Nicotto Town


コスプレ教室日記


げーむ

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

昨日はお休みちゃんでした☆
残業の日々が続いていたので、
休日はほ~んとパラダイスにゃわ(*´∀`*)

いっぱ~い遊んで余は満足じゃ~w

今日もお休みだから、
ゆっくりまったり~すごそっと☆

それと、PS3安くなるみたいで
買おうかどうか悩み中・・・><

Wii・XBOX360・PS3どれも持ってないから
最近のゲームに乗り遅れてる感じで、
PS3値下がりするなら買っちゃうのもいいにゃぁって~。
調べて見ると、よさげなゲームあったし☆

|ω・`).。oO(悩むのぅ・・・。

アバター
2009/08/24 15:10
たっくんさん

悩みの種はつきにゃいです~><

Wiiは体感ゲームとかモンハン3が気になるし・・・。

PS3はやってみたいRPGゲームあるし・・・・。

|-`).oO(ほ~んと悩んじゃうのでしたw
アバター
2009/08/24 09:05
くははwww
うにゅ。。。おいらも最近ゲームしてにゃいwww
まあ。。。ゲーム機は。。。PS2しかないんだけどねぇwww
WiiかPS3欲しいにゃww
ほんと。。。悩むのうぅwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.