Nicotto Town



20ステマッチ、31秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
0
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分31秒
2014/03/21 06:24

3分マッチの自己記録が更新できたので、20ステマッチも!と欲をかいて挑戦してみましたw

結果は前回の36秒を5秒上回る31秒♪ 自己記録を更新できました^^

ムキになる自分が恥ずかしかったりします (*^▽^*)ゞ  www

アバター
2014/11/04 07:18
おはようございます。

これがあの・・・(^_^;)
たろうさんの出された要望書について、10月31日の私のブログ「しまった!」にコメントしてます。
アバター
2014/09/21 23:01
たろうさん
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今日は日曜日!何をしてお過ごしでしょうか?

こちらは秋晴れの(◎´□`)サイコォォォー☆天気でした(^^♪

今日はお友達とコンサートに行き、都通で秋の収穫祭、イベントを見て^

又ランチバイキングに行ってきました^

今回もホテル・ノルドでした(*'▽') 

料理は月2回変わるそうで、前回の方が良かったような です。

書きたいことは多々あるのですが、又この次にします^

と、いうのは、又他界しそうな人が ここ2,3日で2人います

神奈川にいる 妹の義理の母と名寄に居る、おばさんです。

姉は9月27日引っ越すので、てんやわんやです。

明日にも地方に出かけなければならない状態なので

落ち着いたらコメントしますね。
アバター
2014/09/16 06:23
たろうさん

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます。

一瞬華やかに(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑お顔を見せて、消えちゃった^

あれは夢だったのでしょうか?

一ヵ月の航海に元気でヾ(・ー・)イッテラッシャイ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/09/14 01:53
たろうさん

投稿してみると下の文章がなくなっています。

どうしてかしら?又書き直しです(@・д・@)??。

たろうさんも毎日忙しかったのですよね(>_<)♪ (*^ー°v お疲れ♪さまです^

そちらも、大雨で大変だったのですよね^

こちらも、テレビでは大雨情報流れていましたけど^

私の所はそれ程ひどい雨でもなく過ぎました(*'▽') 

朝晩寒くなってきましたが日中は日差しも強くまだ半袖です☆(❀╹◡╹❀)

今日はパーマをかけてスッキリ帰りにぱんじゅうを買い4個も食べました(⌒▽⌒)アハハ!

美味しかったですよ お友達が私の大好きなアツアツの若鳥のから揚げを持って来てくれたので

それも食べて満腹 PCの中で居眠りをしていましたjё_ёjj エヘ♪

今日はニコタINでずっと過ごされたのではないですか?!!

たろうさん3連休ですよね 残りの休日も、素敵な休日をお過ごしくださいね(*'▽') 

今度又何時お会いできるのかな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お休みなさいm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

アバター
2014/09/14 01:13
たろうさん

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

遅い時間に失礼いたしま~す(*'▽') 

後でゆっくりと思ったのが、こんな時間になってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2014/08/16 07:40
たろうさん

沢山のコメ、夜中に('-'*)アリガト♪ございました。

とてもうれしかったですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

大分無理をしたのではないですか・

以前のコメにまで、お返事('-'*)アリガト♪ございます♪

忙しい時は見て頂けるだけで良いのですよ(*^^)v

無理をしないでくださいね!

最近朝は涼しくなりました。気温7時で21度

ノースリーを着ていると寒い位です。

今日はダッキーに会いに行って来ます。

それではお礼まで

('-'*)アリガト♪ございました。
アバター
2014/08/15 08:42
たろうさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようお座います♪

ニコタに、ようこそ (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡なさ~い♪

お盆には帰ると、首を長~くして待っていましたよ\(^o^)/

台風、猛暑の中の多忙な連日のお仕事 (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした!

ニコタでは盛りだくさんのイベントが次から次へとあります。

又金魚すくいで楽しんでいます(*^^)v

中々得点が伸ばせません。(>_<)

PC 8月10日 ウインドーズ7~8.1に買い替えました^

マウスが無線なので線が邪魔にならないので良いかと思ったのですが^

ポイがぶれて思うようにすくえず、旧PCから、楽しんでいます。

新PCからでも、グーグルからでしたら出来るのですけど、いちいちログインしなければ

出来ないので、難しいものですね(>_<)

新PCには顔文字登録!削除したメールがすべて旧PCから新PCに取り込まさっているので

整理に、当分は大変です。!!

たろうさん お盆休みはゆっくり出来るのですか?

