Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤④


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/04/06 00:03
ばおずちゃんへ

わぁ~~ばおずc久しぶりだねぇ❤
ばおずcと知り合ったのは中2の時なのに
あれから~そんな月日が立ったんだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/04/05 23:56
お久しぶりです^^

高校の制服も出来てもう入学です(*゚▽゚*)
楽しみです^^

毎日巡回ありがとうございます
アバター
2014/04/05 23:03
藍丸ちゃんへ

えっ?まだメルモは入学してないよw
入学式の入学式は8日なのだぁ(o^―^)ノ


アバター
2014/04/05 22:58
(美ω緒)/ちゃんへ

少しフリマに出せるアイテムがあるから
巡回が終わった後に確認してみるねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2014/04/05 22:57
♀.夢羽ちゃんへ


けっこうメルモのニコ友はアニメ大好き子が多いよw
もっと02スゴィ人は、いっぱい~~いるからʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
部活が休みかぁw
明日は~~のんびり過ごしてチョ❤
アバター
2014/04/05 22:54
(美ω緒)/

今日は今・・・INしたよw
こんな遅いINは久々だけど巡回には行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2014/04/05 20:51
ところで、もう入学式終わったんだよね?
そりゃー忙しくなるわなw
アバター
2014/04/05 19:24
メルモお願いがあるんだけど

フリマに応募してくれ~

無理だったらいいから
ワード:ひ・み・つ

いっしょーのお願い
アバター
2014/04/05 13:19
おろろっ、引かないでおくれ~~~(ノД`)
もうね、ほんとアニメとか大好きだからさ♡
明日は久しぶりに部活休みだ~~~
おっかさんとお出かけ行って来るね~~♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/04/05 06:30
今日は、早起きin!
アバター
2014/04/04 21:31
(美ω緒)/ちゃんへ

さっき部屋にいったんだけども
書き込みが何も出来ない設定になってたので
明日~~また訪問ってことで(*◕‿◠*)з

今日はメルモは~これにて落ちだよw


アバター
2014/04/04 21:21
残すとこ
あと春休みも
2日
楽しく過ごすぞぉ~
アバター
2014/04/04 21:20
メルモありがとう
アバター
2014/04/04 21:04
(美ω緒)/ちゃんへ

ありゃw
そっかwww
別にメルモは~ニコ友は年齢で選んでないから問題ないよ(o^―^)ノ
小5ならばムズぃ漢字は書かないのに♫

平日はだいたいINするのが8時すぎだなぁ・・・遅くなる場合もあるけど
土日は・・・きまぐれなので昼間、何もヤル事ない時は早いINになるよ
アバター
2014/04/04 20:59
♀.夢羽ちゃんへ

春休みなのに朝から・・・やっぱ部活あるんだねぇw
3年間ガンバレば必ず夢羽cのプラスになるから
ガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/04/04 20:57
ミヤコさんへ

なんか、つい最近まで、お正月だった気がw
もう4月だなんて・・・
また~そんな感覚で今年も終わっちゃうのかも><
メルモは新学期が始まるのでガンバります(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/04 20:54
(美ω緒)/ちゃんへ

昨日は遅い時間にINしたんだねぇw
これから見に行くよん(*◕‿◠*)з


アバター
2014/04/04 20:42
メルモって何時~何時まで

インできるの?
アバター
2014/04/04 18:27
メルモにずっとウソついてたことがあるんだ

ごめんね

でも今から言うね

実は私、小5で10歳なの

ほんと嘘ついててごめん
アバター
2014/04/04 13:25
これからも宜しくお願い
アバター
2014/04/04 07:51
おはよ~~~ぅ!
これから部活だけど、
まだ時間があるからちょっとINッ(`・ω・´)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/04/03 23:21
メルモちゃん いつもありがとう^^

いつの間にか4月です^^;
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/03 23:18
メルモ

掲示板見て
アバター
2014/04/03 21:42
(美ω緒)/ちゃんへ

皆で決めた時間帯に集まるよりも
「相談&悩み事」ってトピを作って・・・
誰かが、そこに書き込んだ時に皆で意見を出し合うような
形にした方がぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
メルモは、その時間帯は予備校に行ってるので><
スンマソーン(☍﹏⁰)

