Nicotto Town



✿卒業の思い出✿


もう何度かブログに書いてるので御存じの方も多いでしょうが、
私と旦那さんは中学の同級生です^^

なので卒業の思い出というとやはり中学の卒業式が思い出されますね^^

卒業式後、仲良しグループの友達と何枚も何枚も写真を撮りました♪
旦那さんとももちろん撮ったのですが、5~6人のグループ撮りばかり^^;
中学生くらいってツーショットってなかなか恥ずかしくって撮れないもんですよね~><

あの頃はデジカメなんてなくて、使い捨てカメラでした^^;
枚数が限られていて、これが最後の1枚だって時にようやく旦那さんとのツーショットが
撮れました^^
友達に強引に・・・って感じだったのですが^^;

その写真、今でも手元にあります(●^o^●)

旦那さんにはナイショの話しでした❤


さて、その旦那さんですが・・・
14日に体調を崩しまして、今日やっと仕事へ行きました^^
旦那さんは・・・というより世の男性は?メンタル弱いですよね~^^;
熱は微熱程度でしたが、頭痛がひどかったようで、ずっとぐったり^^;
看病と長男の卒業式に追われ、この1週間、またまたニコッとを放置してしまいました
。訪問して下さってた皆さま、どうもありがとうございます<(_ _)>


今日からニコ店はパン屋さんに生まれ変わりました♪
また立ち寄って下さいね❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.