粋な姿で登場ですけど(*≧ω≦)キャハハ♪

バカンスも楽しんで下さいね(*^▽^*)

これからスマホ、分からないところ聴きに行って来ます。

今日は涼しいです(*^^)v

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

アバター
2014/07/25 23:36
【2】
又イベントで金魚すくいが始まりますね^ とっても楽しみです(*^^)v

今日から おたる潮祭りです。

明日は潮ねり込市内を踊って歩きます^

お友達と見に行って食事をしてくるのが楽しみです。

12時から☂マークが入っているので降らない事を願っています。

自分の事ばかり書いてしまいましたけど^

またこの次にwww

良い週末をお過ごし下さいね=*^-^*=にこっ♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
アバター
2014/07/25 23:22
たろうさん

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

毎日猛暑続き、如何お過ごしですか?

体調は大丈夫ですか?

ビールで喉潤おしっぱなしでは (´▽`*)アハハ

暑くて笑いごとではないって^^

今日の小樽は☁風が入って涼しかったです。

>>13日訪問者よりアクセス者の方が少ないのはあり得ない事です。

>確かにおかしいですね。
>ブログを貸してくれている会社の問い合わせ先に聞いてみては?
>何か分かったら、是非教えてください 

以前はおれおれ詐欺!  今はネットで巧妙に一つの組織で動いているのだと思います。

夜中にほとんど同じ文章でまーちゃんの周りにもコメントしてその中、何人かが^

犠牲になっているのだとおもいます。 まーちゃんはかかわらない事にしてます。

テレビでも頻繁に入っています。!

>>我が家の玉ネギ、昨年11月頃箱で購入
> >何故か芽が出なく品物はしっかりしています。
>でも、半年以上も在庫あるって・・・
好き嫌いせず、ちゃんと、ちゃんと食べなさい

11月ごろ10K買ってまだ有るうちに20K購入^

まーちゃんの言いたいのは残量ではなくて傷まないのが不思議なのです。

きっと、何か芽の出ない傷まない薬品でも使用しているのではないかと思います。

去年までは4月位になると芽が出て傷んできました。!!

>僕は最近、平日INする時間がとれなくて、週末にまとめてコメントするでしょ。
> なので、それにお返事するの、大変かな?って思って。
>まーちゃんさんに、そんな負担をかけるようなことをさせたくないだけですよ

相変わらず優しい事言ってくれて、('-'*)アリガト♪ございます♪

大丈夫ですよ。まーちゃんも出来るときしかしていませんどで、www

最近遅れがちでm(_ _)m ゴメンナサイなさ~い^!!

>スマホはだいぶ扱えるようになりましたか

スマホは少し慣れましたけど以前のケータイの方が良い機能もありました。

声で北国の母の日記で出てくるので外出の時に、見られるのが良いかな~

それと、テレビが見れる、前のも見れたけど画面が違いますね♪

後のコメはお返事無し、まーちゃんの胸に閉まっておく事にします(*^▽^*)



アバター
2014/07/21 18:51
たろうさん

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*) ✿(。◕‿◕。)✿

今仕事終わってちょとPC覗いてみたら、たろうさんのお顔がいくつも^^

見違いかと(@_@;)致しました。

今日ず~っとPCの中に居たのdrすか?(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆です

まーちゃんの所はあんなに沢山(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑コメ、頂いたのだから、よかったのにwww

('-'*)アリガト♪ございます。

まーちゃん今、蛍光管が切れたので取り替えて終わったところです。

2階からキャタク下ろしてきて、それに乗って取り替えるのに^

カサがガラスなので重たくて5個の中2個取り替えたら足も腕もブルブルです(*≧ω≦)キャハハ♪

普通男性の仕事ですよねヾ(≧▽≦)ノ☆

1個切れた時は節電でま、いっかと、思ったのですが2個も切れると少しみっともないですもねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

汗をかいたので明るい中にシャワーしてきます。

大阪も暑いでしょうけどまーちゃんも怖くて冷や汗もかいてビショビショ^

こんな事書いたら又たろうさんに何か言われそう(*"ー"*)フフッ♪

では又後でね  ♪ご機嫌よう♪=*^-^*=にこっ♪
アバター
2014/07/13 21:50
今戻って伝言板を見ました。

>9日のレス)そうですよー まーちゃんさんの大食いが祟って品切れにwww>

まーちゃんは毎日毎日気遣って大事に食べてたのですよ~

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2014/07/13 21:41
【2】

気が付いたら1000文字超えていましたヾ(≧▽≦)ノ☆

イカ飯25敗フライもブログには載ってませんけど、沢山作りすぎ、当分イカはいいです^

揚げたては美味しいですね (胃薬飲みました)(*≧ω≦)キャハハ♪

では、(*´∇`)ノシ マタネ~♪ ~ご機嫌よう~
アバター
2014/07/13 21:34
たろうさんこんにちは~から( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ になってしまいました。

たろうさんのお便りすっかり埋まってしまって、探して探して やっと見つかりました。^^

>もうブログは消したようですね。
>うーん・・・なんなんだろう??

