Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


白ガチャ効果・・・


ニコみせで
パン屋を始めましたが・・・

最近リリースされた
白ガチャアイテムを装着すると
作れるメニューの皿数が
増えるようです・・・

最大300%増しらしいですが、
目玉2つに他6アイテムなんて・・・ねぇ・・・^^;

何とか目玉1つゲットできたので、
180%増しで行けるようになりました^^

これでイベント乗り切ろう・・・

アバター
2014/03/23 00:06
zoko*さん
ありがとうございます。
リリース初日は目玉出なかったのですが、
日にちをおいて回したら目玉ゲットできました^^
アバター
2014/03/23 00:05
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
地道に行けばクリアできそうですね^^
アバター
2014/03/23 00:04
穂乃歌さん
目玉は60%増し、
普通品でも一つ当たり30%増しになるので、
目玉なしでもいけそうですね^^
アバター
2014/03/23 00:02
おのさん
白ガチャはイベントクリアの
期間を短縮するためでしょう・・・
白ガチャアイテムなくても
クリアできると思います^^
アバター
2014/03/23 00:00
くりんさん
これでイベントは
クリアできるでしょうね^^
充分な皿数が稼げます。
アバター
2014/03/22 01:33
あ❤ 大きなフランスパ~~ン(*´▼`*人)
 いいな^^ 目玉のパンで1番欲しいのがフランスパンなのデス((o(^ー^ )o))
パン屋さんになるなら…白ガチャを回すしかナイ!ですよ(b゚Д゚)ネッ

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`目玉ゲット おめでとうございます~♪:*:。*
アバター
2014/03/22 01:16
今回のイベント、割と楽そうだよねぇ(o^-^o)
目玉ゲット、ぉめでとぉ☆
アバター
2014/03/21 21:25
目玉なしのガチャアイテム効果でも
十分いけそうな気配ですね。
チケットで回したのでPコインは減らしてません^^;
アバター
2014/03/21 21:14
白ガチャと絡めてくるとは^^;
白ガチャしていないのですけど
クリアはきっとできますよね^^;;
アバター
2014/03/21 20:36
なんだかすごい割り増し量ですよねwww
食べきれないくらい作れちゃいますね~www (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.