Nicotto Town



白ガチャ30弾


今までもらった白ガチャチケット、
あまり欲しいと思えるアイテムなかったので、ずっと引かなかったチケット3枚。パン屋が可愛くて、引いたらいきなり目玉のチョココロネパンが出て!やった~~
そしてもう2回引いてみました。エプロンが可愛いなあ~と思ったらなんと今日はエプロンが出ました!びっくりしました。この調子で黒ガチャの召喚アイテム出ないかなあ???
そんなに上手くいかないか~~
でも消費税が上がる前にニコタに換金しておこうかな??少しだけど・・・リアルでも少しずつですが、買占めしていますというか、いつもより多めに購入しているのは確かですね。消費税アップ痛いですね~~入るお金は増えないのに・・

アバター
2014/03/21 20:57
良かったですね〜
欲しい物が当たって^^

消費税upは、つらいですよね。お米とかは除外とか
してくれればいいのに。
ニコタのポイントが、中途半端な数になって
端数があまり、そして又課金してしまうのねと
余計な事考えてしまいました。;^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.