まーちゃんのお友達の所にも日にちは違うんですが同じコメが入っていました。

数日後テレビのニュースで、おれおれ詐欺もだんだんと巧妙化されて今はネット詐欺に注意するように

言っていました。直接話して良い事言って証券!、一人暮らしの女性をターゲットにした詐欺と言っていました。1

ご心配頂いて('-'*)アリガト♪ございました!!

>足下の可愛い子猫ちゃん、蹴鞠で無邪気に遊ぶ姿はまーちゃんさんみたいですね

☆(❀╹◡╹❀) たろうさんったら (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>まーちゃんさんの美脚に手を伸ばし・・・スカートの中を覗こうとして・・・(^q^)
> これが、憧れのまーちゃんさんの脚か ^^ なーんて♫ あはは☆

たろうさんったら、大衆の前でなんてこと言うのですか:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ (/ω\) ハジカシー

>まーちゃんさん、お友達が多いので、僕のコメは適当に流していただいて、返事は無しでいいですよ☆

そんな寂しい事言わないで待ってて下さいよ♪

今回はちょっと遅くなりましたけどm(_ _)m ゴメンナサイなさ~い!

>おお!スマホデビュー、おめでとうござします☆
>慣れるまで最初は大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

は~い 頑張ります。スマホも色々あるのですね^^

まーちゃん何も知らずに買ってしまったから、昨日知人のスマホを見て

凄く分かりやすく簡単でまーちゃんのとは随分違いがある事を知りました。

でも、今更取り替える事も出来ず、たろうさんでもそばにいてくれたらな~ なんちゃってjё_ёjj エヘ♪

これから少しづつ勉強します♪

今日はお休みだったのですね^^

でも巡回で大変だったのではありませんか?

二週間返上…伝言板…あまり無理をしないでくださいねo(*^▽^*)o~♪

先ほどイカが安く買えましたのでイカ料理ばかりブログにアップしましたのでもし、よかったら見て下さい。



アバター
2014/07/13 14:36
たろうさん

(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

またまた(*´∀`*)ウレシイコメありがとう☆(((((((^ー^*)ノ ございます^

お返事すっかり遅くなってしまってm(_ _)m ゴメンナサイなさ~い^

何時も気にかけていました。ヾ(≧▽≦)ノ☆

やっとニコ店お食事在りつけました(*"ー"*)フフッ♪

毎日通っても品切れで出勤簿は無いのですもね♪

当分は大丈夫ですね(^^♪

まーちゃん朝からイカを沢山買ったのでブログアップのための

お料理作り!今まで掛かり今INしたところ、伝言板にたろうさんのお顔が(o✪‿✪o)

(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑気持上昇 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪  ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

今まーちゃんブログアップ途中 !もう少し後でね♪

それまで~ご機嫌よう~  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/07/07 01:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

久しぶりの(*´∀`*)ウレシイコメ沢山い頂いてお忙しいところ有難うございました(o✪‿✪o)

今日色々書こうと思ってたのですが今夜は無理です(≧ヘ≦ )

後でゆっくり書かせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

今まーちゃんスマホに買い替え分からなくて 四苦八苦しています(´▽`*)アハハ

その中使っているうちに覚えると思っています。

たろうさんもあまり無理をしないように頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

簡単で御免なさい^

(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆  (〃~∇~〃)zzz。o〇○
アバター
2014/06/27 20:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ニコ店に行ってきました(*^▽^*)

品切れしそうでなかなか品切れになりませんね(´▽`*)アハハ

相変わらず忙しいのでしょうね♪

まーちゃんは一人淋しくイベント海に泳ぎに行ってきましたがガラガラでした^

プール、滑り台の方はまだ行く事分かりません(@・д・@)??。これからです^

名寄に行ってきたときの写真がまだ整理が付かなくてPCのことやら

する事山積みですが今日は何も手につかずにボーっとしていました^

最近まーちゃんのコメントに19日料理の所に変なコメントが入っていました。

日にちは違いますけど同じ文章で、お友達の所にも コピーをしたので

貼り付けますのでよかったら見た下さい


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 18:18 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!


これって変ですよね、ブログはまだ消してないのですが後で削除したいと思っています。!!

たろうさんも忙しいのでしょうけどいい週末をお過ごし下さいねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/06/25 15:30
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

イベントも終わってしまいました。

なんとかゴーレム10個目ゲット出来ました。

これもたろうさんの強力な助っ人のおかげと感謝しています(^^♪

本当にまーちゃんといつも一緒に戦ってくれて('-'*)アリガト♪ございます♪

ハート集め総数 10014818枚になりました。o(*^▽^*)o~♪

これからはまたニコ店通いですね(*≧ω≦)キャハハ♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たろうさんもゲームどころか何時も忙しいのですよね♪

体に気をつけてほどほどに頑張って下さいね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!
アバター
2014/06/24 00:26
たろうさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

伝言板にた~くさんのコメ ♪ありがとう☆(((((((^ー^*)ノ ございます♪

>こんにちは(`・ω・´) Weeklyたろう改め、Two weeksたろうですwww
>って、このままじゃ、Monthlyたろうになっちゃいますよー(ToT

これじゃまーちゃん寂しすぎるw_-; ウゥ・・  可哀そうですよwww

でも、お仕事忙しいのなら 仕方ないっか・・・

>しかし、力の限り頑張って、dailyたろうの復活を目指します(*゜∀

たろうさん、~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!

