ!」っていう電光掲示板が、熊本にあるんだって(^◇^)笑
ツイッターに写真が載っていたんで、大爆笑して思わずリツイートしちゃった( ^^) _旦~~笑

おお、ニコみせ、利用させてもらいましたぞ(^O^)/
アバター
2014/09/16 22:48
^^
アバター
2014/09/11 03:36
エレキテルが好きだとは( ^^) _旦~~笑

だいぶ涼しくなりましたな(^。^)y-。oO
9/9はまたスーパームーンでしたが、曇ってて見れませんでしたわ(^_^;)
アバター
2014/08/28 21:52
こっちもだいぶ涼しくなりました(^。^)y-。oO
9月に入るとまた気温が上がるらしいけど、湿度は下がったままだとか( ^^) _旦~~
だいぶ過ごしやすくなりますな(^。^)y-。oO
海やプールには行った?( ^^) _旦~~
アバター
2014/08/22 11:00
お墓参りいきたかったな( ^^) _旦~~

広島は大災害だけど、そっちは大丈夫よね?
土砂崩れのあった可部東の学校に知り合いが通っているから、かなり心配したけど、どうやら無事なよう(^。^)y-。oO
裏が崖になっている場所は、怖くて住めないね(^_^;)
アバター
2014/08/19 14:51
返事が遅くなりました( ^^) _旦~~

いい子だったからねぇ~(^。^)y-。oO
頭も良かったし、甘えんぼだったし( ^^) _旦~~笑

あの子の分、我々は幸せにならねば!!(^O^)/
アバター
2014/08/11 11:54
ゆうべはエクストリームスーパームーン( ^^) _旦~~
明るい月でしたなぁ(^。^)y-。oO

・・・あやつも、二年たったんですな( ^^) _旦~~
今でも思い出しちゃうけどね(^_-)-☆笑
アバター
2014/08/08 05:22
おはよ^^
訪問ありがとね♪

今週も今日でおしまいです♪
明日からお盆休みでちょっと一息つけそうです♪

休み明けのお仕事地獄に備えますwww

stpだぉ^^
アバター
2014/08/03 17:28
はろー(^◇^)
11日から15日までヒマなので、何をするか考え中( ^^) _旦~~
アイディア求む(^O^)/
アバター
2014/07/27 11:15
夏休みでも朝早いですな(^◇^)

こっちは夏期講習絶賛がんばり中です( ^^) _旦~~
アバター
2014/07/21 18:56
夏は旅行かな?( ^^) _旦~~
アバター
2014/07/21 18:56
夏期講習が始まり、朝から授業をしなければならなくなりました(^_^;)笑

ねむーい(^O^)/
アバター
2014/07/15 18:39
アイテムに書いておいたメッセージとか、なかなか恥ずかしいものがいっぱいあったような(^_^;)笑
アバター
2014/07/10 20:30
以前、台風で彼女を亡くしたことがあります(-。-)y-゜゜゜
四国に住んでいた子なんだけど、土石流でね(^_^;)

まだ24だったはず(-。-)y-゜゜゜
まさか、なんであの子が、って思ったよ・・・
アバター
2014/07/08 21:49
すんごい台風ですな(^_^;)

https://twitter.com/s_krtk/status/486074023084699648/photo/1

↑ツイッターで見てたらこんなのが(-。-)y-゜゜゜
こんぐらいのきまっせ(^_^;)笑
アバター
2014/06/29 13:08
久しぶりになりましたな( ^^) _旦~~

受験生が駆け込みで訪れるシーズンになりました(^_^;)
もうちょい早くから準備したかったね(^。^)y-。oO
アバター
2014/06/26 21:46
なんか隣の東京で雹が降って積もりましたぞ(^_^;)
30センチだって・・・
アバター
2014/06/23 08:58
おはよ^^
訪問stpだぉ♪

今週もよろしくですw

ニコ店ごちそう様でした^^
アバター
2014/06/15 14:19
カピバラ(^◇^)
ツイッターにも載せたけど、この記事のカピバラが可愛い( ^^) _旦~~

http://news.livedoor.com/article/detail/8927682/
アバター
2014/06/10 21:22
寒いんだか暑いんだか良く分からない陽気(^_^;)