親が近くにいるとPCしずらいよねぇ~~
前~~メルモも家族、皆の専用のPCだったから
リビングにあってスグに覗き込まれてたなぁ><

偉くもないよw
好きで返答してるだけだからさぁ(o^―^)ノ

アバター
2014/04/03 10:53
今日は、メンテナンス中だな~

掲示板にメルモがコメくれたみんなの悩みを解決しよう
ってかいてたから
会議しようと思うんだ~
それ午前中のやつだから
メルモ、参加できないよねm(__)m
(美ω緒)/は
午後が無理だからなぁ~

親とかが、いて
人としゃべってるの見られたら恥ずかしんだよ~
一応午前中は、親仕事でいないから
出来るんだけどね~
一応自分の部屋でやってはいるんだけど
突然着たりして
もめたりして
気まずくなった事が
前、あったな~
今は、そんなことないけどさぁ~

メルモいつも
みんなの返事かいて
偉いね~


アバター
2014/04/02 20:46
Cario卡里奧さんへ

売ってるのは知ってるけども
食べたことないなぁ^~~^

家ではカップ麺とか、あまり食べさせてもらえないのでw
アバター
2014/04/02 20:45
*-結愛-*ちゃんへ

くまくまにも同じような事を書いておいたよw
でも、前もって結愛cのマネって書いたから
バレバレだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/04/02 20:40
ポケモンヌードルすきですか?
アバター
2014/04/02 20:39


最後に騙したのがメルモちゃんでこざる♥
アバター
2014/04/02 19:52
♀夢羽ちゃんへ

えっ?
ななかcインフルエンザになっちゃったの?
あちゃ><
せっかくの春休みなのにねぇ(☍﹏⁰)
夢羽cは・・・かからないように気をつけてチョ
やっぱ基本は手洗い・うがいだねぇ
アバター
2014/04/02 19:49
(美ω緒)ちゃんへ

メルモも昨日は~自分から嘘は何も付かなかったなぁw
皆の巡回は休んでもココだけは見るからねぇ(*◕‿◠*)з
tk・・・巡回を休んだ事も実際は、ほとんど無いんだけどねぇ♫
でも・・・これからは本当に忙しくなるので
ニコタにINが出来なくなる日も少しはあると思うんだぁ~~
でも~~~ガンバるじょʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

サークル掲示板~~~了解w


アバター
2014/04/02 19:43
ななかも感染してしまった・・・(TωT)
しかもインフルとWだそう・・・・
うぁぁああぁぁ心配だああぁぁああぁぁ!!!!

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/04/02 11:59
エイプリルフール
終わっちゃた~
1回も嘘つけなかったな・・・



(美ω緒)/

メルモがいつもみんなに書くコメ
嬉しくて何回もみてるよ~

あと
サークルの掲示板見て見
アバター
2014/04/01 20:47
*-結愛-*ちゃんへ

ああ・・・・

そ~~ゆ~~ことかぁw
やられた~~~~~~(☍﹏⁰)
最後の最後で~ひっかかたよ♪゜


アバター
2014/04/01 20:43


ふふふーw

エイプリルですnwwww
アバター
2014/04/01 19:51
*-結愛-*ちゃんへ

やっぱ式は・・・ハワイかなぁ❤
希望としては28歳くらいで結婚したいかもw
それまで~~待っててワラ♬
アバター
2014/04/01 19:48
夢羽ちゃんへ


えっ?胃腸炎かぁ><

痛くないのかなぁ・・・大丈夫かぁ~~~夢羽c~~~
ストレスからの病気が多いからなぁ・・・
4~5キロ痩せるって大変な事だから
今のスタイルをキープしちゃった方がぃぃかもよw
アバター
2014/04/01 19:44
(美ω緒)/ちゃんへ

そんなのぃぃんだよ(o^―^)ノ
全部~~名前を変えるとメルモはバカだから
誰だかわからなくなるけども
みおcは・・・漢字に変わっただけだから良かったよん❤


アバター
2014/04/01 19:41
りこちゃんへ

りこcの~~お兄ちゃんも免許を取ったかぁw
少し慣れてから乗せてもらった方がぃぃかもよ(ω゚ェ^ω)
メルモが運転すると家族中~~~悲鳴だからなぁ♬
アバター
2014/04/01 19:38
【結愛⋈.】ちゃんへ

今日は、どうにか騙されなかったw
今・・・結愛cはニコ友に2名いるから
ちゃんと間違えないようにしなくては(o^―^)ノ


アバター
2014/04/01 18:33

メルもちゃんっっっ


結婚しよ♥︎←
アバター
2014/04/01 17:59
まさかの胃腸炎になっちゃったよ~~~~~泣
な、なんと・・・!4~5㎏痩せてしまった!
でも見た目は全然変わらないんだよね~~(・´з`・)
またいっぱい食べちゃうからすぐ激太りかなあ 笑