>助っ人に呼んでくれてありがとうございます♪ 僕も今、まーちゃんさんと一緒にハートを集めてきましたよ☆

たろうさん♪呼んでくれて('-'*)アリガト♪ございます。

でも、まーちゃんたろうさんみたいに力無いので気の毒です。(*´・人・*)ゴメンナサイ ♪

たろうさんもゴーレムゲット出来たのですねo(*^▽^*)o~♪

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます♪

このイベント終わるまで、ゴーレム10個までゲットしたかったのですが旅行に行ったので無理ですね^^

後2日でイベント終わるともうたろうさんと一緒にいられなくなる、寂しいですね(_ _。)・・・シュン

では、(*´∇`)ノシ マタネ~♪

(〃~∇~〃)zzz。o〇○
アバター
2014/06/11 21:43
たろうさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

せっかく書いたコメがいざ送信前に何処かに飛んで行ってしまいましたw_-; ウゥ・・

たろうさんの強力な助っ人のおかげでサキア姫のドレスをゲットする事が出来ました(^^♪

とても(*´∀`*)ウレシイです♪ (*´∀人)ありがとうございます♪

今朝は調子が良く10万代が出ました。

たろうさんと同じ爽快な気分を味わうことができとても(*´∀`*)ウレシイです♪

昨日PC教室で先生のPCからまーちゃんの力を見ました^

力20 ❤2倍になっていました。スペシャルにはなていませんでした^

スペシャルにするにはpこいんでスクラッチを12枚も削るのですか?

まーちゃんはたしか5枚位しか削っていませんので^

まーちゃんには気にせずにたろうさんに合った助っ人を使って下さいwww

>ふっ( ̄ー+ ̄)
>疲れた時こそ、君の顔を見ると、癒され、僕も笑顔になれるのさっ (*˘︶˘*).。.:

たろうさんったら 相変わらず上手い事を{殺し文句}この様な言葉で何人の女性の

❤をつかんだのですか?(*≧ω≦)キャハハ♪

そのまーちゃんもwww

このゲームでたろうさんと一緒に戦えて同じ爽快なきもちを味わえて^

まーちゃんし・あ・わ・せ(*´∀`*)ウレシイです(^^♪

たろうさんも頑張ってね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!

では(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


アバター
2014/06/02 23:11
たろうさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

沢山の心温まるコメ(*´∀人)ありがとうございます♪ございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

>ただ今残業中に、気分転換にINです(^ヘ^)v

この時間にどうしたかと! お仕事中だったのですね ♪ (*^ー°v お疲れ♪です

今のイベント 戦う花嫁と…まーちゃん金魚すくいの次にハマっています。

Pコインを使うともっと早く進むのでしょうけど  それほど好きなアイテムもないので ジンタカ・ジンタカ^

やっていきます。×の所がちょっとどうしていいか分からないところが在ります^

助っ人にたろうさんにしたらアイテムが着てないので 0 なぎささんにしたら4でした^

まーちゃんpコイン2点着用なので12です。 pコインは1点着けると5

体力が無くなると1時間待てば1回出来ますので5時間待って5回します。

あと時間が在るときには練習モードで何回でもでき すっかりはまっています。
助っ人を頼むと相手に500入ります。たろうさんに頼むとたろうさんのアバタがちゃんと^
横に来るのですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:  (´▽`*)アハハ

ゲームは反射神経ですね^^

時間が在ったらたろうさんも遊んでみて下さい(^^♪

では(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆
アバター
2014/05/30 19:50
さすがw

人生の先輩ですね♪
蹴り飛ばさないですw たろうさんなら・・w
5人ですか!いいくらいですねw

なんの部活と趣味ですか?
気になりますぅ--ww

高校生は、もう大人ですから-(笑)
アバター
2014/05/30 19:35
訪問&コメントありがとうございます!!