夏より秋が好きですなぁ( ^^) _旦~~

暑いのいやん⊂(´0`)⊃
アバター
2014/06/07 12:47
こんにちわ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそう様でした♪
stpだぉ^^

(来週は大阪に出張となります~w)
アバター
2014/06/07 12:30
こちらはスーパー大雨でしたわ(^_^;)笑
電車が止まって学校からなかなか帰れない子が続出(-。-)y-~~~~
太陽が届かないから寒いしね( ^^) _旦~~

新高校生の子がバイトを始めたいらしくて、いろいろと手助け中(^。^)y-.。o○笑
アバター
2014/06/01 23:33
あさ早いねぇ( ^^) _旦~~

ドラゴンも懐かしい(^◇^)
そいつは人気があったんで、れもんにあげたあと、あまったものをフレにプレゼントしてた(^。^)y-.。o○
主に誕プレとしてね(^_-)-☆
アバター
2014/05/29 20:40
見てますかな?(^。^)y-.。o○

それにしても今日はすごいカッコですな( ^^) _旦~~
女剣士(^◇^)
アバター
2014/05/25 22:45
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪

stpだぉ♪

今日は日差しが強いながらも心地よい風で
日陰はとても涼しかったです♪
アバター
2014/05/25 14:06
惚れた!!(^O^)/笑

生徒にハローキティの部屋を見せてあげました( ^^) _旦~~
「きゃーかわいいー!」って言ってました(^◇^)

・・・あやつはまだ見てないんだよね(^。^)y-.。o○笑
アバター
2014/05/23 09:04
生徒の一人がラインのタイムラインで「みんな、告って~!」とか言っていたので、

「10年前から好きでした(^O^)/」

と書いてあげたら、「きもーー笑笑」と言われました(^_^;)笑
アバター
2014/05/22 21:52
生徒がにこっとタウンに登録しました( ^^) _旦~~
アバター
2014/05/19 19:19
先生の日に何をしてほしいかって?( ^^) _旦~~

うむ、ウソでもいいから告ってほしい(^o^)笑
アバター
2014/05/13 21:30
母の日とか父の日じゃなくて、先生の日を作ってくだされ( ^^) _旦~~
アバター
2014/05/12 09:15
おはよ^^
訪問ありがとね♪

こちらは週初めから雨のお天気となりました^^;
今週もよろしくですw

ニコ店ごちそう様でした(〃▽〃)
stpだぉ^^
アバター
2014/05/06 19:18
春らしい服装ですな(^o^)

ずいぶん暖かくなり、たまに冷房を入れたりしてます(^_^;)(笑)
アバター
2014/05/06 18:56
こんにちわ^^
訪問ありがとねw

G.W最終日は楽しめましたか?w

明日からいつもの平日が戻ってきます。
頑張りましょうね(〃▽〃)

stp♪
アバター
2014/04/14 05:40
おはよ^^
訪問ありがとね♪

楽しい週末は過ごせたかな?w
また遊びに来てね(〃▽〃)

ニコ店ごちそう様でした♪
stpだぉ^^
アバター
2014/04/06 09:00
おはよ^^
訪問ありがとね♪

ニコ店ごちそうさまでしたw
アバター
2014/04/05 10:45
でましたな、アフロヘア(^。^)y-。oO笑

あったかくなってきましたが、まだまだブタシャブですわぁ~( ^^) _旦~~
アバター
2014/04/01 14:47
最近、野菜をたんまり食べています( ^^) _旦~~

ぶたしゃぶを作って、そこにたっぷりモヤシとか(^◇^)
アバター
2014/04/01 14:46
今日はウソをついてはいけない日です(^◇^)
アバター
2014/03/24 22:26
可愛い子に起こしに来てもらえるなんて、それこそ夢のようですな(^◇^)笑

では、おやすみなさーーーい(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
アバター
2014/03/22 17:56
春、花粉症が無ければ悪くないんだけどねぇ(^_^;)笑

暖房がほとんどいらなくなりました( ^^) _旦~~
ついつい眠くなりますわ(^。^)y-。oO
気を付けねば( • ̀ω•́ )✧
アバター
2014/03/21 20:37
暑かったり寒かったり、花粉も大変見たいだし,PM2.5気になるしね、マスクが欠かせません。
アバター
2014/03/21 18:53
ブログがチョー久々過ぎるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.