ステキ&水やりp♬

アバター
2014/04/01 12:07
メルモ採用してないごめんね

(美ω緒)/にしたからね
アバター
2014/03/31 20:04
こんばんは~✿
兄がついに免許を取りました~♪
今度ドライブに行くそう・・・
事故りそうで、不安だな~ 笑笑
アバター
2014/03/31 18:39
やっほ☀︎

いつも巡回お疲れ様!

あんまり詳しくないから分んないけど…大丈夫だと思うよ‼︎
すてき&お水p
アバター
2014/03/31 15:23
Cario卡里奧さんへ

メルモは嘘は、つかないのでw←それが嘘かぁw
人を愉快にする嘘はぃぃねぇ♬
アバター
2014/03/31 13:34
メルモちゃ〜ん
何かいいウソかんがえた?
アバター
2014/03/31 11:54
みおちゃんへ

名言って・・・それは褒めすぎだなぁw

メルモの使用してる顔文字は特殊文字ってやつで~
これはパソコンにはインプットされてないんだよん(*◕‿◠*)з
簡単に言うと・・・パソコンにある「ユーザー辞書」ってとこに
コピーして登録してあるの❤
その登録した顔文字を出す時は・・・メルモの場合は
「1」って打つだけで登録したのが全部出てくるので
その中から選ぶだけなんだぁ(ω゚ェ^ω)
↓ 
http://kaosute.net/kaomoji/touroku.shtml
この辺を参考にしてみてチョ♬

特殊顔文字は・・・→ http://programmerbox.com/2013-08-13_cute_emoticon_download/

特殊顔文字をコピーして気にいったのをユーザー辞書に登録するだけだよw
アバター
2014/03/31 11:16
メルモにずっと聞きたいことあっあんだけど
メルモっていつもコメするときに
いろいろな顔文字うってるから
どうやってうってるのかな~
っておもったんだけど
なんてうったら可愛い顔文字とかででくるの
教えて~
アバター
2014/03/31 11:10
メルモよくいいこと言うから
感動(涙)

まさに名言
アバター
2014/03/30 21:26
のんちゃんへ

サークルのメンバーとして当然さぁ(o^―^)ノ
今日は・・・これで落ちのメルモであったwww
アバター
2014/03/30 21:23
いつもありがとう!
STP、水遣りです!
アバター
2014/03/30 20:37
会長ちゃんへ

会長c~~ウキャ(o^―^)ノ
皆~~会長cの事は忘れてないと思うよ❤
アバター
2014/03/30 20:31


 メルモちゃん久しぶり★

 お返しすてきー!
アバター
2014/03/30 20:28
みおちゃんへ

ここのプログは、ちゃんと全員のコメは見てるからw
たぶんIN低下になってもココだけは、ちゃんと見る予定だし(*◕‿◠*)з
ステキとかは・・・やってる年数で差が付くだけで
勝ったとか負けたとか関係ないんだよんwww
ニコタ始めた頃は~よくタウンに出没してたから
そこでステプを稼いでた❤
アバター
2014/03/30 12:00
メルモが何回ステキされてるのか見たら
★みお★ちょー負けてる

334なんだよm(__)m
アバター
2014/03/30 11:22
いいよ
専用伝言板って作っても私もすぐに描かなくなりそうだから
このブログに出来事とか書くねぇ~

お水&ステプ ('◇')ゞ
アバター
2014/03/29 20:59
みおちゃんへ

①⑤④かぁw
もう4年半やってるからねぇw
番号を入れ始めたのは3年くらい前からだから(*◕‿◠*)з
それまでは普通のブログだったよん♪
今まで他の子からも専用の伝言板を作ってほしいって
要求があったけども・・・
埋もれて見えなくなっちゃうので、それはしてないんだぁ><
スンマソーン(☍﹏⁰)

わぁ!星座と血液が同じかぁw運命を感じるねぇ❤

もう新しアイテムが出ても、ほしいって欲求がなくなったよw
それに模様替えとかも、めんどくさくてヤル気になれないしwww

アバター
2014/03/29 20:51
夢羽ちゃんへ

夢羽cも部活ガンバってるなぁ(o^―^)ノ
どうしても部活をやってると自分の時間が
無くなっちゃうんだよねぇ><
メルモも、これからは本格的にリアが忙しくなるので
ニコタも不定期になる><
でも夜は時間はあるので自分なりにニコタするよw
アバター
2014/03/29 20:47
ドキンななちゃんへ

