Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そうるふーど


先日用事があり
いってしまいました^^;

八が有名な場所ですわ(笑)
知らない人は
下を参照
http://www.city.nagoya.jp/kankou/category/33-3-0-0-0-0-0-0-0-0.html

ってなわけで
名古屋ですw

名古屋グルメといえば

味噌カツ
味噌煮込みうどん
ひつまぶし
あんかけスパ
あんまき
台湾ラーメン
きしめん
天むす
どて煮
などがありますが
よくよく考えると
毎日食べれるのか?
どうなのだろう^^;


ほかにも名古屋の企業だと
とろけるプリンのパステル
カレーのココイチ
があるのだが・・・・(笑)

今日はそのなかでも
これだーーーーー

http://matome.naver.jp/odai/2137940198345166901

すがきや(笑)
http://www.sugakico.co.jp/

久々にあってきてしまったのだ
すーちゃんに(笑)

ついにソフトクリームを食べてしまいました^^;
ついでにラーメンも

さすがすがきや
おそるべし

飽きないw

ラーメンも魚貝系だし
ソフトの味がまたあきないのだ^^;;;;
普通のソフトなのだけど
なぜ???

よくよく見ると
中部、近畿にしかないし

昔は関東にあったんだけどなーーーー


またいきてーーーw

見かけた際には
何も考えずに入るべしw

とりこになること

間違いなっしんぐーーーーw

アバター
2014/03/22 23:32
うちの子もどこに行っても寿がきやっていうww
私は今の担担麺が
寿がきやにしては
味があっておいしいと思えるかなあーww
アバター
2014/03/22 21:03
すがきやと言えば、ラーメン!!!。 美味しいですよね~(*^_^*)
実家が静岡で名古屋に近い為、すがきやは身近に感じます♪
久し振りに食べたくなりました(^^♪

名古屋の食べ物は独特で美味しいですよね。
特にモーニングは、…コーヒーを頼んだはずが~!!… と思ったことがあります。
そのモーニング、小倉トーストが美味しくて忘れられない味です(*^_^*)
こちらも食べたくなっちゃいました^_^;
アバター
2014/03/22 20:37
都心へ行けば、
名古屋系グルメのお店は、ある程度あるようですね。
あまり行った事はないけど、コメダとか・・。
アバター
2014/03/22 15:00
ひつまぶし
食べたいな~ぁ。
アバター
2014/03/22 12:08
ラーメン、安w

名古屋 いいね!
私も 今度 自分のお気に入りの場所見つけて

行ってみよーっと(´ω`*)

ラーメン食べたいw
アバター
2014/03/22 08:39
・・・毎日食べれるわけないやんww
たまーに食べるからいいんでしょ(笑)

すがきやねぇww
うちの店の中に入ってるから毎日のように前は通るが・・・
休憩中でもそう滅多には行かないなw
店の制服じゃ、居辛いしね(^^;

・・・そういうもんなのかなぁ~?
時々?っていうか、年に何回か、半額セールやるときがあるけど、そのときは
やっぱりものすごいことになるね(^^;
アバター
2014/03/22 07:17
久々食べてもあ~~
これこれこれだぁ~はいいですね、

にゃんは最近味噌に興味しんしん(^0^♪)
お味噌関連のソースにはまり
ある、銘柄のを探してるんだけど、
思い出せず・・・(その時呑んでて)
今となっては幻の味・・・主にはまだ探してるんだと笑われてます。
アバター
2014/03/22 00:50
おお~^^
すがきや~(笑)

昔、よくいったよ~(笑)
ラーメンとソフトクリームたべに^^(笑)

ほんと飽きないのよね~これ(笑)
安くておいしいくて^^

ひさびさにたべたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.