お仕事?忙しそうですねー

お体壊さない程度に、がんばってください(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2014/05/30 07:32
たろうさん コメントありがとう  感謝 感謝 感謝

本当に心に強い力をいただきました たろうさんの言ってるとうり

今の私は幸せです こんなに 沢山私を思ってくださるお友達がいるんですものね 頑張ります

これからも 私に力をくださいね ありがとう
アバター
2014/05/30 03:26
追伸
誤字
付けの山かけ丼→漬けの山かけ丼

渡哲也と会談→対談

間違いだらけでm(_ _)m ゴメンナサイ
アバター
2014/05/30 03:15
たろうさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっとお顔が見れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まーちゃんのこと忘れたかと思ってちょと淋しかったですよp(´⌒`。q)グスン

でも忙しかったのでは仕方ありませんよね(^^♪

ニコタでは次から次へとイベントが始まっています。

マッチングイベントの時は相手の方がいなければ駄目かと思いましたが一人で入って行ってなんだか

分からないうちにアイテムを貰い、人のを見ているうちにあ~ら失敗したくまさんより、背景の方が^

好かったと思い試しにCコインのバックを持って行ったら又背景を貰う事ができ喜んでいます。

今回のイベントも最初は何だかサッパリ分からない中にゲームが終わってしまいもう一度挑戦すると

説明があって参加アイテムを購入する事が出来たので明日又挑戦します。参加アイテムの買い方も

分からなかったおです(/ω\) ハジカシー

たろうさんなら直ぐ分かるでしょうwww!!

まーちゃんの大好きなマグロの刺身安く買えたのでブログにアップしました。

付けの山かけ丼にしたり色々楽しんで作って食べました。良かったら又時間の在るときに^

ブログ観て頂ければ(*´∀`*)ウレシイです。

今回はユーチューブにもアップしました。パート1が終わってからの小さな分割画面からも懐かしい

夏祭りにっぽんの歌が聴け石原裕次郎のとこはユーチューブに接続して下さいと出て直ぐ見れました^

20周年記念の時の若い渡哲也と会談そしてデュエット・美空ひばりとか…昨日の朝はメンテナスでしたので

暫く100分位聞き入っていました。ユーチューブに入っていくと凄く聞けますね。左の下にチャンネル登録

とか埋め込みとか在りましたけどやり方が分かりません。登録すると何時でもそこに入ってきけるのでしょうね^

画面拡大にして見た事もない映像を昨日の朝は楽しみました(^^♪

今日の小樽は30度暑くて帰ったらぐったり又ブログの中で90分も寝てしまい(@_@;)そして今^

たろうさんのお顔を見つけ嬉しくてコメを書いています (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では良い夢みて(-.ゞ ネムネム(〃~∇~〃)zzz。o〇○
アバター
2014/05/22 00:08
たろーさんおもしろ笑

でも、たろーさんに教えてもらっちゃぅうかなぁー!
上級者なんですね笑
どんだけやってきたんですか笑笑
そこ、尊敬します笑
私は、始めは中一ですかね笑
あ、キスはですよー
dは、その年の5月くらいです!
始め、その存在すらしりませんでしたから、ビックリして蹴り飛ばしちゃいました笑
そのあと、大げんかw
3秒くらいでしゅーりょーですよw
次は、違う人で、こんなこと言ってあれですけど、上手かった笑

まぁ、こんな感じです♫
だろうさんは、何人彼女居ましたが?
私は、やっぱりながづづきしなくて、あっとゆうまに9人ですよぉー笑
アバター
2014/05/18 16:37
修学旅行から、ただいまです*

大阪&京都、楽しかったですよー♡



アバター
2014/05/18 15:59
3分マッチ、試してみます!

てか、、20ステで31秒?! 早すぎます!!!
アバター
2014/05/18 14:33
コメントありがとうございます(#^.^#)

ですけどー笑い過ぎですよ?笑笑
今日の朝だって色々やらかしてしまって…
明日の朝、顔にあざができそうです(T ^ T)笑笑


また来ます(#^.^#)

あ、後、今までにどんな話したか知りたいので、
覚えてたら教えてください♬


でゎでゎ、
ビューーーーーーーン!!
アバター
2014/05/13 17:12
お返事ありがとうございます♡

恋楽しい‥けど、最近どーでもよくなってきたかなぁ笑
なんか、友達といるのが楽しくなっちゃって笑笑

dまでは、いけますけど、あんまりやりたくないですw
でも、たろーさんとなら‥‥♡
息辛くないですか?
やっぱり、たろーさんも、きついんですか?
息荒くなんのやですぅ笑
アバター
2014/05/13 16:28
コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

明日から修学旅行です***

めっちゃ楽しみだぁーW

アバター
2014/05/11 18:35
たろうさん コメントありがとうございました コメントを
読んで 涙しました 母と久しぶりにお話しましたよ
人に迷惑を
掛けず頑張っていくから心配しないでと 約束を
しました 私は両親を亡くして 優しい兄と二人になりました兄は家族がいて
今 転勤で熊本にいます 宮崎にいる私が両親を見ています 今日は
兄からも電話が有り 母によろしくと言ってきました たろうさんお互いに
頑張っていきましょうね

アバター
2014/05/10 15:36
たろうさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は昨日と違って清々しい良いお天気です☀

風にそよそよ当たりながら今帰って来ました^

通り道の綺麗だった桜もあっという間に葉桜になっていました!