ななかc~~久しぶりだぁ❤
リアが忙しい事は決して悪いことじゃないから
ななかc~ガンバ♪ガンバ♪
2日間同じ場所に行くって事かなぁ?
同じ場所で遠距離だったら宿泊した方がぃぃよねぇ(ω゚ェ^ω)
もう~4月から、ななかcも先輩になるんだなぁ♪
アバター
2014/03/28 21:25
二コタ3日くらい風邪で休んでたから
見ないうちに家具とか限定アイテムが増えてる~

4月なのに何故花なんだろう~
桜じゃないのかな?
(´・ω・`)

^^
アバター
2014/03/28 16:42
メルモのプロフィールみたら血液型と星座いっしょだった
アバター
2014/03/28 16:41
メルモは伝言板①⑤④まで作ってるんだすごい^^

メルモ、できたら★みお★専用の伝言板つくってくれ~
無理はしないでねー
アバター
2014/03/28 15:41
同じく部活・課題・部活・部活でいそがしーー!!
進級後すぐにテストがあるから、
勉強と課題、そして部活の3パンチだわぁ 笑
コメなかなか返せなくてスンマソン。。。。

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/28 14:07
久しぶりのINです。。
このごろ部活・部活・塾・塾でいそがしーー><;
明日は、日帰りで熊本に二日間!!
なんで日帰りなのかよ!!って剣道部ともんくいいまくってるww
でも、六日は剣道部でラウンドワン♪楽しみーσ(≧ω≦*)
 

素敵お届け~★
アバター
2014/03/28 11:17
ミヤコさんへ

もう~今日は快適な天気ですw
もう4月になりますねぇ♪
4月からは凄く忙しくなりそうです><
ニコタも不定期になると思われます
アバター
2014/03/27 00:06
こんばんは^^
今週多忙で インしてもすぐ落ちたりでバタバタでした
雨ですが 寒さがなくなったので過ごしやすくなりました^^
アバター
2014/03/26 18:35
結愛ちゃんへ

メルモも~とっくにニコ病なんだよなぁワラ♪
でもさぁ~~リアあってのニコタでもあるから
やっぱリアを全て優先にして
空いた時間にニコタを楽しもうლ(^o^ლ)
メルモも↑の事を心がけるよん❤
アバター
2014/03/25 20:54
いつも巡回ありがとう‼︎&お疲れ様‼︎

そーだね(笑)
みんなと絡みたくて来ちゃうんだ(^-^)/病気かな⁇www
これからは、リア優先でするね!すてぷ&お水p
アバター
2014/03/25 20:34
Cario卡里奧さんへ

何も問題ありませんよw
皆~それぞれの事情を持ちながら
ニコタしてるので(*◕‿◠*)з


アバター
2014/03/25 20:20
あんまりこれなくてごめんね〜
いつもきてくれてありがとう〜♪

とおりすがりのまつぼっくりより…
アバター
2014/03/25 19:40
のんちゃんへ

サンキュー(ω゚ェ^ω)
これからメルモも訪問だよん❤
アバター
2014/03/25 12:23
ステプ水遣りどうぞん♪
アバター
2014/03/24 23:03
夢羽ちゃんへ

メルモの場合は逆でカメさん速度で運転してるから
毎回~メルモから後ろの車は渋滞になるのw
まぁ・・・慣れるまでスピードは出せないだよなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/03/24 23:00
ミヤコさんへ

黄色信号で急ブレーキかけたりすると
悲鳴!悲鳴!!
踏切があるのに気づかず一時停止しないで
渡ったら激怒!激怒!
まぁ~こんな感じでしたワラ♪
アバター
2014/03/24 22:57
りこちゃんへ

お墓参りって・・・けっこう暇なんだよねぇw
でも~自分たちの祖先だから
ガンバってキレイに掃除したよ(o^―^)ノ
アバター
2014/03/24 18:09
メルモcの運転でドライブしてみたいな~~~ワラ♪
僕の親父さんはすごい飛ばすから、
もうヒヤヒヤ~~~w( ̄Д ̄;)w

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/23 22:08
メルモちゃん こんばんは^^
いつも ありがとう~^^

