Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


なんか


こんばんは


さきです

なんか、小学校卒業したらなんだろう?

みんなに会えないっていうのもあるけど、学校に行くことがもうないから1日が

充実しない・・・


べつに、リア充じゃないんですけど・・・。

アバター
2014/03/22 20:26
さきちゃん、卒業おめでとう!

 ちょっと私は色々忙しくて、しばらく島を閉じることにしました。
 って言ってもタウンに行ったり、
 みんなのブログ読んだりはするつもりだけどね。

 さきちゃん、中学に行っても勉強と部活、頑張ってね♪
 応援してるよ(^^ゞ
アバター
2014/03/21 21:36
自分も今高校したばっかりで
あと10日は暇

小説でも書こうと思ってるよ
アバター
2014/03/21 21:08
うーん私なら本読むかニコタするかなんか作るかなww
アバター
2014/03/21 21:07
それわかるwww

俺も中学卒業したからすることないですもんww

tk休みってすること無いですよね、基本w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.