>>一時間以上の長電話の人もいましたけどね!。

> 一時間ってすごいですねw
>まぁ、まーちゃんさんはおしゃべり好きですものねw

この電話の方は機関銃みたいに一方的に話してくるのです。

まーちゃんは相槌を打っているだけ、まーちゃんの出る幕はほとんどなし、疲れます。

長い時は2時間も、そんな時はトイレに受話器を持って行った事も在りました(´▽`*)アハハ

> >彼もいないしね
>そうなんですか?
> 意外です^^
>あ!!さては・・・!!
>理想が高いんでしょ!

今更結婚する気もないのに相手に悪いでしょwww相手が望んでくるとwww

今度たろうさんのポッケにいれて何処かに連れて行って(。-_-。)ポッ

まあちゃんおとなしくしているから(*≧ω≦)キャハハ♪ な~んちゃって(*"ー"*)フフッ♪


>>トビッコのワサビ漬けメニューにはないのですけど時々メニューにない物を食べさせてくれるのです。

>メニューにないものを頼むって、通のやり口ですね。

メニューに無いものを注文するのではなくレーンに流れてくるのです。

>以前小樽の政寿司にいった時に食べた、大トロの両面にたっぷりワサビがついているのがすごく気に入って、それ>からは脂ののったトロやサーモン、ぶりなどは両面にワサビをたっぷりつけて食べるほうです。
> 焼き肉もサシがたっぷり入った肉は、ワサビ醤油で食べるのが好きです♪

政寿司のお寿司も美味しいですもね^ 脂ののった魚はワサビが効かないのでたっぷり付けて食べます。

ぶり、ハマチのハラスの方は脂っぽ過ぎるので背の方を食べます。

カレイの縁側も安くて美味しいです^

タコのまーちゃんの好きな食べ方

マヨネーズに醤油少し、一味唐辛子を入れて混ぜタコにつけて食べるのが好きです^

それがまーちゃんのお茶受けです(´▽`*)アハハ

なんだか食べる話ばかりになってしまいました。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪




アバター
2014/05/08 08:13
たろうさん 元気に頑張っていますか
何も気にしないでください お時間がとれた時にわ コメントとや
ブログをよろしくね いつも楽しみに待っていますよ
アバター
2014/05/07 07:27
爽やかな朝ですね( ´ ▽ ` )ノ
野球漬けのgwでしたw

若猫が逃げたので(;_;)三匹目を探してます
アバター
2014/05/06 19:07
最後の、キスはw

ちょっと、トラウマありましてww
はいw
dのほうは、まだ我慢できますが・・その先へ行くのが怖くて・・(笑)
あと、息が・・w
アバター
2014/05/06 16:45
(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

やっとたろうさんのお顔が見れました♪

まーちゃんず~っと待ってたの p(´⌒`。q)グスン

淋しかったでちゅよ~~

何度お店に行ってもいないし!!

でも日ごろのお疲れをリフレッシュなされたのですよね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

また明日から忙しいお仕事が待っているのですよね (((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆

今日は残りの休日をゆっくりお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
アバター
2014/05/02 22:02
たろうさん【その2】

頭もツルッパゲで後で髪が被るのね^そういうの何回も見ていますので^

たろうさんがコーデ広場に投稿するとハゲ頭も裸体も見られるかもよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ 何を言わせるの州ノ_-。州 ハズカシイ  なんちゃって!!

最近は多かった雪もすっかり解けて桜があちこちと咲き始めました^

暖かいのであっという間に咲き切ってしまうかもしれません^
連休が見どころくらいかしら♪

たろうさんも良い休日をお過ごしくださいね(o✪‿✪o)

では(*´∀`*)ノ"マタネェ
アバター
2014/05/02 21:38
たろうさん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

一週間お仕事(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした^

今日は花の金曜日!今頃はまだGW前の最後のお仕事、頑張っているのでしょうか?

まーちゃんは今日は久しぶりに何処へも行かずに、家の事をしての~んびり過ごしました。

一時間以上の長電話の人もいましたけどね!。

>ブログにたくさんのコメント、そしていつもの労い、ありがとうございます(^ヘ^)v

いいえ♪どういたしまして(^^♪

>まーちゃんさんは相変わらず、グルメな毎日のようで^^
い~な~(o✪‿✪o)

まーちゃんの楽しみはお友達と食べ歩くこと、ショッピング、彼もいないしね(*"ー"*)フフッ♪

>北海道のと、トロの炙り!! (^q^)
>美味しそう-!! 食べたことないですよー(TqT)

最高に美味しかったです!今回は炙りトロサーモンは食べなかったですけど^^
たろうさんと一緒に食べたいですね なーんちゃって(。-_-。)ポッ

>あ!トビッコのワサビ漬けのお寿司ってのもあるのですね。
>僕は実はワサビが好きなので、ものすごく興味を持ってしまいました(o✪‿✪o)

トビッコのワサビ漬けメニューにはないのですけど時々メニューにない物を食べさせてくれるのです。
美味しかったですよ♪ 
まーちゃんも辛い物が好きなので、お寿司を食べるときはいつもワサビを別にもらってワサビ醤油で
食べています!!