お参りお疲れ様でした^^
私もきっと悲鳴あげるかも^^;
歳がいくと だんだんそうなるのよね^^;
アバター
2014/03/23 20:25
うちも、お墓参り行ったよ~!!
アバター
2014/03/23 19:03
みおちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
今から見に行くよん♪
アバター
2014/03/23 08:23
掲示板しゅうせいしといたよ

見てみてね
アバター
2014/03/22 19:23
夢羽ちゃんへ

勝手に贈ってしまったけども
メルモのチョイスなのでセンスが無かったかもw
これから今日の訪問開始だよん❤
アバター
2014/03/22 19:20
みおちゃんへ

今~~~掲示板みてコメしておいたよんw
アバター
2014/03/22 18:58
メルモちゃん!
貴方は、もうっ・・・!
どんなに感謝しても感謝しきれないよぉ~~~!!
本当にありがとうございました!大事に使わせて頂きます!!

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/03/22 16:35

サークルの掲示板1回見てみて
アバター
2014/03/21 22:02
みおちゃんへ

サークルは、どこでも最初は盛り上って
会員も増えて行くけど1ヶ月くらい立つと
誰もコメしなくなって放置状態になる傾向だよw

でも・・・それは誰も責めれないw
アバター
2014/03/21 21:58
私のサークルはみおが
かくれんぼプレ企画
の時に見つけた人
にみおがサークルの事
をいったら入ってくれたんだ~
アバター
2014/03/21 21:55
みおちゃんへ

メルモが今・・・入ってるサークルは
全部ニコ友のサークルで・・・
あとは・・・みおcの紹介で入ったサークルなんだけども
実際に活動してるのは2つくらいかもw
あとは1年以上~~放置状態だよ(o^―^)ノ
これが現状なのじゃwww
アバター
2014/03/21 21:52
その人
管理人なのに
あんまり活動しなかったし無口だから
皆には内緒で去っていく人
なんだよ
きっと
アバター
2014/03/21 21:50
みおちゃんへ

それならば・・・①が、もっとも可能性が高いねぇ><

最後に皆に挨拶してニコタを辞めていく人
皆には内緒で去っていく人

いろんなパターンがあるから(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/21 21:41
メルモへ

私が、考えられるのは

①サークルの管理人が退会しちゃった
かな

③は6人はあつまってたから
①かなさっきその
サークルの管理人の名前検索してみたら
でてこなかっや~m(__)m
アバター
2014/03/21 21:35
みおちゃんへ

ほぃ(o^―^)ノ
ラジャーラジャーw
アバター
2014/03/21 21:34
みおちゃんへ

考えられるのは3つだなぁ

①サークルの管理人が退会しちゃった
②単なる・・・サークルを閉鎖した
③1ヶ月以内に4人以上の会員が集まらなくてニコタから強制に閉鎖された
アバター
2014/03/21 21:32
メルモありがとう
届いたよ
さっそく着てみるね(≧▽≦)
アバター
2014/03/21 21:32
みおちゃんへ

今・・・確認したから贈ったよん(ω゚ェ^ω)

もっと高いの選えば良かったのにw
メルモが選んで勝手にプレしてたら違うの
送ってたから選んでもらって良かった❤
アバター
2014/03/21 21:28
メルモへ

3つくらいサークル入ってたんだけど
そのうちの1つのサークルがなくなったの
なんでだろうね?
アバター
2014/03/21 21:24
メルモは優しいね

神様だよ 神、神、神

本当にいいの?

じゃあゴスパン系ミリタリーシャツ(ロング)(赤)

メルモ大好きだよ~(≧▽≦)
アバター
2014/03/21 21:20
ミヤコさんへ

今日は1歩も外に出れませんでしたよw
これで雨が、もし降ってたら台風と変わらない状態でした><
東北の方は大変みたいですねぇ(╬◣д◢)
アバター
2014/03/21 21:09
こんばんは^^
メルモちゃんの所は嵐のような風だったんね。
こっちは昨日の雨がうそみたいに お天気良かったわ。
まだ気候も不安定だね。
アバター
2014/03/21 20:41
みおちゃんへ

サークルは・・・今日の巡回が終わってから
ゆっくり見る予定w

実納??
知らないなぁ・・・
初めて聞いた名前(*◕‿◠*)з

tk・・・ニコタは皆~自分の都合でやってるから
IN率とか少なくなっても・・・せめたらダメだと思うよ(ω゚ェ^ω)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.