>まーちゃんさん^^
>お茶目っぷりも相変わらずですねw

jё_ёjj エヘ♪ まーちゃんのやってることバカみたいでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>でも読んでいて、イメージを想像して、なんか癒される楽しいお話でした^^
>ありがとうございました♪

たろうさんがまーちゃんのドジ話で癒されたのならそれでいいのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

>>>プレミアムショップで何回か試着して「すべて外す」をすると、下着までなくなって、スッポンポンになったりwww
>僕のその姿、是非まーちゃんにも見て欲しかった(*/ω\*)ポッ

>なーんて♪ あはは^^

コーデ広場で素敵を押していて次の人に作動するときPCが重たい時に先にスッポンポンの姿が出てきて

服が付いてくるのね♪


アバター
2014/04/30 14:13
( ノ゚Д゚)こんにちは

私がお体に気をつけてと行ったのに、自分が風邪ひいて
いNできませんでした(´Д`;)
アバター
2014/04/27 13:50
訪問行くと返してくれてありがとうございます。友申しました。お願いします
アバター
2014/04/27 09:46
たろうさんわねぇ・・・別腹ですww

だから、心配しないでくださいな♪w
アバター
2014/04/26 17:32
たろうさんからのコメントがなかったら とっても心配です
元気で良かった あのね チキン南蛮は宮崎名物なんですよ それでびっくりしたの
今は何処でもありますけど 美味しいですよね  私も大好き


アバター
2014/04/26 17:31
こん(♥ó㉨ò)ノ♡

お兄さんやっさしー≧(´▽`)≦アハハ
お仕事、頑張ってくださいね♬

お体にも気をつけて(*´`⋈)♡ 
アバター
2014/04/23 08:39
お元気ですか 何も伝言が無いときわ 心配しますよね
忙しいのかな ゲームも楽しいけど やりすぎると
肩がこりますよ 気お付けてね
アバター
2014/04/20 23:36
コメントたくさんありがとうございました やっとお仕事も
一段落 これからもよろしくね 宮崎の事を良く知って
いますね チキン南蛮とか うふふ
アバター
2014/04/12 16:57
コメントありがとうございます~。
コメントってあるととってもうれしいものですねーw

2クリックでクリアできるパターンを教えてもらったのですが・・・。
1番目と3番目は2クリックでは私は終われないですね><
なんでだろう・・・。
後のは何とかなってるかも?しれないですw

四川省の配置は私もよくわかってないのですよね~
終わってみて、ああ配置がよかったんだー
って感じなんですよね><
まったく、アドバイスにはなってないですね。
ごめんなさい。
アバター
2014/04/08 07:29
有難うございますw

やっぱり、頼りになりますね♪
うふふw
おもろっw

そーゆうとこ、好きですよww
アバター
2014/04/08 00:03
こんばんは。
ドーナツやってみました^^

とてもとても・・・
知らないこととは言いながら、生意気に思われたでしょう、御免なさい_(._.)_

すごい!たろうさん!
アバター
2014/04/04 13:47
疑問に答えをくれてありがとう~
クリアはできるけど、
たろうさんのように31秒はかなりむりかも^^;
2分切れればうれしいな~ぐらいなかんじでw
アバター
2014/04/04 12:29
面白そう^^
早速やってみよう、
アバター
2014/04/02 08:10
訪問のお返しですⓈⓉⓅ&お水です
アバター
2014/04/02 01:49
たろうさん^

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

コメ、沢山ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました^^

これからいい夢でも見て寝ます!

あまり無理をしないで下さいね(*´∀`*)

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
アバター
2014/03/31 22:06
たろうさん

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お仕事お疲れさまでした^

たろうさんがお弁当箱の蓋に顔が当たっている所ブログにアップしました^

可哀そう!誰かにρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチイイコ イイコしてもらって~  (´▽`*)アハハ

沢山アップして送信の段階で このメニューは軽減ありませんとでて 全部やり直し

夕食抜きで今迄掛かりました^

これから釣り、お風呂、忙しいです

時間の在る時に良かったら見て下さい。

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ
アバター
2014/03/29 19:49
たろうさん^

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

✿(。◕‿◕。)✿がすっかりこんばんはになってしましました^^

今日は☀雲一つなくいい天気でした^

帰りは汗ばむくらい暖かでした^

この分だと玄関前は3日ぐらいで雪は解けて無くなると思います!!

この間、メンテの時5時からでしたので、その前にと作物とお花に水やりをしていました^

時間なのでマイページに戻って\(◎o◎)/!たろうさんのお顔が!!

焦って打ちこみ でも、その後はたろうさんだって直ぐ見れるはずもないのにと後で思いました。

3月24日でワードの方も終了致しました。

あれだけの作業をするのに12月から今迄掛かりました^

最後の追い込みは21時間営業で厳しかったです^

20時間はしょっちゅうですがwww

26年度は4月10日(木)から又新たなメンバーで始まりますので当分は一休みです。!!

昨日はブログアップするのに夜大分時間が掛かりました^

自動圧縮といっても色が変色するのですね^あまり大きいサイズだと^^

最初はブログに貼り付けが出来なくて何度も繰り返し、サイズの変更とwww

あまりいい出来ではありませんでした^^

よかったら下手な教材と見て下さい!!

焦って冷蔵庫も書き直すと言ったら先生 イ・ワ・ク 冷蔵庫と書いてあるから冷蔵庫だと言われました(´▽`*)アハハ

まだ手直ししたい所が沢山ありますがそのままアップしてしまいました!!

たろうさんまーちゃんのブログを見る時どのように見てますか・

私はたまに『北国の母の日記』で検索するのですが一番上に出ているので出足の文章もチョット

気にかけています  ターキーさんの事とかwww

ブログアップする度に何時間前に投稿したものとかでるのであまり変な物もと思っています。

投稿すると何方か専門に見張り役、パトロールする人がいるのでしょうかね!

ニコタライフも1年が経ちました^たろうさんともドーナツがきっかけで楽しく過ごす事がでkました^^

(*´∀人)ありがとうございます♪

又今後とも(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/お願致します。 

アバター
2014/03/29 17:46
楽しんできましたw
アバター
2014/03/29 07:49
追伸

急いで打ったら誤字ばかり m(_ _)m ゴメンナサイ

これって編集で誤字直せないのでしょうか?
アバター
2014/03/29 07:45
おはようございます^

コメ、(*´∀人)ありがとうございます♪ございます^
たろうさんとの出会いはそれはドーナツ^

いまだもはっきり覚えています。

これからダッキーに会いに行くので帰ったらゆっくりコメしますね^^

メンテナス後は料理作りをして昨日アップしたのですがサイズで自動圧縮と言っても

写す時に少し気を付けなければ色の変色であまり良くできませんでしたwww

まだまだ写す方も研究し掛ければです。

又後でめ\(-o-)/
アバター
2014/03/23 08:25
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

>そっちの方、雪、大丈夫ですか。心配です(ToT) お気をつけて(`・ω・´) 

ご心配(*´∀人)ありがとうございます♪ございます^^

こちらは雪はチラチラと降った程度で済みました^

同じ道内でも道東の方は115㎝も降って大変だったみたいです^

積雪量は昨年の1.5倍と雪の山です^

でも、まーちゃんはこの冬1番雪かきはしませんでした^

雪かきをしないで踏んでいたおおちゃくなまーちゃんでした^

雪かきをしても10分程度でした。

桜開花の声も聴きますがここは何時も5月上旬開花です!!


>早速の4食ご利用、ありがとうございます(^ヘ^)v まーちゃんさんは当店の最高上得意様です☆

お得意さん今朝行きましたらもう2種類しか無かったので2食にしました^

大繁盛のお店ですね♪♪(●^∀^●)♪♪!!


>各種コーデやアイテムもそつなく入手 ∑( ̄ロ ̄|||)

(ノ´∀`*)エヘヘ相変わらずお上手(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑言葉いっぱい(*´∀人)ありがとうございます♪ございます^^

>だいぶ差を開けられた気分でーす(*^▽^*)ゞ

差なんてとんでもない、頭脳の方はたろうさんの方が数段上、何時も尊敬をしているまーちゃんで在ります^

ト・ホ・ホ…お恥ずかしい:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


>僕が頑張れるのはまーちゃんさんのお陰ですよ~(^ヘ^)v

まあまあ嬉しい事言ってくれて さすがたろうさん 素直に(*´∀人)ありがとうございます♪

これからも応援していますよo(≧∇≦)o゛ファィトォー゛!!

今日も良い日で有りますように✿╲(。◕‿◕。)╱✿ 
アバター
2014/03/22 11:50


20ステマッチとは何ぞえ?
アバター
2014/03/21 15:57
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪

3分マッチ記録更新パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】ございます

更に20ステマッチも記録更新(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚ございます!!

ムキになって頑張れるたろうさんステキで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからもムキ丸出しで頑張って下さいね^

遠い空の下でまーちゃんも応援していま~す^

|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.